2017年 04月 02日 ( 1 )

BIGBANG welcoming collection 2017が来た♪

ウェルカミングき〜た

ウェルカミングき〜た

ど〜こ〜に〜きた〜〜♪

ロバート秋山さんの

"スーマホき〜た スーマホき〜た "()

が好きですㅋㅋㅋ

e0206490_01302260.jpg

姉さまの家に来た〜( ´∀`)

妹はこういうの買わないんですが、中身が少し気になったので、何かもらおうかなと思って早速人のものを確認です。

e0206490_01305162.jpg

分厚い!

いったい何が入ってるんでしょうか??

どれどれ…



e0206490_01312991.jpg


なんだか無理やり作ったようなものがバラバラと入ってますが…


e0206490_01320810.jpg


ビジュアルコンセプト的には、かなりいい感じです♪

e0206490_01322910.jpg


ピンクベースかわいい♡

かといって甘すぎず、大人おしゃれな感じだと思います。

さすがYG本家はアーティスティックでおしゃれです!

YGEXとか、VIPJAPANが作るとこうはならない気がする、、なんか安っぽいアイドル商品みたいなのが出来上がりそう…。



e0206490_01365323.jpg


写真集?の画像もなかなか良い感じでした。

ただ相変わらず謎の紙の束は健在です。。

e0206490_01374101.jpg


特にこれ↓の用途がわかりません。


e0206490_01382478.jpg


色合いは好きです☆


DVDは箱の底についてたから、これ取り出してなかなか見る気起こらないな。まあそもそも私のじゃないけどㅋㅋ


e0206490_01473616.jpg


そういえば前回2016のDVDもオススメと渡されてから一度も見てないな〜(*´꒳`*)

*

だんだん開けるのがなかなかめんどくさくなってきて…全部は確認できてないのですが(*´-`)

とりあえず今回もらう分を(勝手に)選びました♡


e0206490_01485117.jpg


黄緑ヘアーがピンク背景に映えます。

2017年度もおしゃれなGDに期待大です♡


☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆

instagram♪

Instagram


☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆



[PR]
by ma_journee | 2017-04-02 01:08 |  ❤韓流 | Trackback | Comments(0)

お菓子♪旅行♪BIGBANG♪


by kana
プロフィールを見る