カテゴリ: ❤韓流( 577 )

motte台湾コンチケットをめぐる悲喜こもごも~公演編①~♪

ジヨンmotte台湾コンチケットの話です。

今回、香港にひきつづき台湾コンについても自力でチケットが取れました!


(∩´∀`)∩パチパチ


自分としてはまたひとつの実績が増えたので嬉しいです♪


*


前回台湾コンではオフィシャルツアーで参加しました。


e0206490_12462341.jpg



その時はまだ良かったのですが…


e0206490_13331339.jpg



最近はオフィシャルツアーって全然席よくないし(/ω\)

基本団体行動嫌いだし、高いだけで私にはメリット感ゼロ

…ということで最近は、少々席が悪くても自分で取ることに喜びを見出しております( ˘ω˘ )

ただ自力でもいい席(番号)が取れることも夢ではないことが分かり、個人的には今後の他のコンサートについても希望が広がりました♪

ということで、今回経験したこと、学んだ教訓をメモしてみたいと思います

( ..)φメモメモ


*


最初の教訓は、「YGFAMILYのFACEBOOKだけをあてにしないこと」ですw





少なくとも台湾に関しては、ココだけを信用していたら取り逃すところだったわ!!


ヽ(`Д´)ノプンプン


「purchase」のボタンが出るのをずっと待ってましたが、スタッフの怠慢により(?)最後まで出ませんでした。


普段はチケットの販売方法(販売サイトとか日時とか)が決まったら「purchase」が表示されるはずなのですが…




e0206490_13022364.png


すでに販売終了した今も出てません。

ヨンベのWORLD TOURも同じ形式なので、気を付けています…

*


「purchase」のボタンがあまりにも出ないため、途中から「more info」のページをみていました。

ここは、現地プロモーターのページにつながります。

台湾は「IWE TW」という会社でした。

スケジュール感はこんな感じでした↷

==============================

9/1 (10/7公演)チケット販売案内
9/9 (10/7公演)チケット販売開始(pm12:00~)

==============================


つまり、、チケット購入の準備期間として1週間ぐらいありました!

今回のチケット販売サイトはこちら↓


e0206490_13430751.png

tix Craftとかいうサイトです。

※ヨンベコンも同じ。

印象としては使いやすいと思いました。

購入、およびチケット引き換えの手順も丁寧なのがupされてます。

ただし中国語(/ω\)


e0206490_23170119.png


私がおこなった準備としては、他アーティスト公演での練習と手順資料の熟読のみです。

他アーティストでの練習はKPOP勢は軒並みSOLD OUTで試せなかったので…

アリアナグランデで練習しましたけど、はっきり言って意味はなかったと思われw

アーティストによって全然手順が違うから、せっかく掲載してくれている手順書はしっかり読んだほうがいいですね…



e0206490_23181290.png



ちなみに、私は今回しっかり読んでいたつもりだったけど間違えました(怖

あと、だいたいこういうサイトは事前に会員登録が必要ですが、今回はGoogleアカウントが使えたので、新たな会員登録は不要でした。

ただアーティストによって使えるアカウントは異なるようだったので、注意が必要です!

※同じ販売サイトでBTSとかセブンティーンとかいろいろ出ていたので一通りみてみましたけど、アーティストによっては、GoogleアカウントはだめとかFacebookのみとかいろいろありました。


*

2個目の教訓ですが、「時差の考慮を忘れないこと」です!

pm12:00~と書いてあって、それも中国語で書いてあったりしたので、夜なのか昼なのかとか全然わからなくて…

その後、なんとなくお昼なことはわかったものの、当日は…

すっかり時差の存在を忘れてました。

初歩的なところでつまづいて恥ずかしいです。

台湾の場合、日本からマイナス1時間となります。

今回pm12:00~というのはもちろん現地時間の表記なので、日本だと13:00に向けてスタンバればよかったんです。

台湾チケットサイトは「購入」のボタンは直前にならないと現れなくて、ただそのタイミングでカウントダウンみたいなのが表示されます。

今回はそのカウントダウンをみて間違い(時差考慮忘れ)に気付いたという次第です。。

ちなみに私はこの10/7のチケット申込日、午後からパン教室がありまして…

もともと12:00からだと(勝手に)思っていたのが急に13:00になってしまって、パン教室に間に合わない~という焦りを感じることとなりました。。


*


まず、10/7公演のチャレンジについてですが、結論からいって買えませんでした。

繋がったけど、最終画面までいきませんでした。

エリア指定、枚数指定まではいくんだけどその先でエラーmsgが表示され先にすすめませんでした。

中国語はよくわからないけど、多分「ありません」的なmsgが返ってきていました←適当

それでも「ORDER」のボタンが押せるうちは何回もトライしましたが、それもそうそう長くは続かなかったです。

理由は…


e0206490_13535725.png


7分で完売したから…。

販売サイト自体がそうそうにクローズしてしまいました。

ソウルコンチケット争奪戦との違いは、「サイトにはつながった」という点。

一瞬重くなったような気はするけど、普通につながりました。

BIGBANG(&GDソロでも)ソウルコンはまず数時間、サイトに繋がりさえしないのでそれを待ってる間、途中で寝てしまうぐらい←おい

そういえば、香港も半日ぐらいつながりませんでした。

今回は早く解放してくれてありがとう…って感じでしたけど、飛行機とか取ってるしどうしようと思っていたのと、あとは10/8ってどうなってるのかというのがずっと気になってました。

