<< PAINDUCE*croiss... 黄色い人たちFMでのMC古家さ... >>

SECHSKIESメンバー観察の結果とTHREE WORDSの衝撃♪

ライブはすごくいい感じでした。


ファンの掛け声とかもう筋金入って感じで、韓国の音楽番組観覧に来てるみたいな感覚で楽しかったです。


曲はYGファンのひとならすんなり入っていけるんじゃないかなと思います。


ノリノリな曲が多いし、メロディラインがきれいな曲も多いです。


私はやっぱり『THREE WORDS』にかなりハマったので、この曲には思い入れがありますけど…


日本語verは…ちょっとどうだろう( ;∀;)現地ではじめて聞いてびっくりした!!


…それはともかく、歌詞の内容がほんとに素敵じゃないですか。。


こんなファン目線な曲、他にないと思います

(T ^ T)


日本語版ではなく、韓国版の日本語訳つきMVです⤵︎





彼らの応援アイテム黄色い風船が落ちてくるシーンが好きです。

歌詞がすごい切ない…ずっと待っていたファンは泣いてしまいますね〜(T ^ T)

ちなみに、あくまでもこの日は”一応”日本のペンミということで、これ以外にも日本語verが出た曲は、日本語で披露されました。


でも周りの韓国人ペンたちも、(日本人ですら歌えていない)日本語歌詞でちゃんと歌ってて、すごいな~と感心しました。




ライブ編でいろいろ観察してみて、今後自分が注目するメンバを決めました。


e0206490_14054473.png



カンソンフンさんにしますw

理由は、誕生日が同じだからです。

それを事前に知って勝手に親近感をもっていたんだけど、当日実物をみてみたら、一番かっこよかった( *´艸`)


e0206490_14091190.png


なんか天真爛漫な感じが新しいわ…自分的に。

あの人にする~と姉様に報告したら

「え、あの人?岩ちゃんみたいやん」

と言われました…(''ω'')


e0206490_14101600.png


なんかこの日ステージでみせていた天真爛漫な姿からはちょっと想像できないぐらい、過去にいろいろあった模様…。

まぁ成功して注目集めたひとって過去に何かとありますよね。

…(てんてんてん)

まぁそのへんはいろいろ免疫があるので大丈夫です( ˘ω˘ )

この方は、SECHSKIESのリードボーカル担当ということで、すごく華もありますし、いいパート歌ってると思いました( *´艸`)

そしてファンカムの写真がこの人一番多いところを見ると、一番か二番人気か、そんな感じかと思われます。




もうひとり(存在として)気になるメンバがいて…


e0206490_14133935.png



この人多分、独特の人気あると思うんですよね。

私は先にクイズコーナーで「このひとはないわ」って印象を先にもってしまったので、もうそれ以上なにもないのですが(''ω'')

多分韓国ペンにはすごい人気あると思います。

この人のファンカムもすごく多いし、ちょっと独自のファンがいそう。

見た目から分かる通り、ラッパーです。

GDとかminoとかに雰囲気が似ているような。。

(そして顔は若干2PMウヨンにも似ている)

私は、歌でいうと絶対的に彼が歌うパートが好きです。

これまで何も知らずに聞いていても、ここ好き~♡ってなるところは、決まって彼のパートだったんです。

具体的に2曲、ココっていうのを切り出してみました↓


『BE WELL』





『THREE WORDS』




↑アンコールの時、こんな風にステージの端っこに座って目をつぶって歌っててなんか雰囲気あるなぁと。あとアンコールでは撮影のこともあって客席動いたから結構近くで観れたんだけど、実物すごくきれくって…ああすごく綺麗な顔の人だなぁと思いましたね…写真だとそうでもないけど笑

これまでCDしか聞いたことなくて、今回はじめてどんな人が歌っているのか、実物をみられたわけだけど、あぁやっぱりこんな感じの人だよね…と思い描いていたイメージ通りでした。

ちなみに上の2本両方ともで、終わりのほう別の人に切り替わりますがそこがソンフンさんパートです。清涼感があってそれはそれで◎!

ソンフンさんは分かりやすくいいとこどり…ㅋㅋㅋ




e0206490_14054473.png


しつこいけど、推したいのはソンフンさん。明るいから( ´∀`)




上の写真は全部この日のファンカムですが、ちょうど私の隣に、超絶でかいバズーカ砲カメラ持っている人が3人並んでた!!

例の望遠レンズに黒の靴下はかせたやつ(゚ω゚)

いやいやちょっと!ここ韓国じゃないしまずくないか??と思ってひやひやしながら見てたんだけど、最後まで大丈夫そうだった( ;∀;)

あと、そういうものなのかもしれないけど、アンコールになった瞬間にいっせいにみんなでスマホ撮影はじめたのもびっくりしたけど、ソウルコンぽいっちゃソウルコンぽい風景だったし、スタッフも何も言ってなかったです。

とにかく不思議だったな今回のペンミは( ;∀;)




終演後は全然撮影できましたので…



e0206490_14364268.jpg




いろいろ色を変えて遊んでみました。



e0206490_14370644.jpg


しつこいですが、色が変えられる必要はないと思う、、ライブ中、なんか勝手に色変わったりしてたけど…


e0206490_14380408.jpg


片付け中ㅋㅋㅋ


e0206490_14382850.jpg


考えてみたらこのペンラってひとに当たっても痛くないし、優しい…( *´艸`)




最後に待ち受けていた衝撃の光景↓




e0206490_14420414.jpg


行きしにも外からみて「なんだあれは!?」とビビっていた小部屋にはいってみると…


e0206490_14424891.jpg


ワンダーランドな世界が広がっておりました。。

e0206490_14432701.jpg


e0206490_14471787.jpg


ちょっととにかく派手なんだけどっていう。


e0206490_14434796.jpg


俳優さんのファンミってわりとこういうスタイルなんだけど…


e0206490_14441515.jpg

e0206490_14480882.jpg


これまでにみたどの俳優さんのよりも派手だったw


e0206490_14444834.jpg

e0206490_14461391.jpg


メンバひとりひとり、色合いとか飾りとかモチーフが微妙に違うのが面白かったです。


e0206490_14452553.jpg


やっぱな~~

ラッパーさんの↑↓雰囲気かっこいいよね~こうなるよね~


e0206490_14454425.jpg


だって写真がもうGDだもの。

ちなみに、カンソンフンさんのはこちら↓


e0206490_14484828.jpg


てかミッキーとか大丈夫??

(JYJさんとのかぶり…)


e0206490_14434150.jpg


HOONY…?フニー??…フニ様(違

いや〜しらないことだらけだわ。




同じ韓国のグループでも(しかも事務所も同じなのに…)いろいろ違うんだな~っていうことがわかりました。



e0206490_14504199.jpg



今後どういった形で日本で活動されていかれるのかは??ですが、、また機会があれば足を運んでみたいと思います♪



☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆

instagram♪

Instagram


☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆



[PR]
by ma_journee | 2017-09-12 07:17 |  ❤韓流 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://majournee.exblog.jp/tb/26037698
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< PAINDUCE*croiss... 黄色い人たちFMでのMC古家さ... >>