<< 東京ドームで天のやのたまごサンド♪ PAINDUCE*onion ... >>

PAINDUCE*onion burger②もりもりバーガー~tower仕立て~*

新玉ねぎバーガーの組み立てについてです♪

e0206490_16334290.jpg

たまごサラダと新玉ねぎのドレッシングを作りました~。

シェフはたまごとたまごサラダが大好きらしいのです。

でもマヨネーズはあまり好きじゃないらしく、サワークリームを使ったたまごサラダを作りましたけど、マヨネーズのよりも軽くていいかもしれません♪

*

まず生地に少しアンチョビペーストを塗っておきます。


e0206490_16332677.jpg


このひと味がpainduceらしいですよね♪


e0206490_16333549.jpg


レタスの上にどどんと新玉ねぎフライをのせたら、たっぷりのたまごサラダとドライトマト、あまった新玉ねぎのみじんぎりをオンしま~す。


ちなみに、フライもトッピングの玉ねぎは一度オーブンでグリルしたものなので、そのままでも生臭くないし甘くておいしいのです♡


e0206490_16333639.jpg

かりかりベーコンを2枚のせて、新玉ねぎでつくったドレッシングをかけて完成です!

e0206490_16333642.jpg


とにかく、玉ねぎの分厚さが半端ないのであります。

e0206490_16334286.jpg


ただこれ(シェフがつくった試食用)はこうやって持てるけど…


e0206490_16335097.jpg

自分で作ったのは、なぜかこんな状態に(笑

パンはちゃんとできていたっぽいのに

なぜこんな積みあがってしまったのか不思議です。

e0206490_16335087.jpg

用意してもらった持ち帰り用BOXにもおさまりませんでした~!!

*

e0206490_16334329.jpg

試食ではシンプルにバターのみをはさんだものも出していただきました。

私はバターが食べられないのでそのまま持ち帰り母親にあげたのですが、みなさん、このシンプルなのも美味しいとおっしゃっていました。


*

次回のパンは…

e0206490_22045566.jpg

大変!

らしいです~(*´ω`)

できあがりがどんなのか、とても気になります♪



☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆

instagram♪

Instagram


☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆



[PR]
by ma_journee | 2017-05-19 22:05 |  ❤パン教室 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://majournee.exblog.jp/tb/25785355
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 東京ドームで天のやのたまごサンド♪ PAINDUCE*onion ... >>