テソコンD-DAY@西武ドーム:2日目~歌うたいの見所&バンドメンバーにまさかのGLAY~♪

突然ですが…

私はテソンの歌う「歌うたいのバラッド」が好きです♡

『D-LITE JAPAN DOME TOUR 2017 ~D-Day~』

歌うたいのバラッドが好きというか…

それを歌ってるテソンが好きです。

厳密には歌い終わった後、後奏部分のテソンが好きなんです。

歌ってないところが好きというw

ラスト1分半ぐらいからのギターの旋律がたまらなくて…

そこでテソンは切ない顏をするんです~!

そこが私的みどころNo.1ポイント☆

花道を走り回ってあちらこちらで90度お辞儀でしながら涙を浮かべて(るようにみえる)挨拶するテソン…

あのテソンをみてると泣けちゃいます(/_;)

なみだちゅるるる~~~るる~~~♪

D's LOVEツアーで最後の曲がこれで、そのときにそんな光景をみて…印象的で心に残ったので思い入れがあるんです。

テソンはこのツアーのとき、ものすごくしんどそうで…

確か風邪をひいていたんだったかな。

武道館でみたとき、確か声があまり出てない歌もあって、倒れそうで本当に苦しそうだった…

謝ってたけど、でも歌手だから倒れるまで歌いますみたいな…

そんなことも言っていたような。。




当時のブログ日記を探して振り返ってみました。

そう…そうだったわ…キャンセルすら考えたっていうやつ。。


…そして意外と、歌うたいの感想が薄くて、ブギーバック押しだったというwwww




そしてGDが来たからテソンすごい嬉しそうだったんだった。。

喉の調子は相変わらず悪そうだったけど、張り切ってるな~と思って、そんな気分にさせてくれるリーダーが頼もしく思えたんですよね。



とにかくそんなツアーで最後に歌うたいをきいて、そのときに涙を浮かべて挨拶してたから、なんか申し訳ないとかそういうことなのかな~と思ってたけど

今回、最初から最後まで絶好調で元気いっぱいだったけど、やっぱり涙ぐんでいたという(笑

いや~ほんと元気に終わってくれてよかったです!!

D'scoverツアーの時の公式映像がありました()。

でも私にとって肝心なところ(後奏)が全然入ってなくて~(/_;)

*

ところで、ギターの…

ススムちゃんはいずこへ!?

あの超絶気持ち悪いススムちゃんが今回いないという!

代わりのギターの人がこれまた、ススムちゃんと180度違うタイプで、超絶ストイックに自分の世界にはいってもくもくとギターかき鳴らしてる姿がもう…

面白くって面白くって(*'ω'*)

もうすごい孤高の人って感じですよねw

ちなみに元熱狂的なGLAYファンの私としては…


ベースのFIREさん=TAKURO

ギターの新しいひと=TERU


にしか見えないんですけど(笑)

公演中もずっと、タクロータクロー騒いであねさまの鑑賞の邪魔をしてしまいましたw

(なんか曲の一部もGLAY…ひいてはX JAPANとかYOSHIKI様的な要素を感じるところがあって、、、)

そしてバンドメンバーと言えば…

ケイスケちゃんは相変わらず、今回もピックが客席に届いてなくて恥ずかしい感じでしたw

(参考)




e0206490_22123474.jpg


では最後に、2日目の応援メンバ話と終演後のD君撮影会で締めくくります♪


☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆

instagram♪

Instagram


☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆



[PR]
トラックバックURL : http://majournee.exblog.jp/tb/25704322
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ma_journee | 2017-04-17 22:13 |  ❤韓流 | Trackback | Comments(0)

お菓子♪旅行♪BIGBANG♪


by kana
プロフィールを見る