カテゴリ: ❤ネイル( 13 )

mizuiro nail♪

最近おきにいりのTHERRで水色ネイルを買いました。

e0206490_00325193.jpg

寒色系はあまり持ってなかったので新鮮です^^

梅雨にも夏本番にも使えて便利かも!!!

e0206490_00330902.jpg

♪♪♪

se7en用のnailをどうしようか思案中。。

ハイタッチ♡

[PR]
by ma_journee | 2015-07-04 00:35 |  ❤ネイル | Trackback | Comments(0)

姉様のヨンベ愛nail☆

ついに!待ちに待った
ヨンベ~日本ソロデビュー

チュッカハムニダ~067.gif

ヨンベの男らしいところが
大好きです♡
(突然の告白)

で、ヨンベ命の姉様の
テンションがいよいよおかしく
なってきた今日このごろ。

本日も、ヨンベののサジンが
大量に送りつけられてきたのですが‥

オチョラゴーーーーーーーー
(どうしろと)

そんな熱いヨンベ愛をみせる姉様、

RISE発売およびソロコンに向け…

e0206490_01095806.jpg


RISEネイル!!!

かわいい&
かっこいい♡

ヨンベ愛を感じるわ~^^

激戦神戸でリハ観覧だの
ヨンベとの写真撮影会だのに
当選してたら

そりゃはりきるよね。(羨ま

釜山の奇跡再び056.gif

ほんとは1本1本細かい図柄が
描かれているんだけど


これ以上寄ると


「タコが。」


と姉様に怒られるので。。(=_=)

私も転勤前は何度もお世話になった
京都北山のネイルサロン「Ruang」
ルアンさんのネイル♪

おしゃれさと遊び心あふれる
デザインが私も大好きでした♡
また久しぶりに行きたいな~。


ヨンベコン、何回か行く予定だけど
とっても楽しみだし
歌もダンスもパフォーマンスも
すっごい期待しているけど

・・・

GD来るよね。

←結局。

他の誰でもないヨンべのためなら

自分の誕生日を犠牲にしてでも
来てくれるよね??


ということで横浜。期待してますっ♡


「RISE」全部いい曲だけど~



VIPを奈落の底に突き落としたMV(笑の
『1AM』が一番好き~053.gif










[PR]
by ma_journee | 2014-08-12 21:24 |  ❤ネイル | Trackback | Comments(0)

Newnail&caffe bene♪

来週からヨンべコンもはじまるし、
ジヨンの誕生日会もあるから♡♡

e0206490_23330562.jpg
新調♪

@表参道のブレスネイルさん♡♡

シンプルで爽やかな組み合わせが
お気に入り!!

勝手に「卵ネイル」とか名付けてしまった~^^



この後、赤坂のcaffe beneへ♪

e0206490_23334748.jpg
ケーキがかなり美味しかった、、
予想に反して(笑)。

e0206490_23312992.jpg

ミスカルアガベラテ、チョア♡

e0206490_23312388.jpg

ソウルで行ったcaffe beneの雰囲気が
とてもよくて

広々しててウッディーな感じが
気に入ってるんだけど

e0206490_23313435.jpg

ここ赤坂店もゆったりしてて
雰囲気も本国ににてて

なかなかよかった~♪

e0206490_23311902.jpg
チャ・スンウォンの舞台鑑賞以来、
久々の赤坂だったけど

もっといろいろ発掘してみたい♪
[PR]
by ma_journee | 2014-08-09 23:43 |  ❤ネイル | Trackback | Comments(0)

旅nail~❤❤

週末は旅ネイルのため、
表参道のblace Nailへ♪

e0206490_23150188.jpg

handは土台はピンクで
シルバーの細かいラメ&
きらきらストーン☆
(ところどころ花柄)


e0206490_23154056.jpg


footは夏仕様♪
釜山は港町だから~。

e0206490_23163270.jpg


親指の赤とオレンジ塗り分けと
薬指のシルバーもお気に入り♡


e0206490_23173601.jpg

すごい芸術的~。。

なんかヨンベ向けっぽくない??笑

rise!!



いつも一緒にBB話してくれる
ネイリストさん達♡


今回も酸欠気味でお話~で

「BBってみんないい匂いしそうだよね」
「確認してきて~」って~^^


アルゲスムニダ!!