10/8はWORLDツアーとしてのファイナルなのに(決まっているはずなのに)本当に案内が出なくて、「やるかどうかは不明」なんていう情報もあって、本当に謎でした。

忘れたころに突然案内がでました。


==============================

9/1  :(10/7公演)チケット販売案内
9/9  :(10/7公演)チケット販売開始(pm12:00~)
9/14 :(10/8公演)チケット販売案内
9/16 :(10/8公演)チケット販売開始(pm12:00~)

==============================


これが出て、どうせならファイナルの10/8に勝負をかけようと決めました!



e0206490_23153555.png



(続く)


☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆

instagram♪

Instagram


☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆



[PR]
by ma_journee | 2017-09-20 14:06 |  ❤韓流 | Trackback | Comments(0)

GD東京ドーム最終日ファイティン…♪

昨日、MOTTEツアー東京ドーム1日目が終わりました。。


e0206490_12090293.jpg


しばらくSNSとか見てなかったので、おひさしぶり感を味わえてうれしかったのです。が…


e0206490_12105320.jpg


ちょっと何がなんだかわからなくて…



e0206490_12125013.jpg


とにかく今日は日本のファイナル公演だから、いい雰囲気で終われたらいいなと思います。



e0206490_12134835.jpg

最後の最後の東京公演でやっともらえました↑

あまり期待してなかったけど意外とかわいかった♡


e0206490_12152835.jpg


今日は柄なしうちわを久々に持参♡

結果論だけど、柄がないほうが正直使いやすいと思いますw

持ち運び◎

安定感◎

じゃまにならない◎

ジヨンに見えたらいいな~~~~~~~~~~(*´ω`*)

…と期待と不安がいりみだれる東京公演最終日を前に、例の台湾コンチケットをめぐる葛藤の日々をそろそろ書いてみます。




☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆

instagram♪

Instagram


☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆



[PR]
by ma_journee | 2017-09-20 12:21 |  ❤韓流 | Trackback | Comments(0)

GD台湾コンチケットが取れるまで♪

昨日9/16はジヨンMOTTEツアーファイナルの台湾公演(10/8)のチケット発売日でした!


e0206490_13175288.jpg


それはそれはいろいろな葛藤の1日でした

(/ω\)


ticketは…


無事に取れました(´;ω;`)






e0206490_13054639.jpg


夢の国(経緯は後述)


しかも、一度は諦めたエリアが取れました☆


今回たくさん調べて準備して…それでも1回目は失敗したし、実はせっかく訪れた再チャンスで本当にありえないミスをしてしまって…


そのまま取れていなかったら、本当に悔やんでも悔やみきれなかったです。



e0206490_13060255.jpg



本当に、極限の緊張とか焦っている状態で人間って何をするかわからないなと思いました。


あんなに準備していたのに自分が恐いです(/ω\)


でも本当に諦めない精神が大事なんですw





e0206490_13052323.jpg


@そこがどこであってもw


…ということで、自分の反省も含めてなのですが、別に取れたならわざわざ失敗したことまで書かなくていいかなとも思いましたけど、これからヨンベコン(の台湾公演チケット販売)も控えていることだし、誰かの参考になればと思いまして、私の精神状態が崩壊したときに何が起こったかとか、どうリカバったかということを日記に書いてみたいと思います( ..)φメモメモ


…まぁ、たかがチケットで大げさな!!って思われるかもしれないけど、私的にはすごく大事な公演だったので。。







☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆

instagram♪

Instagram


☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆



[PR]
by ma_journee | 2017-09-17 17:46 |  ❤韓流 | Trackback | Comments(0)

SECHSKIESメンバー観察の結果とTHREE WORDSの衝撃♪

ライブはすごくいい感じでした。


ファンの掛け声とかもう筋金入って感じで、韓国の音楽番組観覧に来てるみたいな感覚で楽しかったです。


曲はYGファンのひとならすんなり入っていけるんじゃないかなと思います。


ノリノリな曲が多いし、メロディラインがきれいな曲も多いです。


私はやっぱり『THREE WORDS』にかなりハマったので、この曲には思い入れがありますけど…


日本語verは…ちょっとどうだろう( ;∀;)現地ではじめて聞いてびっくりした!!


…それはともかく、歌詞の内容がほんとに素敵じゃないですか。。


こんなファン目線な曲、他にないと思います

(T ^ T)


日本語版ではなく、韓国版の日本語訳つきMVです⤵︎





彼らの応援アイテム黄色い風船が落ちてくるシーンが好きです。

歌詞がすごい切ない…ずっと待っていたファンは泣いてしまいますね〜(T ^ T)

ちなみに、あくまでもこの日は”一応”日本のペンミということで、これ以外にも日本語verが出た曲は、日本語で披露されました。


でも周りの韓国人ペンたちも、(日本人ですら歌えていない)日本語歌詞でちゃんと歌ってて、すごいな~と感心しました。




ライブ編でいろいろ観察してみて、今後自分が注目するメンバを決めました。


e0206490_14054473.png



カンソンフンさんにしますw

理由は、誕生日が同じだからです。

それを事前に知って勝手に親近感をもっていたんだけど、当日実物をみてみたら、一番かっこよかった( *´艸`)


e0206490_14091190.png


なんか天真爛漫な感じが新しいわ…自分的に。

あの人にする~と姉様に報告したら

「え、あの人?岩ちゃんみたいやん」

と言われました…(''ω'')


e0206490_14101600.png


なんかこの日ステージでみせていた天真爛漫な姿からはちょっと想像できないぐらい、過去にいろいろあった模様…。

まぁ成功して注目集めたひとって過去に何かとありますよね。

…(てんてんてん)

