人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テソコンD-DAY@京セラ:2日目~D-DAY象キーホルダーをもらいました~♪

テソコン京セラ2日目、本ツアーファイナル公演の日記です♪

『D-LITE JAPAN DOME TOUR 2017 ~D-Day~』

テソコンD-DAY@京セラ:2日目~D-DAY象キーホルダーをもらいました~♪_e0206490_07061953.jpg



この日はピンズをここ⤵︎につけてたらリュックの紐にあたって取れそうだったので…



テソコンD-DAY@京セラ:2日目~D-DAY象キーホルダーをもらいました~♪_e0206490_07232415.jpg

襟に付け直し~!

テソコンD-DAY@京セラ:2日目~D-DAY象キーホルダーをもらいました~♪_e0206490_07063994.jpg



…を電車のなかでしてたら一度、派手に「ぽ~~~~~ん」と飛んで行ってあせりました…

ほんとにこのソウルコングッズの金具系の質には要注意ですㅋㅋㅋ

テソコンD-DAY@京セラ:2日目~D-DAY象キーホルダーをもらいました~♪_e0206490_07063876.jpg

姉様はソウルコンのネックストラップにつけてたけど、これは大丈夫なようです。


テソコンD-DAY@京セラ:2日目~D-DAY象キーホルダーをもらいました~♪_e0206490_07061836.jpg


この日は早めに集合して、いきつけの喫茶店でまったりと過ごすことにしていました。

その前に…

テソコンD-DAY@京セラ:2日目~D-DAY象キーホルダーをもらいました~♪_e0206490_07063909.jpg

もちもちクッションget~!!

白、ピンク、水色とあってMSGがそれぞれ異なりましたが、ここはあえてピンクではなく水色を選択しました。

あとから気づいたのですが、KRUNKぽい♡

デカぐまじゃないのに取り上げられたらどうしようと心配していましたが、杞憂に終わりました。。

*

喫茶店でさっそく取り出し、感触を確認しました。


テソコンD-DAY@京セラ:2日目~D-DAY象キーホルダーをもらいました~♪_e0206490_07065444.jpg

むぎゅ~~♡

とても気持ちいいです。

早く会社に持っていきたいです!

テソコンD-DAY@京セラ:2日目~D-DAY象キーホルダーをもらいました~♪_e0206490_07065402.jpg

黄色い食べ物をいただきました。

こちらの喫茶店の食事メニューはどれも美味しいです♪

ただ最大のポイントは…無料配布イベントに最適な立地であること。

今回、テソンソロコン最終日は、無料配布イベントがめちゃくちゃ充実していました。

”テソン イベント”

”DLITE イベント"

でTwitter検索したらめっちゃいっぱい出てきました!

それもうちわとかじゃなくて、凝っててかわいいもの多数♡

*

気になったものはいくつもありましたが、無料配布イベントはだいたい時間も限られるし、場所も直前までわからないので、複数ねらうことは難しいと思います。

そして今回、集中して狙っていたこちら↓の受領に成功しました☆


テソコンD-DAY@京セラ:2日目~D-DAY象キーホルダーをもらいました~♪_e0206490_07072822.jpg


キーホルダー♡

※エラモルテソン柄をきた男のファンがいたので一緒に写真に収めてみましたw

新曲D-DAYのMVに出てくるモチーフです。


テソコンD-DAY@京セラ:2日目~D-DAY象キーホルダーをもらいました~♪_e0206490_08422591.jpg

これまでの無料配布のレベルを超えた逸品だと思うんですよね~

(*´∀`*)


テソコンD-DAY@京セラ:2日目~D-DAY象キーホルダーをもらいました~♪_e0206490_07072827.jpg

ほかのものは結局もらえなかったけど、一番ほしかったこれをGETできてうれしかったです!!


テソコンD-DAY@京セラ:2日目~D-DAY象キーホルダーをもらいました~♪_e0206490_08401587.jpg


あわせてTATOOシールもいただきましたので、さっそく使ってみました!

テソコンD-DAY@京セラ:2日目~D-DAY象キーホルダーをもらいました~♪_e0206490_07072998.jpg

じゃじゃん!!

テソコンD-DAY@京セラ:2日目~D-DAY象キーホルダーをもらいました~♪_e0206490_07232445.jpg
なかなかのインパクトですが、ライブのときはなんでもありだと思います♪


では次になかなか苦労した誕生日バナー配布について書きます!(^^)!





☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆

instagram♪

Instagram


☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆



by ma_journee | 2017-04-26 08:07 |  ❤韓流

お菓子♪旅行♪BIGBANG♪G-DRAGON❤︎ GLAY一生LOVE(特にJIROちゃん)♡でもUNITE#01以降B'zにハマってついにB'z Partyにはいりました♪


by kana