<< GD台湾コンに行ってきました♪ ジヨンMOTTE日本ラストステ... >>

DなSHOW@びわ湖に行ってきました♪

先週末は、DなSHOW@びわ湖ホールに行ってきました♪



e0206490_23130262.jpg



今回のDなSHOWに関しては…自力ではチケットが1枚も取れませんでした(/_;)


なので、お友達が取ってくれたこのびわ湖ホール前半公演(追加公演)が今回参加する唯一の公演となりました。




e0206490_23320039.png



*


めったに降り立たない大津駅↷



e0206490_23161027.jpg


この日はとてもいい天気でした♪


ここからバスに乗って会場を目指します。


e0206490_23170810.jpg


久しぶりにみた、この近江鉄道の西武ライオンズっぽい柄のバスwww



e0206490_23203951.jpg


びわ湖ホールは音楽会の会場としては結構評判がいいけど、とにかくアクセスの悪さも有名です"(-""-)"



e0206490_23214616.jpg


今回のサブバッグはいつぞやのVIPシート袋♡


最近また片付けにはまってて、断捨離とかしまくってるのですがその過程で見つけました。。



e0206490_23245981.jpg




バスを降りて少し歩くと近畿の水がめが見えてきて、その開放的でのどかな景色にテンションUP↑


そしてこちらが今回の会場のびわ湖ホール↷



e0206490_23263085.jpg



来たのははじめてではないはずだけど(何かの演奏会では来たような気がする)、まったく記憶がありませんでした。



e0206490_23271204.jpg



のどかな湖畔でおもいおもいにゆったりとした時間を過ごすVIPたち…


そしてハイライトさんの無料配布うちわをいただきました!


e0206490_23282613.jpg



ツアーロゴが入っていてかわいい♡


e0206490_23304200.jpg


満面の笑みがまぶしいですㅋㅋㅋ


*


THE コンサートホール的な入口を通って、会場の中に入りました。


e0206490_23344493.jpg


今回特にグッズを買うわけではなかったけど、フライヤーは欲しかったのでグッズ列へ=3



e0206490_23355052.jpg



安定のD君♪


e0206490_23363572.jpg


グッズの実物を飾ってあるケースの置き場所がとても不親切で…


いくら買わないにしてももうちょっと近づいてみてみたかったな~(ノД`)・゜・。


あの、グッズ列を並ばないとみられないような構造はやめてほしいです。。


なんのいやがらせかと思ってしまいます┐(´д`)┌ヤレヤレ


…買うかどうか迷っている人が見れないと意味なくないですか??


ほんと色々謎というかいろんな常識を覆させられるVIP活動。


そういえば!!


e0206490_23401107.jpg



『Dなぽすト』とやらが設置されていたのですが、これまたグッズを買わせる作戦(笑


グッズのポストカードじゃないと投函できないという仕組みになっています。


ドヤ顔で(かどうか知らんけどw)


「このポストに入れてくれたら、DLITE本人にお届けします!』


とか書いてあったけど…いやじゃあそうじゃない手紙とかはどうなってんのと思い。。


つまりプレゼントBOXに入れた手紙とか。


渡す気がさらさらないということなのか??どこまでどうなってるのかもうわからないけど、本当にもうちょっとちゃんと言い方とか考えてほしいものです。。


e0206490_23462737.jpg


e0206490_23470838.jpg


*


会場はすごく変わった構造でした。


すごく縦長で…4階席、5階席ぐらいまであったかな??


もちろんドームとかとはくらべものにならないけど、そこまで近さを実感できるという感じでも無かったかな。



e0206490_23495663.jpg



ちょうど半分折り返しぐらいということで、中身は書かないでおこうと思いますが、前半のトーク編は、さすがテソンなので進行に安心感がありました。


おもしろかったのは、途中、なにかのやりとりのなかで、客席からテソンに向けて


「別にいいやん♡!」


との、いかにも関西公演らしい叫び声が飛んだあとのテソンの反応w


何がいいんですか!!!僕が決めるんです!!!勝手に決めないでください!!!


…とものすごくムキになって怒るテソンをみて、あぁテソンってこういう人よなぁと思いながら見てましたw



e0206490_23540459.jpg


後半ライブ編の途中で、ツアータイトルにある”VOL.1"についての説明がありました。


確かに気になってたし、でもうすうす予想していた路線でもあるけど、大事なところなのでテソンの口から聞けて良かったです。



e0206490_23592438.jpg



ライブは、春のソロツアーを懐かしく思い出しました。


最近MOTTE漬けだったけどそれとはもちろん世界観が全然違って、こちらはこちらで爽快な感じが新鮮で気持ちが良かったです。


*

退場時にチョコをもらいました。


いつもは入場時にもらえるみたいだけど、この日はなんだか間に合わなかった模様。。


テソンが途中で、準備できたので帰りにもらってくださ~い!と(*´ω`*)


e0206490_00002308.jpg



抽選で1名にDinner券プレゼント!とかより全然愛があっていいんじゃないでしょうかw


ということで、こんな感じでほっこり温かい公演でした!


e0206490_00043644.jpg



☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆

instagram♪

Instagram


☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆



[PR]
by ma_journee | 2017-10-03 19:33 |  ❤韓流 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://majournee.exblog.jp/tb/26085879
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< GD台湾コンに行ってきました♪ ジヨンMOTTE日本ラストステ... >>