<< 黄色い人たちのFMに行ってきま... SCHOOL OF SWEET... >>

MOTTE東京ドームのチケットが届いた&GD天才論♪

e0206490_00290869.jpg



GD4連発ㅋㅋㅋ



e0206490_00295523.jpg


ついに~!

東京ドームのチケットが届いてしまいました。。

もうこれで…日本公演が最後なのか(ノД`)・゜・。

コンサートが楽しみのような悲しいような…

今の(もうすぐだと思って待ってる)時間がずっと続けばいいなぁ…♡



e0206490_00312406.jpg



いろんな方面のお友達を読んでいるので、各所への発送手続きをおこなっていました♪


いつもすごくワクワクする時間です。


ただ、今日はふと思い立って、発送手続きの横で昔のドームツアーのDVDとかみはじめてしまったところ…


そちらが気になってまったく作業が進まなかった…(*´ω`*)


なぜDVDを出してきたかというと、今度、BIGBANGのライブを初めて見に来る人を呼んでいるから、まずどれを貸してあげるといいかな~?と考えてたからです。


最初にして最後のBIGBANGライブ(涙


定番曲盛りだくさんだったXツアーとかがいいのかな、、( ˘ω˘ )♪


でもいま2013〜2014の名珍場面集みてたらめっちゃ面白くて!新語スラのくだりとか何回見ても最高すぎて涙出る(*´꒳`*) そしてジヨンの放送事故スラ…もやばいけどその前段の泣き真似のほうがむしろやばい(涙
br>

当時の日記



【追記】

今日の会社で“スラ”って二文字をとにかく連発してる上司がいて(スラッシュの略で)、心の中で笑いが止まらなかった(T ^ T)www

ところでこのころのジヨンはまだハツラツと明るかったと思うし、今みたいに公演のたびに“今日のご機嫌は??”“今日は元気そうかも…”なんて気にする必要もなかった。

積極的に話してたし体もはって笑い取ってたなぁ…

今は"陰"か"陽"か言ったら間違いなく"陰"だし、憂いを帯びすぎてて…

こういう"陽"の時代をみると安心するのと同時に、なんでこうなっちゃったんだろう??と思う。。



e0206490_00335797.jpg


定番もいいけど、newアルバムについてもしっかりと広めていきます♪


*


先日、『いもたろう』というお店で会社の宴会がありました。


e0206490_22224383.jpg



お芋美味しかったわ~。

これ出てくるまで30分以上かかるんですよ!どんだけ~!!

そしてその後、お店ラスト1本の芋をめぐって開かれたじゃんけん大会に参加し…

初戦で負けましたw




それはどうでもよくて(*´꒳`*)

この宴会の帰り道に、8月に異動してこられたNEW上司からよびとめられたんです!!

ずっと聞きたかったことがあるといわれ何事かと思ったら…

「○○さんてさ~ジードラゴン好きなのぉ~??

|д゚)!!!!

机をみて気になっていたといわれました。

そうですね…私の机はもはや社会人として許されないレベルでGDまみれとなっております←

そして上司はこう言いました。

「いや~ジードラゴンはまじで天才だよね」

「やつはすごいですよ」

「彼はアジアのね~なんちゃらかんちゃら(←偉い人の発言だがまともに聞いてない)」

…素晴らしい!

その場にいた人みんなかき集めてもう一度復唱してもらいましたもんね(''ω'')

なんでも昔、家族と一緒にBIGBANGのコンサート行ったことがあるらしいです。

ガラガラGOがどうのこうの言ってました。

そのころは本当にまだbigbangも駆け出しで、チケットも余裕でとれたそうな。

そんなこんなで、「(上司の)ポイントupしました~!」となぜか上から目線の私www

ちなみに東京ドーム誘ってみたんだけど、俺は興味ないと断られましたwww

東京ドームの日は早く帰りますんで、とまたなぜか上から目線で事前通告した私に

『どーーーぞどーーーぞ!!むしろそうしてください

仕事より大事なこといっぱいあるよね

BIGBANG優先させたほうが絶対いいと思います』


とまで言ってくれたんですよ(当然入隊問題も知っている話のわかる上司)

ということで、これからまたジヨコンとかヨンベコン遠征とかもいっぱいあるし、心おきなく早帰りさせていただきますm(__)m




ところで、この流れでどうかと思うけど日ごろGDについて考えていることを書いてみます。

GDという人は、結構「天才」という単語で簡単に形容されてしまうところがあると思います。

それに対して私はたまに反発心を覚えてしまうんです…(ㆀ˘・з・˘)

すぐ天才天才言われてるのが、なんか引っかかるんですが…

(正直、明らかに何もしらなさそうな人に言われると、え?例えばどういった部分で??とか言いたくなる)

ちょっと私がゆがんでるのかもしれないけど、GDといったらとりあえず「天才」って言っとけばいいみたいなのを感じてしまうんですねぇ…

GDは今回の日本公演のMCで絶対話すことがあって。

ちょっと最近彼が哲学的過ぎてwよくわかってないけど(わからんのかい)

自分は何者であるとか、どういう姿をみせたいとかそういう話のときにでてくる

「ふっつーーーーーーーーーーーーの人間。ただのひと。」

ってあのくだり。

あれすごいMSG性感じてるのですが…GDの言い方とかも結構強めというか感情こもってるあの部分。

だからっていうわけじゃないけど、なんかもう…天才とかとか私はあまり言わなくていいんじゃないかなって思ってます。

人それぞれなので勝手ですが…

なんとなくそういう括りから解放してあげたいなと思う気持ちがあるんです…。

とは言いながらも、上の話みたいに「天才!」と言われて悪い気はしないし、嬉しかったし…

やっぱり他グループファンのかたからも「GDは天才」とか言われると(え、だから何が??例えばどの辺が?と思いながらも)やっぱりいい気分になるし…

なんか難しいですね。

というそれだけの話でしたm(__)m




☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆

instagram♪

Instagram


☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆



[PR]
by ma_journee | 2017-09-09 23:05 |  ❤韓流 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://majournee.exblog.jp/tb/26034797
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 黄色い人たちのFMに行ってきま... SCHOOL OF SWEET... >>