人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テソコンD-DAY@京セラドーム:2日目~D君マカロンとD君クッキー~♪

喫茶店でまったりしながら黄色い食べ物をいただいていた際の出来事です。

『D-LITE JAPAN DOME TOUR 2017 ~D-Day~』


お友達から素敵なソンムルをいただきました♪

テソコンD-DAY@京セラドーム:2日目~D君マカロンとD君クッキー~♪_e0206490_21525256.jpg



中身は黄色いスイーツでした。


じゃじゃん♪


テソコンD-DAY@京セラドーム:2日目~D君マカロンとD君クッキー~♪_e0206490_21525204.jpg


D君マカロンとD君クッキー♡♡

かわいい〜(*´꒳`*)

お友達手作りのオリジナルスイーツです。

そして味もとっても美味しくて♡

ちなみにレモン味です。

マカロンもこんなにツルツルに綺麗に仕上がるとか、今更だけどやはりお菓子づくり腕前がプロ級だなと感動しました。

テソコンD-DAY@京セラドーム:2日目~D君マカロンとD君クッキー~♪_e0206490_21573391.jpg


最後に京セラ会場風景を振り返ってみます。

テソコンD-DAY@京セラドーム:2日目~D君マカロンとD君クッキー~♪_e0206490_21573388.jpg

とにかく西武ドームのインパクトが強すぎて!

京セラがいまいちに感じられちゃいました

( ˘ω˘ )


テソコンD-DAY@京セラドーム:2日目~D君マカロンとD君クッキー~♪_e0206490_21525264.jpg


全てがこんな地下でせせこましい!

テソコンD-DAY@京セラドーム:2日目~D君マカロンとD君クッキー~♪_e0206490_21525247.jpg

こんなところに置かれてD君も窮屈そう…

西武ドームでは青空の下、のびのびと気持ち良さそうでしたし、あの広大な広場にででんと置いてあったのが面白さを誘ってたと思うんですよね。

家電量販店風の看板も同じです。

京セラでは全く面白みが感じられませんでした〜。

テソコンD-DAY@京セラドーム:2日目~D君マカロンとD君クッキー~♪_e0206490_21562601.jpg

ただ人は明らかに西武ドームに比べて多かった…

テソコンD-DAY@京セラドーム:2日目~D君マカロンとD君クッキー~♪_e0206490_21525264.jpg

うどんコーナーもこの通り、地下です。

これも青空の下食べるのとは全然雰囲気違うと思うんですよね〜。

ただここも明らかに西武ドームより混んでましたw

テソコンD-DAY@京セラドーム:2日目~D君マカロンとD君クッキー~♪_e0206490_21562658.jpg

しつこいですが、トラックも地下です…

テソコンD-DAY@京セラドーム:2日目~D君マカロンとD君クッキー~♪_e0206490_21573390.jpg


ということで、会場それぞれ違った魅力があり、そんなのを楽しめるのもツアーの醍醐味かなと思いました。

普段のBIGBANGのドームツアーに比べて趣向の凝った充実したテソコンでしたけど、この後に控える各メンバーのソロコンがまた楽しみになりました(ᵔᴥᵔ)


☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆

instagram♪

Instagram


☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆



by ma_journee | 2017-04-28 02:33 |  ❤韓流

お菓子♪旅行♪BIGBANG♪G-DRAGON❤︎ GLAY一生LOVE(特にJIROちゃん)♡でもUNITE#01以降B'zにハマってついにB'z Partyにはいりました♪


by kana