hottestさんのD-LITE話&名古屋グルメその他♪

e0206490_12300530.jpg

4/29名古屋ZEPPでの2PMウヨンソロLIVEについてです。

嵐のなかスタンディング待機列が大変だった話は前に書いた通りなのですが…


今日はその待ち行列のときに面白かったエピソードを書いてみたいと思います。

e0206490_12293737.jpg

後ろに並んでいたHOTTESTの年配の女性が、その行列でたまたま知り合った若い女の子とお話をしていました(おひとりさまどうしだったので)。

今は大体、バンタンとかEXOに流れていくけど、自分たちはやっぱり2PMが一番的なお話をされていました。

そしてその年配の方が、自分の息子が熱狂的なBIGBANGファンだと話はじめました!!

しかも、ばかじゃないかと思うくらい好きって言ってました(爆

そのお母さんは息子に頼まれて、BIGBANGのファンクラブにはいってるとのことでした。

そして息子には2PMのファンクラブにはいってもらってると言ってました。

家族はできるかぎり活用しなきゃね!みたいな会話が繰り広げられておりました。。

そんなお母さんは、このたび、テソンのソロコンに行ったようで、その体験談の話がはじまりました。

サプライズイベントの話などを聞いているかぎり、京セラファイナル公演に行かれたようです。

「ディーライト、よかったよ~!」

「ディーライト、やっぱりすごいなと思ったよ~!」

そうそう。確か、ウヨンももう少し広いところでできるのにって話の流れで、この話になったんだと思うけど・・

「ディーライトはドーム上まで埋まっててすごかった」

みたいなことをずっとおっしゃっていました。

最終的には

「私このままディーライトにいっちゃいそうだったわ笑」

と言っておられて、HOTTESTさんから、ディーライトのことをそんなに褒めてもらえて、VIPとしては喜ばしかったです。

が、その直後、

「いやいやいやだめだめ!!」

と自分でそっこう打ち消されてました(笑

やっぱりディーライトより2PM!ってことらしいですが、それをきいても全然嫌な気持ちがしなくって、むしろ嬉しかったですね。

(*´ω`*)

みんなどこのグループのファンでもそうだと思うので。

e0206490_12292401.jpg

まぁまぁたまに、息子さんのつきそいか何かで、BIGBANGのライブにも足を運ばれてはいかがですか?と思いながら聞いていました♪

*

最後に、名古屋グルメの話に戻りますが…

名古屋駅のエスカで晩御飯を買いました。

e0206490_13493352.jpg

エスカってほんと、どこのお店も閉まるの早くて…

まだ21時ごろだったと思うんだけどほぼ全滅でここしか空いてませんでした。

でも結果的に、新幹線でたべるのに最適なお持ち帰り商品が見つかってよかったです。


e0206490_13505152.jpg


なんと、1から作ってくれました。

出来立て~♪

さらに待っている間、席に座らせてくれてお茶まで運ばれてきました。

親切なお店です(∩´∀`)∩

e0206490_13512714.jpg

大きなエビフライが入った巻きずし、美味しかったです!

*

もうひとつ、名古屋お土産を買いました。


e0206490_13521399.jpg

きしめんです。

宮きしめんさんというブランドのは初めてですが、由緒正しそうだったので買ってみました。

e0206490_13524957.jpg

翌々日ぐらいに早速食べてみましたけど、つるつる~としていておいしかったです。

そんなこんなの名古屋LIVE遠征でした♪


☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆

instagram♪

Instagram


☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆



[PR]
トラックバックURL : http://majournee.exblog.jp/tb/25743404
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ma_journee | 2017-05-04 07:27 |  ❤韓流 | Trackback | Comments(0)

お菓子♪旅行♪BIGBANG♪


by kana
プロフィールを見る