2017年 10月 14日 ( 1 )

古家さんとのお話とmotteポスター♪

連休明けは、old house oppaの講座に行ってきました♪


なんと今回…筆記テストが課されるというまさかの展開が!!


ざわつく教室内をすたすた出口に向かって歩いていたら、「ちょっとちょっと!帰るんですか!!」と指摘されましたw


いや…鉛筆もってこなかったんで借りに行こうかと。←この姿勢が問題


結果、30点満点中8点というなかなかの得点をたたき出した私(;´・ω・)


なんでだろう毎回まじめにお話聞いてるのに。


ただまぁ私に言わせたら、記憶することになんの意味があるの?って感じですし、それと私、kstyleとかネットニュースとか見ないことにしてるんで、本当に知らないんですいろいろなこと。


でもそれで別に全然困ってません( ˘ω˘ )


回答ひねりだしきった後の回答時間中、その日発表された別のことをひたすら考えてたのですが、それについてはこの後書きます( ..)φ


*


その日の帰り、同じクラスに参加されていたかたから…


e0206490_22100572.jpg

こちらをいただきました!!!


motteポスター♡


私はこちらのクラスをお友達と一緒に受けているのですが、そのお友達のブログの読者様が、私のためにポスターを持ってきてくださったんです!


ありがとうございます☆彡


じゃじゃん↷


e0206490_21564935.jpg


立派すぎる!!


あまりにも大きすぎて、まだ伸ばし中で、くるりんとなってしまいましたw


すごくアーティスティックなポスター♡


motteツアーの思い出のひとつとして大事にします。。


*

この日はそのあとラジオ生放送を控えていたoppaを拘束することなく、おとなしく帰ろうと思ってました。


そしたら廊下でわざわざoppaが話しかけてくれました。


ジヨコンのこと聞かれたから、台湾コン帰りでテンション高かった私は、てっきり台湾のファイナルの様子を聞かれたのかと思って、すごくテンション高く「よかった~!」と話したら、oppaの様子がちょっとおかしくて、??と思ってたら…


東京ドームのことでした(;´・ω・)


oppaとはつねづねBBの話をしてるし、vipの生感想が本当に気になったんだと思います。


私もoppaの感想は恐かったですけど、気にはなってました。


oppaとは廊下から帰り道まで含めたら30分ぐらい長々と話しましたけど、oppaの生の感想とか解釈も聞けて、良かったです。


中身は書かないですけど、話しながらも私たち、そして多分oppaも疑問マークだらけでしたけど…


oppaはジヨンのことが大好きだということをあらためて再確認できて嬉しかったかな…(´;ω;`)ウゥゥ


↑このことを書いておきたかったです。


あと、この日はせっかくなので、日ごろ気になる点として、東京ドームの音響問題が悪いとよく言われているのになんで何も対策しないのかとか、日本のコンサートの座席の公平性をどう考えるかみたいなところとか、疑問?ていうか不満?をぶつけてみました。


なんか忘れたけど(おい)、私たちがなんか申し立てて、oppaが「は、はいわかりました、、、承知しました」と言って、では僕、改札あちらなのでと言って去っていったところまでは覚えているんだけど…

はて?何を承知してもらったんだったかな(・・?


とにかくoppa毎度ごめんなさい|д゚)


では次に、テストの回答時間であまった時間に何を考えていたかを書きます。


(補足)あくまでも「あまった時間」に考えてただけで、講座のお話し中はちゃんと話を聞いてます(でも8点)


☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆

instagram♪

Instagram


☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆



[PR]
by ma_journee | 2017-10-14 22:37 |  ❤アジア | Trackback | Comments(0)