ほっともっとヨンベコン@kobe①~どこかでみた風景~♪

…ということでヨンベコン日本公演後半戦の日記です♪


『TAEYANG 2017 WORLD TOUR <WHITE NIGHT> IN JAPAN -SOL STADIUM LIVE-』


e0206490_19455171.jpg


@HOTTO MOTTO FILED KOBE




e0206490_19455006.jpg


こちらの会場…どこかと雰囲気が似ているなと思ってたのですが。



e0206490_19455045.jpg


もう駅の様子から、自然に囲まれた会場の様子からなにからなにまで春にテソコンで訪れたさいたまドームとそっくりではないか!!

私はさいたまドームの(アクセスのしにくさはともかく)雰囲気がとてもよかった思っているので、今回もなんかうれしくなりました。

神戸に勤務する姉さまからは、事前に、神戸の果てだとか遠いとか行きにくいとかさんざん聞かされていて不安だったけど、そんなに気にならなかったかな。

まぁ宝塚出発だったので、ほかの人に比べて近かっただけかも…


e0206490_19455179.jpg


ちょっと申し訳ないのですが、ジヨングッズをつけさせていただきましたw

理由は特にないのですが…



e0206490_19461633.jpg


この日着ていこうと決めた、こちらの黒Tシャツとテイストを合わせたかったからですw



e0206490_19461762.jpg


いつぞやの(長居スタジアムのときの)BANGBANGBANG黒Tシャツを姉さまに借りました。







e0206490_19461657.jpg



私が保有している唯一のべべ衣装、千葉zozoで買ったお気に入りの黒パーカーは、姉様に献上。



e0206490_19461774.jpg


この日はあいかわらず時間に余裕がなくて、ばたばたしてたうえに、もうこのアリーナ案内看板には本当に苦労させられました。

なんだったか詳しくは忘れたけど、この看板の通りじゃなかったんですよね。

それでわざわざスタート地点まで戻ってきて案内のお兄さんに聞いたら、初耳な行き方を指示されました。

え~そんなの看板に書いてあった??読み取れなかったけど??

と案内のお兄さんに聞いたら

「あ~これは書いてないんですよ。ごめんなさい。」

おいおいおいおいおいおいおいおい。




e0206490_19461741.jpg



コンサートの感想です。

この日は、心待ちにしていた新曲が少し聞けてすごくうれしかったです♪ 

きっと完全系をきいたらもっとかっこいいのだと思うけど、少し聞いただけでもヨンべっぽいな♪かっこよさげだな♪と感じました。

ヨンべはすごく聞かせたかったと思う( *´艸`)

もうすぐアルバムのことが発表になるので慎重にしないといけない、だからあまりたくさんは聞かせてあげられないと言っていたけども、聴かせたい歌いたい感じがぷんぷん出てた(笑

(そして翌日はもっと完成形に近い形が聞けました)

きっと自信があるんだと思うのでカムバックがとても楽しみです♪


☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆

instagram♪

Instagram


☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆



[PR]
トラックバックURL : http://majournee.exblog.jp/tb/25976357
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ma_journee | 2017-08-12 20:51 |  ❤韓流 | Trackback | Comments(0)

お菓子♪旅行♪BIGBANG♪


by kana
プロフィールを見る