(きりっっ。


e0206490_00154999.jpg

必要以上に密着して確認してきます♡
(怒られそー。。)


ネイリストさんの
「GDはさわやか系に違いない」

はともかく

「TOPは個性的。エキゾチック系!」

の読みに

激しく同感!


たくさんアドバイスもいただいて
ありがとうございました~♪
(実践できなそうなの多いけど。。笑)



上の、「きりっ」の写真が
大好物のチングのために

最近見つけた元ネタ動画をプレゼント♪

Mちゃん~0:27チュモク!!



ハ~~イハ~~~~~~イ♪
I'm so ハ~~~~~~~~イ♪



確かにGD言ってた通り
(@夜になれ)

「叔父さん」TOPと「甥っこ」GD(爆

重厚担当で動かないTOPの
周りを飛び回る係りのGD!!



nailのあと、代官山に移動して
えんえんと帽子選び~。

e0206490_00343343.jpg

めっちゃ迷った~><

でもお気に入りのが見つかって
よかった。

こちらも結構港町仕様(笑

箱に入ってるから
写真はなし~。。


[PR]
by ma_journee | 2014-06-02 00:36 |  ❤ネイル | Trackback | Comments(2)

旅nail♡

週末、ブレスネイルに旅nailしにいってきました056.gif

e0206490_145756.jpg


ノーアイデアで行っても、必ずかわいいデザインを
提案してくださいます。

今回は珍しく斜めラインにしてみました~♡
グレーとピンクはお気に入りの配色です!

今回は、私が発した「g-dragon」の単語に反応してくださった
gdファンのネイリストの方と熱く語り合ってしまい、

最後のほうには興奮しすぎて?、ていうか単にしゃべりすぎて
むせかえって涙を流してしまった私057.gif

お店の皆様、大変お騒がせしました。。

そして、いい気分で表参道ヒルズに買い物に行って、
PLS+Tで旅用のパーカーをget♪

e0206490_1145595.jpg


2つで迷って、どっちも捨てがたいし安かったから
両方とも買っちゃいました。

黒いほうはかなり肌触りがよくて、
グレーはバイカラーが気に入ったのと、
トリコロールがパリに合うかと思って♡

この夏、旅用という名目で、パーカー買うの3着目です。
ちなみに、同じく名目でマキシワンピも合計4着買ってしまいました042.gif

どれを持っていくか悩む日々です。。
[PR]
by ma_journee | 2013-08-29 22:02 |  ❤ネイル | Trackback | Comments(0)

夏向けネイル^^


ブレスネイルにいってきました056.gif

e0206490_18103182.jpg


写真が遠くて、全然見えませんが・・・

今回はシルバーのラメのうえに、きらきらのストーン、
なかでもターコイズがポイントです!
e0206490_18184635.jpg

サンプルのベースはオレンジだったのですが、
赤にしてもらいました072.gif

いい気分~❤

[PR]
by ma_journee | 2013-07-15 18:19 |  ❤ネイル | Trackback | Comments(0)

今回の旅ネイル

今回の旅ネイルは、ゴールドにしました~072.gif
e0206490_13121584.jpg

外で撮ったので色がとんじゃって・・・
結構しっかりめのゴールドラメラメでところどころ☆とストーン♪

クリスマスもお正月も両方OKな感じで、
とせこいオーダーをしました・・037.gif

ひさしぶりにブレスネイルにおうかがいして
ようやく引越しのご報告ができたのでほっとしました~。
これからは通いやすくなったのでうれしいです。

ちなみに、今回、隣でネイルされてたまったく見知らぬかたが
くさなぎくんとスンウォンの舞台を見に行ったことを
おしゃべりされてる感じだったので
思わずいきなり話にわりこんでしまいました~029.gif

だって韓国人俳優の名前が思い出せないとかいってたから・・・

お店からいただいた年賀状にも「今年も韓流話を楽しみにしてます」
と書いてくださってたのですが、私どんだけ韓流話しかしてない
んだと思うとちょっと恥ずかしくなりました012.gif

[PR]
by ma_journee | 2013-01-14 13:12 |  ❤ネイル | Trackback | Comments(0)