まぁそのへんはいろいろ免疫があるので大丈夫です( ˘ω˘ )

この方は、SECHSKIESのリードボーカル担当ということで、すごく華もありますし、いいパート歌ってると思いました( *´艸`)

そしてファンカムの写真がこの人一番多いところを見ると、一番か二番人気か、そんな感じかと思われます。




もうひとり(存在として)気になるメンバがいて…


e0206490_14133935.png



この人多分、独特の人気あると思うんですよね。

私は先にクイズコーナーで「このひとはないわ」って印象を先にもってしまったので、もうそれ以上なにもないのですが(''ω'')

多分韓国ペンにはすごい人気あると思います。

この人のファンカムもすごく多いし、ちょっと独自のファンがいそう。

見た目から分かる通り、ラッパーです。

GDとかminoとかに雰囲気が似ているような。。

(そして顔は若干2PMウヨンにも似ている)

私は、歌でいうと絶対的に彼が歌うパートが好きです。

これまで何も知らずに聞いていても、ここ好き~♡ってなるところは、決まって彼のパートだったんです。

具体的に2曲、ココっていうのを切り出してみました↓


『BE WELL』





『THREE WORDS』




↑アンコールの時、こんな風にステージの端っこに座って目をつぶって歌っててなんか雰囲気あるなぁと。あとアンコールでは撮影のこともあって客席動いたから結構近くで観れたんだけど、実物すごくきれくって…ああすごく綺麗な顔の人だなぁと思いましたね…写真だとそうでもないけど笑

これまでCDしか聞いたことなくて、今回はじめてどんな人が歌っているのか、実物をみられたわけだけど、あぁやっぱりこんな感じの人だよね…と思い描いていたイメージ通りでした。

ちなみに上の2本両方ともで、終わりのほう別の人に切り替わりますがそこがソンフンさんパートです。清涼感があってそれはそれで◎!

ソンフンさんは分かりやすくいいとこどり…ㅋㅋㅋ




e0206490_14054473.png


しつこいけど、推したいのはソンフンさん。明るいから( ´∀`)




上の写真は全部この日のファンカムですが、ちょうど私の隣に、超絶でかいバズーカ砲カメラ持っている人が3人並んでた!!

例の望遠レンズに黒の靴下はかせたやつ(゚ω゚)

いやいやちょっと!ここ韓国じゃないしまずくないか??と思ってひやひやしながら見てたんだけど、最後まで大丈夫そうだった( ;∀;)

あと、そういうものなのかもしれないけど、アンコールになった瞬間にいっせいにみんなでスマホ撮影はじめたのもびっくりしたけど、ソウルコンぽいっちゃソウルコンぽい風景だったし、スタッフも何も言ってなかったです。

とにかく不思議だったな今回のペンミは( ;∀;)




終演後は全然撮影できましたので…



e0206490_14364268.jpg




いろいろ色を変えて遊んでみました。



e0206490_14370644.jpg


しつこいですが、色が変えられる必要はないと思う、、ライブ中、なんか勝手に色変わったりしてたけど…


e0206490_14380408.jpg


片付け中ㅋㅋㅋ


e0206490_14382850.jpg


考えてみたらこのペンラってひとに当たっても痛くないし、優しい…( *´艸`)




最後に待ち受けていた衝撃の光景↓




e0206490_14420414.jpg


行きしにも外からみて「なんだあれは!?」とビビっていた小部屋にはいってみると…


e0206490_14424891.jpg


ワンダーランドな世界が広がっておりました。。

e0206490_14432701.jpg


e0206490_14471787.jpg


ちょっととにかく派手なんだけどっていう。


e0206490_14434796.jpg


俳優さんのファンミってわりとこういうスタイルなんだけど…


e0206490_14441515.jpg

e0206490_14480882.jpg


これまでにみたどの俳優さんのよりも派手だったw


e0206490_14444834.jpg

e0206490_14461391.jpg


メンバひとりひとり、色合いとか飾りとかモチーフが微妙に違うのが面白かったです。


e0206490_14452553.jpg


やっぱな~~

ラッパーさんの↑↓雰囲気かっこいいよね~こうなるよね~


e0206490_14454425.jpg


だって写真がもうGDだもの。

ちなみに、カンソンフンさんのはこちら↓


e0206490_14484828.jpg


てかミッキーとか大丈夫??

