人気ブログランキング | 話題のタグを見る

面白かった2pmウヨンソロコン"party shots"@zepp難波♪

昨日は、2PMのウヨンのソロコンに行ってきました♪


面白かった2pmウヨンソロコン\"party shots\"@zepp難波♪_e0206490_15142825.jpg


『WOOYOUNG (From 2PM) Solo Tour 2017 “Party Shots”』


くだん()の…

『ありがとうブルーライト♪』

いただきました、、ありがとうございますㅋㅋ

…それはともかく(о´∀`о)

笑いに溢れた楽しいライブで3時間もあっという間でした。

ウヨンの人となりがまた少し理解できて、また少し好きになりました♡

一言で言うと…男らしくて誠実な人だと思います。

あとダンスがパワフルでかっこいいかな。 BIGBANGにはいないタイプな気がします。

*

2PMライブは何回か行ってますが、私はhottestではないので、相変わらずVIPJの視点から振り返ってみたいと思います。

面白かった2pmウヨンソロコン\"party shots\"@zepp難波♪_e0206490_15140800.jpg

会場はzeppNambaでした。

やはりホールの狭さは魅力的です♡

スタンディングエリアは、少なくとも私がいたところは平和で1センチも押されてません!

周りでは

“見えますか?”

”大丈夫ですありがとうございます!”

というやりとりも見られて、相変わらずhottestの皆様はお行儀がよいなぁと思いました。

ちなみに私のyg経験でいくと、こういった会場の場合、EPIKHIGHでもすごいことになります(´-`)


面白かった2pmウヨンソロコン\"party shots\"@zepp難波♪_e0206490_15145064.jpg


開演は相変わらず定刻通りです。

カルチャーショック!

ステージにウヨンが現れたものの、曲は披露せずウダウダトークで10分以上経つというなかなかのスタートでした( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

今日はトークコンサートです!と言っていたけど、ウヨンは多分おしゃべりが好きなんですね♪

関西弁もたくさん披露してお客さんを喜ばせてました(*´꒳`*)

ちなみにMCがめっちゃ真面目で長いですZZZ←こら

でも話したいことをまっすぐ伝えようとしてくれるのは嬉しいですよね♪


ヨンさんとか最近ほんとしゃべらないからどうするんだろうとか思いますわ…←いきなり

あ、でもソウルコンだとちゃんと喋るのか…

…話が逸れましたm(_ _)m

舞台のセットを1からご丁寧に説明してくれたんだけど、ウヨンは今回のセットをとても気に入ってるのがよく分かりました。

私も好きです!

今回のセットとかコンセプト♡


面白かった2pmウヨンソロコン\"party shots\"@zepp難波♪_e0206490_15160454.jpg


セトリは緩急バランスが良く、聴かせる曲もあったけど、全体的にノリが良いものが多くて、ライブハウスツアー向きだと思いました。

また、これは2pmに言える特徴だと思いますが、やはり演出が凝っています。

だから曲を全て知らなくても、ショーをみている感覚で楽しめました。

面白かった2pmウヨンソロコン\"party shots\"@zepp難波♪_e0206490_15163250.jpg


演出においても、大きい会場だからすごいということではなく、小さいステージだからこそ可能な演出もあると思います。

会場が狭いことの良さは、アーティストとお客さんのキャッチボールが成り立つことだと思います。

昨日も、時折ハングルも混ざった微笑ましい会話が繰り広げられました(*´꒳`*)

ウヨンは二階席や後ろのほうも度々気にしてくれました。

楽しんでますか〜?見えますか〜?とか。

あと一番印象的だったのは…

ステージからものを一切投げないこと!

汗を拭いたタオルとか水とか…前のお客さんたちが、ちょうだい!て催促したけど、ダメダメダメ~って!

( ゚д゚)


水に関しては最初配りかけたけど…

『ここの人たちだけにあげるのはよくないからね〜』

『後ろのひとが怒っちゃうからね〜』

『みんな同じだからね〜』

と言ってやめてました!

『みんな同じだから!』と何回も言ってたのに感動しました〜♡


面白かった2pmウヨンソロコン\"party shots\"@zepp難波♪_e0206490_15174369.jpg


ものをくれる人が優しいんじゃなくて、ひとりじゃなくみんなの幸せを考えてくれる人が優しい人だと思いました。

そして自分がもし前にいて貰えなかったとしても、そのウヨンみたいな言葉を聞いた時に、怒らず、そういってくれて嬉しいと思えるような、そんな優しい人になりたいと思いました。。

*

そういえば…

BIGBANGとの違いといえば…

2pmのメンバが汗を拭くタオル、ステージにおいてあるやつ。

黒なんです!

それがかっこいい…

特にそれ使ってるテギョンがかっこいい…♡←


*

押し合いはなかったとしても、スタンディングなのでやはり何人かは気分悪くなって出ていく人を見ました。

途中、結構大事な場面で…かなり前方の、ウヨンが気づくぐらいの人が倒れてしまいました。。

ウヨンは、ちょうど大騒ぎしてステージ上で着替えたあとで…といっても上着羽織ってサングラスかけてピチピチの手袋はめて帽子被るってぐらいのものですが(*´∀`*)

それもすごい時間かけて笑いとりながらやっててパフォーマンスのひとつだったから、ようやく曲披露のときにそれが起こって…

ウヨンとしてはそのまま気づかないことにして続行したほうが流れ的にはよかったと思います。

ただ客席がざわつきだしたら、慌ててサングラスとって

←しつこいですがものすごい時間かけてキメたサングラス…(´・ω・`)

駆け寄ってきて…大丈夫?大丈夫?と心配そうに外に運ばれていくところまで最後まで見守ってました。

この流れどうなるんだろう?と心配したけと、その後楽しくまた過ごすことができて、ウヨンも動揺したと思うけど、頼もしいなぁと思いました(*´꒳`*)

この時もそうだけど、この日ウヨンは去り際までずっと

『ごはんしっかり食べて!』

『ちゃんとごはん食べて元気に過ごしてください!』

そればっかり言ってたのが面白かったです

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

*

…とまだまだ書き足りないけど、そんな感じのウヨコンでした。

終わったのはこんな時間・・


面白かった2pmウヨンソロコン\"party shots\"@zepp難波♪_e0206490_00015573.png


3時間ぐらい!

ひさびさのスタンディングたちっぱなしで少し疲れたけど、充実した内容で満足しました♪


面白かった2pmウヨンソロコン\"party shots\"@zepp難波♪_e0206490_15193140.jpg


アドリブも多くて他の回もみたいな~と思ったから、また行くと思います(*´꒳`*)

面白かった2pmウヨンソロコン\"party shots\"@zepp難波♪_e0206490_15184382.jpg


ちなみにグッズは買ってません。

理由はヒヨコ満載だったからですㅋㅋ


面白かった2pmウヨンソロコン\"party shots\"@zepp難波♪_e0206490_09075141.jpg


最後に…いただいたzeppドリンクホルダーの柄が、partyshotsぽかったです(o^^o)

by ma_journee | 2017-04-22 15:15 |  ❤韓流

お菓子♪旅行♪BIGBANG♪G-DRAGON❤︎ GLAY一生LOVE(特にJIROちゃん)♡でもUNITE#01以降B'zにハマってついにB'z Partyにはいりました♪


by kana