<< きのこBOXと元町ケーキとパイ♪ partyshotsファイナル... >>

ウヨン誕生日公演に社長と師匠&ジュノが来た♪

ウヨンソロコン最終日の4/30は、ウヨンの誕生日当日でもありました~。

『WOOYOUNG (From 2PM) Solo Tour 2017 “Party Shots”

e0206490_17301246.jpg

公演、しかもファイナルがアーティスト本人の誕生日当日ということはあまりなく貴重だと思われます!


e0206490_17312046.jpg

公式イベントでバナーサプライズも用意されていました♪


e0206490_17314962.jpg

スタンディングで結構余裕がない状態だったのでぐしゃぐしゃです(*´ω`*)

サプライズのタイミングで、みんながゴソゴソしだしたもんで、ウヨンはすごい怪訝そうな顔で客席みてましたw

それもこれも小さい会場ならではです♪

e0206490_17323603.jpg

そもそも想定外の流れで、↑このとおりにいかなかったから、より一層混乱がw

この日の公演にかぎって、ウヨンの「今日、誕生日の方いますか?」の問いかけがありませんでした。

そのまま曲にいってしまいそうになったときの会場のざわつき感w

結果的にバナーイベントは成功して、ケーキも出てきて、ウヨンが喜んでくれたのでよかったです。

本人は「期待はしてたけどね~」と言っていて、そんな正直なところも好きです。。

e0206490_17401569.jpg


ケーキをいれて客席と一緒に写真を撮ろうとしたとき、自分でケーキの台の向きを変えてところが印象的でした。

そこそここれぐらいのアーティストだったら、絶対舞台袖のスタッフ呼ぶか来てくれるの待ってたと思います。

でも何も言わずに黙々とひとりで移動させてました。

そんなところも好きなんです。。

e0206490_17405189.jpg

この日はジュノとJYP社長が2階指定席の最前列に来ていました!

アンコールで紹介されたとき、ジュノが『センイルチュッカヘ~♪』とか叫んだりサランヘポーズしたり、ツアータオル広げる姿がほほえましかったです~。

JYPARKさんも、あいかわらず全身から醸し出される独特の雰囲気に「わ~~;;」って感じでしたけど、あの強面faceにいかつい体つきからは想像できない笑顔でタオル広げてウヨンのファイナルと誕生日を祝福してて、いい感じでした(笑

JYPARKさんもサランヘポーズしてたけど似合ってなかった(爆

まんなかにはウヨンのパパママ、そしてその隣に鶴瓶師匠が座っていて、それぞれ紹介されました。

お姉ちゃんも来てたけど、ヌナは恥ずかしがりやだからということで紹介はされませんでしたw

ちなみに、パパママはJYP社長とかが端っこに座ったから真ん中の席を譲ろうとしたらしいです。

でも、JYP社長とジュノは一番端っこに座ってました。

席を変わろうとしたパパママもJYP社長もさすがです♪

この日は、ほかにもウヨンの韓国のお友達とかもいっぱい来てて、2階指定席はほぼウヨンの知り合いで埋め尽くされていたような気がしますㅋㅋㅋ

全員言ったかな?誰か忘れてないかな?と指折りながら、感謝の言葉を述べるウヨン、まるで韓国の音楽番組の受賞コメントのシーンをみているようでしたw

知り合いだけじゃなくて、この日はHOTTEST KOREAの皆さまもたくさん来ていて、コンサート中もハングルで声援とか、あとお祝いの言葉とか飛び交っていました。

やはり韓国ぺんちゃんは発声が違いますよねw

日本人に比べたら数少ないはずなのに、その迫力すごいな!って感じでした!!

私の後ろにもちょうど多分ひとりで来てた韓国人がいて、ことあるごとに

「チャンウヨンチェゴーーーーーー!」

「モシッターーーーーーー!」

「チャンウヨン センイルチュッカヘ~~~!」

と爆音で叫んでましたね( *´艸`)

ウヨンも韓国から来てくれたファンの皆さまに、と長々ハングルで挨拶していたし、みんな喜んでて、よかった~と思いました♪

どこのグループでもそうだけど、韓国ペンは日本よりかなり年齢が低めなので、そういった挨拶のときに垣間見られるアーティストのOPPA感がいいですよね♡



e0206490_17505860.jpg

この日は多分ファイナルということで感極まったのか…

途中、ウヨンが歌の途中、声を詰まらして涙を流す場面がありました。

それまでのどの公演でもその曲のときは演出上、シリアスな雰囲気になってたのですが、涙を流したのはファイナルだけじゃないかな…

ウヨンは、プロフェッショナルじゃなくてごめんなさい、興奮しすぎましたとかいって涙をふきながら誤ってましたけど、なんかいい場面みれたな~と思いました。。

そもそもその曲は私がこのコンサートのなかではじめて聴いて、一番印象に残った曲。

まぁ…ウヨンの曲でも2PMの曲でもないんですが(爆

DAY6のCongratulationsという曲です。

DAY6はJYP所属のアーティストですが、確かロック系なんですよね。

だけど、ウヨンはギターとピアノでアコースティックverで披露していて、それがすごくよかったです。

こころにしみいりました~♪







ちなみにDAY6のオリジナルをきいてみたが…ウヨンコンのときほどの感動は得られなかったw

でもいい曲だと思います。

私は、DAY6を去年のJYPNATIONで一度見ているのですが…



確かにそのときにもいい曲歌うグループだなと思ったのでした~!


*

Congratulationsの前2曲もJYPに所属する先輩の曲でした。

JYPをよろしくお願いしますと挨拶する姿も印象的でした~。

アンコールのとき、ウヨンは『2PMとしてステージにたつのが1番幸せ』と挨拶してました。

そして、本編最後の曲が2PMの曲でした~。

最新アルバムの「HUMMING」っていう曲なんですけど、、




「6人の声で準備しました~♪」と言って、メンバーそれぞれの歌声が流れました。

同じ事務所のアーティストの曲のカバーをするのもそうだけど、先日のBIGBANGテソコンとかにはなかった流れで新鮮でした。

テソンとか確かヨンベも以前ソロコンではBIGBANGの曲やってたんですけど…


*

この日、ソウルのJYP事務所にはウヨンの誕生日ボードが掲げられていたとのこと。

e0206490_18001567.jpg

JYPもファミリー感素敵ですよね♡

韓国事務所のこういうところ好きです。

餅ゴリラさんもすごく愛情にあふれた方なのがいろいろ伝わってきます。。

*

そんな感じで、思っていた以上にウヨンソロコンを満喫してしまいました(笑

ステージ自体が楽しかったし、いつもと違う面白い経験もたくさんできたのでよかったと思います。


e0206490_18041541.jpg



☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆

instagram♪

Instagram


☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆



[PR]
by ma_journee | 2017-05-04 16:27 |  ❤韓流 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://majournee.exblog.jp/tb/25743843
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< きのこBOXと元町ケーキとパイ♪ partyshotsファイナル... >>