(JYJさんとのかぶり…)


e0206490_14434150.jpg


HOONY…?フニー??…フニ様(違

いや〜しらないことだらけだわ。




同じ韓国のグループでも(しかも事務所も同じなのに…)いろいろ違うんだな~っていうことがわかりました。



e0206490_14504199.jpg



今後どういった形で日本で活動されていかれるのかは??ですが、、また機会があれば足を運んでみたいと思います♪



☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆

instagram♪

Instagram


☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆



[PR]
by ma_journee | 2017-09-12 07:17 |  ❤韓流 | Trackback | Comments(0)

黄色い人たちFMでのMC古家さんの格闘♪

『SECHSKIES』ペンミの内容についてです♪


e0206490_13070443.jpg


ライブハウスでのペンミというのがどういうものなのか想像つかなかったけど、結論としては、ペンミは座って落ち着いて観賞したいと思いましたw

テソンの直近のリリイベがちょうどライブハウスでしたけど、あれは本当に短かったしな…

今回は特に鼻息荒めの韓国ペンが多数だったため、そのやかましさと暑苦しさにやや疲れましたし、久しぶりに入場でダッシュする人とか見ました( ;∀;)

…のと、私は明洞の地下街とかにただよっているあの香り(つまりキムチの香り)が本当に苦手なのですが。。今回の会場みたいに人が密集した状況だと結構辛かったです ( ;∀;)


この日の構成は前半ペンミ、後半ライブというものでしたが、楽しみを残しておくため、横浜のレポとかはいっさい読まずに行きました。

定刻から15分ぐらい遅れでメンバー5人が登場しました!

会場大盛り上がりの中、メンバーにより呼び込まれたMC古家さん(以降OPPA)

…が登場しても日本ほど沸かないという現実(笑

日本だったら、いつもはOPPA出てきただけでドッカンなのにな~。




トークコーナーはメンバが撮ってきた写真をみて話をきいたり、あとはメンバの一人に焦点をあてるクイズがメインでした。

5人が発言するたびに手を挙げて、例えばジェジンさんなら

「はい!ジェジン!」

…と自分で名乗ってから話はじめる光景が大変新鮮でした。。

昔のアイドルっぽい!

我らがOPPAは、ハングルとか駆使してめっちゃ進行頑張ってました~!!

むしろハングルメインだった気がします(会話量じゃなくて進行の流れとして)。

韓国ペンたちはOPPAのハングル聞いてウケてたし、なかなか喜んでたんじゃないかな。

そもそもメンバはほぼ日本語NGで、メンバには通訳さんがついていました。

OPPAはまずメンバにハングルで話しかけて、最後にチョコっと日本語を訳付け加えるみたいな感じで進行していました。

通訳さんいたけど、たぶんOPPAのMCとしての理念的なものもあると思うけど、なるべくメンバと直接ハングルで意思疎通しようとしてるのが伝わって来ました。

それはいつも通りだと思うけど、今回は観客席にもハングルでよびかけたりしていて、韓国ペンに相当気を使ってるように思いました。

ただ観客もメンバも(通訳を待たずに)まず韓国語会話でリアルに反応するので、一応日本ファンミということでやっていたOPPA的にはその辺の時差はだいぶやりづらいだろうな~…と思ってました。。

実際問題、私たちもだいぶアウェイ感…というか結構ぽかんでしたw

すぐおいてかれるのでOPPAだけが頼りだったです( ;∀;)

とにかくOPPAはそんなペン向け対応だけじゃなくて、メンバ対応もいろいろ大変そうでみたことない感じでしたwww

なんというかうまく言えないけど…

一筋縄ではいかない感じなんですよね、彼らが。

なんかややこしい感じでした。

やはりそこは、最近の日本(海外)向け教育もされているであろう、ある意味従順かつ柔軟な若手アイドルと違うとは思われ、、、

俳優さんともまた違うし。

あんなのみてたら、BIGBANG(ですら)なんて安心感あるだろうと思いました~!!

(SE7ENなんかはもちろん別格です)

全体的に感じた感想なのでこれといってエピソードを話すのは難しいけど、例えば…

OPPAが「さすが伝説のグループは違いますね!はいじゃあ次~♪」と次の話題にうつったあとの話なのですが、、

だいぶしてから、メンバーのとあるひとりが「すみません、ちょっといいですか」と。

何事かと思ったらまじめな顔して

「さきほど古家さんは”伝説じゃない”と言いましたが、どういうことですか?何が違うんですか?」


( ´∀`)…


いやもうその話題だいぶ前に終わってるけど的な。さらに多分古家さんの発言意図を聞き違えていると思われ( ;∀;)

「伝説グループは違う」→「伝説グループと違う(伝説じゃない)」

…まぁまぁ、めんどくさいややこしい感じっていうのはそういうことですw



e0206490_13260917.jpg


ということで、今回OPPAが私は結構大変そうに見えたんだけど( *´艸`)

そうじゃないかもしれないので、その辺は今度、実際のところはどうだったのか本人に聞いてみようと思ってます。

ちなみに先日、京都でOPPAの講座に参加した姉さまが先に聞いてきたところによると、、

横浜でのファンミをうけていろいろ考えたらしい(笑


e0206490_12054721.jpg


トークコーナーのなかで、1回だけ

BIGBANG

の話題が出たけど、客席ノーリアクション。

普通、だいたいBIGBANGの文字とか出たらYG関係者は「わ~!」ってなると思いますけど、そこはもう完全スルーで、韓国ペンからは何の反応もありませんでしたwww

日本にBIGBANGのコンサートをヤン会長と一緒に(さすが親戚W)みに来た時の話をしてはったんだけど。

今後もし絡みがあれば面白いなYGコンとか…でもまぁBIGBANGいないなら行かないと思うけどw

では引き続き、ライブ編のレポです(続き)


☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆

instagram♪

Instagram


☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆



[PR]
by ma_journee | 2017-09-11 20:57 |  ❤韓流 | Trackback | Comments(0)

難波でまさかのミョッポニエヨ♪

”黄色いひとたち”のファンミ体験の続きです♪

会場建物に入ってからうすうす気づいてはいたのですが…

とにかく韓国ペンだらけだった( ゚Д゚)!!!