ChaSeungWon nail♪

先週、表参道のblace nailへ行き
ネイルを新しくしました~♪

今回ノーアイデアで行ってしまったのですが
担当のかたが、私の希望をうまく聞き出してくださって
すごくお気に入りのネイルになりました。

handは、白のグラデーションに細かいラメ&
ひさしぶりのストーンです☆

ひだりー
e0206490_16495081.jpg


携帯写真なんで、うつりがちょっと悪いのですが、、
微粒ラメとストーンはパールもはいっててすごく涼しげで
綺麗なんです。

handのストーンは久しぶりだったので
最初はちょっと違和感あったけど、すぐ慣れました。

ジェルならではのミルキーな白グラデに憧れてたので
すごくうれしい~。。

みぎー
e0206490_16504735.jpg



footは、handに輪をかけてノーアイデアだったのですが
どうしようどうしよう~と悩んでると

「わかった!!」
・・と担当のかたがテーマを決めてくださいました笑

ちょうど韓国旅行の話とか、チャ・スンウォン♡の写真を
みせまくってたので

e0206490_1715545.jpg

e0206490_17162395.jpg


「チャ・スンウォンさんとのデートにしましょ!!
大人っぽく赤にしましょっ!!」

!!!

それでお願いしまぁ~す♡♡♡(爆)

・・・ということでこうなりました。。

e0206490_17264756.jpg

おとなっぽい赤♪二本だけオレンジにしてもらいました。
いろんな色のストーンを使って、キラキラです。

e0206490_1654423.jpg


すごく気に入ってます。

担当のかたから、今度、ヨンアちゃんにスンウォン氏のこと
聞いていただけると!

なんか嬉しい~♡

今回、韓国旅行のお話もたくさん聞いていただいたのですが
○○さん、スンウォンの事務所行きました??と問われ(笑
e0206490_1723285.jpg


いや行ってない、と答えると、ダメじゃないですか~と言われ
私そういうんじゃないんだけどー;と思いながらも

次回ソウルにいくときは、見に行ってみよう♡とミーハーな
考えをいだいてしまいましたっ(*^_^*)

[PR]
by ma_journee | 2012-08-12 17:33 |  ❤ネイル | Trackback | Comments(0)

旅ネイル

今回は、夏っぽくしました( ´ ▽ ` )ノ

シェルが人気と聞いたので、
それでキラキラにしてもらいました。
e0206490_722216.jpg


普通のラメとはまた違った輝きです。

写真は当日のもので、
長さがかなり短いのですが

時間がたち、つめが伸びたらシェル部分が
きれいな感じに透けてみえるように
なりました。

東京では表参道のブレスネイル
お世話になっています。

今回二年ぶりくらいに伺いましたが
韓国旅行前ということもあり、
ヨンアちゃん情報をいろいろ教えて
もらえたのが嬉しかったですo(^▽^)o
[PR]
by ma_journee | 2012-08-05 07:09 |  ❤ネイル | Trackback | Comments(0)

旅ネイル。。

e0206490_23224541.jpg

今回は(も)、ピンク系のグラデーション&
ラメラメにしてもらいましたー。

いつもと同じ感じ・・でもポイントは、
e0206490_23231825.jpg

Bonjourの文字と、エッフェル塔です♡
フランスに行く話をしたところ、ネイリストさんが
こういうのもありますよと薦めてくださいました。。

文字は最初は勇気がいったのですが、、
結果的には、つけてもらってよかった~と思ってます♪
黒で引き締まった感じもあります。

ちなみに、逆の手は、トリコロールのリボンに
してもらいましたー。
e0206490_23245283.jpg

旅先で知り合ったフランス人のかたにもほめてもらいました♡

ほかにも、マカロンや凱旋門など、
いろんなアイテムがたくさんそろってました。

旅ネイルの楽しみ方として、こういうのもいいなーと思いました。
(ここまでアイテムが揃っているのはフランスぐらいな気も
しますが。。)
[PR]
by ma_journee | 2012-05-16 23:25 |  ❤ネイル | Trackback | Comments(2)

お菓子♪旅行♪BIGBANG♪


by kana
プロフィールを見る