<< GDコン合間のスイーツ♪~GI... 台湾ノートの選定結果~謎の貝イ... >>

ジヨンMOTTE日本ラストステージ@東京ドーム:1日目♪

e0206490_22405018.jpg


先週、東京ドームで開催されたBIGBANGジヨンのソロコンに行ってきました♪



e0206490_22402647.jpg


『G-DRAGON 2017 WORLD TOUR <ACT III, M.O.T.T.E> IN JAPAN』


e0206490_22411236.jpg



ついに、クォンジヨンとしての日本ラストステージが終わってしまいました…(/ω\)



e0206490_22414334.jpg

季節外れの向日葵…( ˘ω˘ ) @東京ドーム


GDにはなんとなく向日葵のイメージがあったから(8月生まれだから?)、GDコンでこの光景をみれたのはなんか嬉しかったかな。。



e0206490_22431260.jpg


東京ドーム1日目に関しては、本当に…なんであんなことになっていたのかはわからないけども。。


e0206490_22435447.jpg


私は大好きなGDに会える1回1回が大事だし、大事にしたいんです。



e0206490_22443801.jpg


いろんな意見がありますけど、基本的に私はGDの味方かな。


e0206490_22453605.jpg

別に肯定も否定(非難)もしないけど…


いろんなひとからよくないことを言われるのが悲しいだけ…


自分の好きな人には非難とかされない存在であってほしいと思っているけど、それが難しいのもよくわかっている…(/ω\)



e0206490_22485904.jpg

そういえばいまさらながら、スマイルTATOOシールの貼る向きが逆だったことに気づきました(笑


※手はあえて右に貼っています。


台湾コンでは間違えないようにしなければ!!


e0206490_22520814.jpg



☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆

instagram♪

Instagram


☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆



[PR]
by ma_journee | 2017-09-29 19:29 |  ❤韓流 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://majournee.exblog.jp/tb/26077172
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< GDコン合間のスイーツ♪~GI... 台湾ノートの選定結果~謎の貝イ... >>