最初は、

"韓国からも来てくれてる人いるわ~なんかいい感じだな~♪"

ってレベルだったけど…


e0206490_11064428.jpg


結論としてこの日来ていたのはおそらく8割韓国ペンだった!!

そして、スタンディング待機列に響きわたる「ミョッポニエヨ~~??」の嵐w




e0206490_15443961.jpg



日本のスタンディング入場って、どんなグループでも比較的秩序だっていると思います。

ざっくり集まりはするけれど、本当に入場する入口のところで制御がかかる(係員が番号をよぶ)からそんなに神経質に順番に並ばなくても大丈夫なのに、、

いつもスタンディング入場でしのぎをけずっている韓国人たちがとにかく細かく「ミョッポニエヨ~?」としつこいんもんだから、最後のほうには

「うるさ~い!!!」

ってなりました←おい

※…って気持ちになっただけで、まさかそんなことは言ってません(当たり前)


とにかく、周りから聴こえてくるのはハングル会話ばかりで!!


まるでソウルコンの会場のようで、それはそれで雰囲気が楽しかったですね(''ω'')


ちなみに入場口にはハングルで数字読み上げる韓国人の係りの人までいました!


ところで今回のファンミにおいて一部運営サイドに不備があったようですが、、


YG日本サイトにはわざわざ韓国語のお詫び文が出ており、いかに特殊?なイベントだったかをものがっているように思いました。。



e0206490_15535094.png



e0206490_15540377.png



e0206490_15541797.png








『SECHSKIES』は伝説的なグループと言われています。

このたびのペンミに参加するにあたってすこし予備知識として過去の経緯は調べてみました。

人気絶頂のさなかになぜか活動休止してしまったのは、事務所との問題があったようです。

なお、このたびYGで再始動することになった背景がようやく理解できました。。

あるメンバーの妹がヤンサの奥さんになっていた(爆



e0206490_15231635.png

↑この人の妹がヤンサの奥さん。

YGだと活動の範囲が全然変わるだろうな…

YGじゃなきゃ日本に来ることもなかったんじゃないかと思う。

事務所の力次第でそういうのが左右されるのもあれかもしれないですが…そういう世界だとは思うから、どういう方向を求めているかにもよるとは思うけど、自分たちの活動にプラスのほうに働くなら、アーティストとしては幸せなことですね。。

いくら昔人気があっても、どんどん新しいグループがうまれてくるわけで、当人たちがどういう姿で続けることを思い描いているかは分からなかっただろうけど、事実として芸能界で生き残るのは難しいわけで…

それはBIGBANGのこれからも同じと思っていて、私はこの黄色い人たちの活動のうらにBIGBANGの未来の姿を重ね合わせてみてます。

そういうのがあるので私は若者グループよりも年長者グループ(エピカイ、PSYもそうだしあえてSE7ENもここに入れる)の活動をウォッチしているところがあります。


*


この『SECHSKIES』にも昔からの熱狂的なファンみたいなのがたくさん存在していて、そういった方々が今回、なんば(そして横浜もそうだった模様)のファンミーティングに押しかけているようでした。

かなり幅をきかせてましたし、ときおり邪魔でしたし…

※やはり韓国ペンはうるさい、押す、走る、そして公演中もかまわず撮影する(爆

あとで書く予定だけど、正直ファンミはかなり韓国人ファン寄りだった…けども!

ここは日本なのに!!…とかそんな気持ちには全くならなかったです。


e0206490_11122568.jpg


むしろ温かくていいなと思ったぐらいで、別に私は『SECHSKIES』のなにものでもないけど、こんなところまで来てくれてありがとう~!っていう気持ちにもなりました( ˘ω˘ )

これがまた日本のためのファンミーティングなのに韓国のひとが来たら日本人来られないじゃないか!…みたいな議論になるとややこしいけど、今後もそういうことにはならないと思うので…

(↑↑BIGBANGの日韓ファン間ではくすぶり続けている問題…)

年齢的にこれから爆発的に人気が出るわけでもなく、これまで復活を待ちに待った韓国、そして日本のファン(もいる模様)が、末永く応援できる環境が整ったということで…それでいいと思いました。

本国、韓国でも土台は固めつつあるようで、今度、コチョクスカイドームでライブするって言ってました。

この日MCだった古家さんが「コチョクスカイドームのライブに行く日本人の人~??」って会場にきいたとき、何名かのかたが「はーい!」って手を挙げていました。

思っていた以上に手が上がったので、あれ、こんなに日本人来てたんだとびっくりしたわ(笑




ファン層、特に韓国から来ている人は意外にも若かったです。

(日本の)SE7ENファンより全然若いです。

SE7ENのほうが年下なのにw

『SECHSKIES』は第1世代のアイドルといわれていて、SE7ENやRAIN(ピ)よりももう一段階前の世代じゃないかな…と思われます。

でもこれほどまだファンが残っている(という言い方は失礼かもしれないけど)のは素敵なことだなと。

全体的に感じた雰囲気としては、古き良き時代のファンっていう印象です。

すごい思ったのは、韓国のMカウントダウン収録でみた「神話」のファンに雰囲気が似てました。

なんというか…ちょっと古臭いんだけど、KPOPブームとかとは別次元の流れを感じました。

そんなある意味ほっこり?しながらも、韓国ペンがかもす独特のギラギラした空気にも包まれながら進行したファンミ中身の様子(およびMC古家さんのみたことのない姿)を次に書いてみます♪(続く)


e0206490_12054721.jpg


☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆

instagram♪

Instagram


☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆

[PR]
by ma_journee | 2017-09-11 07:43 |  ❤韓流 | Trackback | Comments(0)

