代官山蔦屋書店で過ごす週末♪

ヨンべコン@神戸の日記を書こうと思いますw


プサン旅行を書いている最中、突然書く気になったのは…

昨日ヨンべコンの海外公演の日程が新たに発表されて盛り上がったからです( *´艸`)

私は今年は(も)いろいろといきなりいかないといけないことがあるかもしれないから、長期の休みは取らないようにしています。

だから興味あるけど欧米公演は無理なんです。

少ない休み(1日とか)で参加できるアジア公演の発表を心待ちにしていたんですよね♪

ということで、、、

べベコン@シンガポールに行くことが早くも決定~( ˘ω˘ )♡




e0206490_14493383.jpg

シンガポールはもともと行きたい国でした。

GDコンでいく案もあがっていたけど日程が合わなくて。

ヨンべコンの日程が出たらまずシンガポールで検討しようと事前に決めてました。

そして、今回、日程的にもちょうどよかったので(Dなショーのファイナル横浜とかぶってたけど落選してたから問題なし)、ほぼ即決で決めました。

旅行の申し込みがめでたく完了

こういうのはもう本当に勢いで決めてしまわないといけないというのが私の持論で、これまで行こうかなと思っていたもので迷っていかなかったことはないし、早くしないと高くなったりほかの予定が決められなくなるだけなので( ˘ω˘ )


*


今日は連休の真ん中ということで、来るべきいろいろな旅行の計画に1日を費やそうと思って…



e0206490_14503707.jpg


大好きな代官山の蔦屋書店へ=3

いい席がkeepできたので一日中入り浸りますw




e0206490_14573385.jpg



ここのいいところは、フリーwifiと電源が無料で提供されているだけでなく…


e0206490_14575656.jpg



本が読み放題なところ!!!


旅行のプランニングには本当に最適なんですよね♪


机もとても座りやすいし本当に快適です。


朝は7時~夜は深夜2時まで空いているから、いろいろと旅行の予定がたてこんでいる私としてはしばらく定期的に通うことになりそうです( *´艸`)


e0206490_00002336.jpg


11.6inch、わずか900gという軽量ノートパソコンを持ち運び用に買いました〜!しかも安いやつ。。タブレットじゃなくて、あくまでもノートパソコンというのがこだわりですw



☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆

instagram♪

Instagram


☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆



[PR]
トラックバックURL : http://majournee.exblog.jp/tb/25976329
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ma_journee | 2017-08-12 15:01 |  ❤日々のできごと | Trackback | Comments(0)

お菓子♪旅行♪BIGBANG♪


by kana
プロフィールを見る