黄色い人たちのFMに行ってきました~ペンラは伸縮式~♪

先週末は『SECHSKIES』のFAN MEETING@JAPANに行ってきました。

YGアーティストということで気にしだしたSECHSKIES(ジェクスキス)、またの名を黄色い人たち(※)を今回はじめて生でみることができました。

※私たち姉妹が勝手につけた呼び名です。

会場の雰囲気やらいろいろが面白かったので、さっそくレポを書いてみたいと思います♪



1か月ほど前の横浜公演に引き続き、今回は大阪公演が開催されました。

会場はなんばhatchです。



e0206490_09494518.jpg



昼の部と夜の部の2部制で、私たちは夜の部に参加しました。


ケーキ教室のあと大急ぎで出発して時間の余裕がなかったので…




e0206490_09502345.jpg




途中で見つけたこの光景はとても気にはなりましたが、急いでスタンディング入場待機列に向かいました。

その前にこれは入手しておかなければとグッズ売り場へ=3




e0206490_09522150.jpg




ペンライトです!!

なんとこちら今までほかでは見たことがない、バルーン型です(笑)

なかなか新鮮でかわいいですよね♡

待ち時間はずっとこれポンポンしてました。

こちらのグループの応援アイテム、というか象徴が『黄色い風船』なので、それをイメージしているのかな( ´∀`)




e0206490_09525802.jpg


パッケージはこの通り、ほかにはないコンパクトさとなっております。



e0206490_09540314.jpg



空気入れがおいてありました。


超絶焦っているなかここで空気いれをしないといけないことにイラつく姉妹w


イライラしながら膨らませて、途中で「もういいや!」とやめたので、しわしわな仕上がりになってしまいました|д゚)


スタッフを前に


『膨らませたやつ売ってほしいわ!!』


と吠えまくる姉さま(爆



のちに述べる韓国ペンたちは、それはそれはパンパンに膨らませた綺麗な丸いのを持ってましたわ…


ただこのペンラ、持ち運びがとても楽なんです。



e0206490_09581527.jpg


グニャ~~~~



e0206490_09582097.jpg


ぽいっ


e0206490_09585925.jpg


この通り(∩´∀`)∩


それから、こんなにコンパクトなのに、色がいっぱい変わるんです!!




いや~~~不要だと思うわこの機能ㅋㅋㅋ

絶対黄色しか使わないと思います!




e0206490_09593148.jpg



黄色い帽子をかぶったクマの人形が欲しかったんだけど…

難波駅で見かけたファンのかたが鞄につけているのをみたんだけど、今回のグッズの中にはみあたらなくて残念でした。。






e0206490_10044090.png


今度韓国のYGショップで探してみよう♪

中途半端なしわしわペンラをもって、スタンディング待機列に向かいます=3(続く)


☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆

instagram♪

Instagram


☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆



[PR]
トラックバックURL : http://majournee.exblog.jp/tb/26037301
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ma_journee | 2017-09-10 20:28 |  ❤韓流 | Trackback | Comments(0)

お菓子♪旅行♪BIGBANG♪


by kana
プロフィールを見る