黄色い人たちのFMに行ってきました~ペンラは伸縮式~♪

先週末は『SECHSKIES』のFAN MEETING@JAPANに行ってきました。

YGアーティストということで気にしだしたSECHSKIES(ジェクスキス)、またの名を黄色い人たち(※)を今回はじめて生でみることができました。

※私たち姉妹が勝手につけた呼び名です。

会場の雰囲気やらいろいろが面白かったので、さっそくレポを書いてみたいと思います♪



1か月ほど前の横浜公演に引き続き、今回は大阪公演が開催されました。

会場はなんばhatchです。



e0206490_09494518.jpg



昼の部と夜の部の2部制で、私たちは夜の部に参加しました。


ケーキ教室のあと大急ぎで出発して時間の余裕がなかったので…




e0206490_09502345.jpg




途中で見つけたこの光景はとても気にはなりましたが、急いでスタンディング入場待機列に向かいました。

その前にこれは入手しておかなければとグッズ売り場へ=3




e0206490_09522150.jpg




ペンライトです!!

なんとこちら今までほかでは見たことがない、バルーン型です(笑)

なかなか新鮮でかわいいですよね♡

待ち時間はずっとこれポンポンしてました。

こちらのグループの応援アイテム、というか象徴が『黄色い風船』なので、それをイメージしているのかな( ´∀`)




e0206490_09525802.jpg


パッケージはこの通り、ほかにはないコンパクトさとなっております。



e0206490_09540314.jpg



空気入れがおいてありました。


超絶焦っているなかここで空気いれをしないといけないことにイラつく姉妹w


イライラしながら膨らませて、途中で「もういいや!」とやめたので、しわしわな仕上がりになってしまいました|д゚)


スタッフを前に


『膨らませたやつ売ってほしいわ!!』


と吠えまくる姉さま(爆



のちに述べる韓国ペンたちは、それはそれはパンパンに膨らませた綺麗な丸いのを持ってましたわ…


ただこのペンラ、持ち運びがとても楽なんです。



e0206490_09581527.jpg


グニャ~~~~



e0206490_09582097.jpg


ぽいっ


e0206490_09585925.jpg


この通り(∩´∀`)∩


それから、こんなにコンパクトなのに、色がいっぱい変わるんです!!




いや~~~不要だと思うわこの機能ㅋㅋㅋ

絶対黄色しか使わないと思います!




e0206490_09593148.jpg



黄色い帽子をかぶったクマの人形が欲しかったんだけど…

難波駅で見かけたファンのかたが鞄につけているのをみたんだけど、今回のグッズの中にはみあたらなくて残念でした。。






e0206490_10044090.png


今度韓国のYGショップで探してみよう♪

中途半端なしわしわペンラをもって、スタンディング待機列に向かいます=3(続く)


☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆

instagram♪

Instagram


☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆



[PR]
by ma_journee | 2017-09-10 20:28 |  ❤韓流 | Trackback | Comments(0)

MOTTE東京ドームのチケットが届いた&GD天才論♪

e0206490_00290869.jpg



GD4連発ㅋㅋㅋ



e0206490_00295523.jpg


ついに~!

東京ドームのチケットが届いてしまいました。。

もうこれで…日本公演が最後なのか(ノД`)・゜・。

コンサートが楽しみのような悲しいような…

今の(もうすぐだと思って待ってる)時間がずっと続けばいいなぁ…♡



e0206490_00312406.jpg



いろんな方面のお友達を読んでいるので、各所への発送手続きをおこなっていました♪


いつもすごくワクワクする時間です。


ただ、今日はふと思い立って、発送手続きの横で昔のドームツアーのDVDとかみはじめてしまったところ…


そちらが気になってまったく作業が進まなかった…(*´ω`*)


なぜDVDを出してきたかというと、今度、BIGBANGのライブを初めて見に来る人を呼んでいるから、まずどれを貸してあげるといいかな~?と考えてたからです。


最初にして最後のBIGBANGライブ(涙


定番曲盛りだくさんだったXツアーとかがいいのかな、、( ˘ω˘ )♪


でもいま2013〜2014の名珍場面集みてたらめっちゃ面白くて!これも貸し出し候補として捨てがたい!べべの新語スラのくだりとか何回見ても最高すぎて涙出る(*´꒳`*) そしてジヨンの放送事故スラ…もやばいけどその前段の泣き真似のほうがむしろやばい(涙


⤵︎当時の日記




【追記】

今日の会社で“スラ”って二文字をとにかく連発してる上司がいて(スラッシュの略で)、心の中で笑いが止まらなかった(T ^ T)www


このころのジヨンはまだハツラツと明るかったと思うし、今みたいに公演のたびに“今日のご機嫌は??”“今日は元気そうかも…”なんて気にする必要もなかった。
積極的に話してたし体もはって笑い取ってたなぁ…今は"陰"か"陽"か言ったら間違いなく"陰"だし、憂いを帯びすぎてて…こういう"陽"の時代をみると安心するのと同時に、なんでこうなっちゃったんだろう??と思う。。



e0206490_00335797.jpg


定番もいいけど、newアルバムについてもしっかりと広めていきます♪


*


先日、『いもたろう』というお店で会社の宴会がありました。


e0206490_22224383.jpg



お芋美味しかったわ~。

これ出てくるまで30分以上かかるんですよ!どんだけ~!!

そしてその後、お店ラスト1本の芋をめぐって開かれたじゃんけん大会に参加し…

初戦で負けましたw




それはどうでもよくて(*´꒳`*)

この宴会の帰り道に、8月に異動してこられたNEW上司からよびとめられたんです!!

ずっと聞きたかったことがあるといわれ何事かと思ったら…

「○○さんてさ~ジードラゴン好きなのぉ~??

|д゚)!!!!

机をみて気になっていたといわれました。

そうですね…私の机はもはや社会人として許されないレベルでGDまみれとなっております←

そして上司はこう言いました。

「いや~ジードラゴンはまじで天才だよね」

「やつはすごいですよ」

「彼はアジアのね~なんちゃらかんちゃら(←偉い人の発言だがまともに聞いてない)」

…素晴らしい!

その場にいた人みんなかき集めてもう一度復唱してもらいましたもんね(''ω'')

なんでも昔、家族と一緒にBIGBANGのコンサート行ったことがあるらしいです。

ガラガラGOがどうのこうの言ってました。

そのころは本当にまだbigbangも駆け出しで、チケットも余裕でとれたそうな。

そんなこんなで、「(上司の)ポイントupしました~!」となぜか上から目線の私www

ちなみに東京ドーム誘ってみたんだけど、俺は興味ないと断られましたwww

東京ドームの日は早く帰りますんで、とまたなぜか上から目線で事前通告した私に

『どーーーぞどーーーぞ!!むしろそうしてください

仕事より大事なこといっぱいあるよね

BIGBANG優先させたほうが絶対いいと思います』


とまで言ってくれたんですよ(当然入隊問題も知っている話のわかる上司)

ということで、これからまたジヨコンとかヨンベコン遠征とかもいっぱいあるし、心おきなく早帰りさせていただきますm(__)m




ところで、この流れでどうかと思うけど日ごろGDについて考えていることを書いてみます。

GDという人は、結構「天才」という単語で簡単に形容されてしまうところがあると思います。

それに対して私はたまに反発心を覚えてしまうんです…(ㆀ˘・з・˘)

すぐ天才天才言われてるのが、なんか引っかかるんですが…

(正直、明らかに何もしらなさそうな人に言われると、え?例えばどういった部分で??とか言いたくなる)

ちょっと私がゆがんでるのかもしれないけど、GDといったらとりあえず「天才」って言っとけばいいみたいなのを感じてしまうんですねぇ^_^

GDは今回の日本公演のMCで絶対話すことがあって。

ちょっと最近彼が哲学的過ぎてwよく分かってないけど(わからんのかい)

自分は何者であるとか、どういう姿をみせたいとかそういう話のときにでてくる

「ふっつーーーーーーーーーーーーの人間。ただのひと。」

ってあのくだり。

あれすごいMSG性感じてるのですが…GDの言い方とかも結構強めというか感情こもってるあの部分。

だからっていうわけじゃないけど、なんかもう…天才とかとか私はあまり言わなくていいんじゃないかなって思ってます。

人それぞれなので勝手ですが…

なんとなくそういう括りから解放してあげたいなと思う気持ちがあるんです…。

とは言いながらも、上の話みたいに「天才!」と言われて悪い気はしないし、嬉しかったし…

やっぱり他グループファンのかたからも「GDは天才」とか言われると(え、だから何が??例えばどの辺が?と思いながらも)やっぱりいい気分になるし…

なんか難しいですね。

というそれだけの話でしたm(__)m




☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆

instagram♪

Instagram


☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆



[PR]
by ma_journee | 2017-09-09 23:05 |  ❤韓流 | Trackback | Comments(0)

GDソロコン@京セラの思い出③今さらながらのジヨンステージ魅力♪

GDソロコン@京セラ2日目の感想です♪

『G-DRAGON 2017 WORLD TOUR <ACT III, M.O.T.T.E> IN JAPAN』

e0206490_22035436.jpg



この日は時間があったので、グッズ売り場をみにいきました。

何をしにいったかというと、パジャマの売れ行きをチェックするためですw


e0206490_22033095.jpg


前日のジヨン効果で売り切れか??と思いきや、やはり15000円という値段と、安眠できなそうな柄が影響したのでしょうか…


e0206490_22033668.jpg


着る人が着たら絶対かっこいいと思うのですが…。

ただ、そんな人は周りに思い浮かびません。


e0206490_22033654.jpg


タイムリーな話ですが、先ほどgd香港コン会場からもどってきました。

香港コンは↑の写真のように、首に巻きましたけど、苦しくなりかけて途中で外しました。

圧迫感が特徴的な海外コンではおしゃれやかわいさをあきらめて、ただただ楽さを追求したほうがいいと思います。

e0206490_22033662.jpg


話を日本ツアーに戻して…

参考までに、京セラでのSOLD OUT状況です。

開演1時間ぐらい前の状態です。

なお、前も書いた通り、この日からふわふわバッグと扇子には一人2個までの個数制限がはいりました。

e0206490_22034802.jpg

ふわふわバッグ…

もともと買う候補にはいっていたけど、ちょっとイメージと違ったのでやめました。

目の付け所はいいと思うんだけど、大きすぎる~!

PMOのファーバッグサイズ(たばこケースサイズ)が今のジヨペンには刺さると思うのですが←


e0206490_22034981.jpg


今回、日本ツアーのTシャツはどれも購入はしてませんが、↑上のパターンのはソウルコンによせてきたなという感じです。

e0206490_22034301.jpg


こちらのTシャツも最初はかわいいかなと思っていたけど、アンコールの際、毎回これを着てずらっと並ぶハイテックさんのおかげで体操服にしかみえなくなったので買いませんでした。


e0206490_22034211.jpg


BAGはサイズと質感がもともとイメージしていたのと違うかったので買わなかったけど、デザインはすごくかわいいと思いました。

ショルダーをつけられるようにするアレンジもいいと思います。

総じて、今回のグッズはよい感じだと思いました。

*

2日目のジヨンは1日目よりは落ち着いているようにみえました。

ただ、彼女がいないからさみしいとか、ほかのメンバーが忙しいからさみしいとか、付き合ってほしいとか…

本当にこの方はどこまでもうさぎちゃんだなと思いました。

※さみしがりやということで、GDのことはたまに「うさぎちゃん」と呼んでます。

こんなことを話すのは本当に日本ぐらい…

海外公演では甘えたりしないし、恥ずかしがったりもしないし…そんなこと言わないと思ってて、ちょうどいま香港コンを終えたばかりだから書いているのですが(*´-`)

なんか日本のファンがそうさせるんですかね、、、観客の層の違いとかは絶対あると思います。海外では絶対的にoppa的なので(萌

私は、日本公演で彼がファンにみせてる姿とかみせ方が結構貴重、というか独特だと思ってて、そのへんについてはまた香港コンの日記で書いてみたいと思います。


e0206490_22032182.jpg


2日目は、BIGBANG他メンバの話がでました!

昨日、ソウルでメンバーとあったよ♪とかわいく報告が(*´∀`*)

誰かは明らかにならなかったけど、会場内では(GDが「あの子」とかそんな風に言ったからだったと思うけど)すんりかなっていう声が多かったですが、内輪ではヨンべじゃないかなということになっています。

とにかく、❝福岡では誕生日イベントをしてもらったよ❞(←っていう言い方をGDがした。かわいい。)とかそんな話をしたらしいです。

平和的~(∩´∀`)∩


e0206490_22035947.jpg


あと、何かの話の流れで、❝あ、今のはDINNERショー(っていう意味)じゃないよ!❞という前置きをする場面があったんだけど、そのあと、テソンの『DなSHOW』とかけて「僕もGなショーやろうかな」みたいなことを言ってました。

やったらいいと思います~(''ω'')ノ

それとやっぱりこの日、印象的だったのは

「大阪もっとやりたい…」と言ったこと。

社長に言ってほしいとお願いされたり、VIPJAPANがんばれ!とか励まされたりしたけども…

GDが一言いえば済む話じゃないんだろうか (。´・ω・)?

でもなんか結構長く引っ張ってこの件、ぶつぶつ言ってたから←

そこまでいうなら何か見込みがあるのかな??と期待してしまいました( *´艸`)

前日の「神曲」騒動のせいで、大阪が嫌いになったらどうしようかと思いましたけど、杞憂だったようです♡

e0206490_22040010.jpg


最後、結構これはいまさらかもしれないけど、京セラ公演で改めて感じたのは…

ジヨンの動きの芸術的な美しさについてです。

指先から足先まで、すごく計算された美しい動きというか…計算じゃなくて天性のものかもしれないけど…

ただやっぱり映像にタイミング合わせて何か動きをするとか、バンドの音に合わせてこういう仕草するとか…そういうのがとても多いので考えてやっていると思います。

そういうのが本当に細かくて絶妙で、あぁやっぱり素敵だなぁと思って♡

私はGDのそういう部分に魅力を感じているし、だからステージ上で一瞬も目を話すことができない存在なんだと思います(*´-`)


e0206490_22035545.jpg


…ということで、福岡から引き続き参加した、京セラ2公演の日記は以上です♪


e0206490_22035457.jpg


(番外編)

恒例のイオンの熊たちについてですが…今回…

e0206490_22032152.jpg

レアな作りかけの風船をみることができました。下絵が書いてありましたw

毎度ご苦労様ですw



☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆

instagram♪

Instagram


☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆



[PR]
by ma_journee | 2017-08-27 04:24 |  ❤韓流 | Trackback | Comments(0)

GDソロコン@京セラの思い出②にこにこジヨンに降りかかった災難と挽回の「無題」♪

GDソロコン@京セラ1日目の感想です♪

『G-DRAGON 2017 WORLD TOUR <ACT III, M.O.T.T.E> IN JAPAN』

まず、今回のスタート時間に関してですが…

GDに関しては安定の『YGタイム』となっております(*´-`)

あくまでも福岡、京セラの実績としてですが、おそらく残す東京ドームも同じではないでしょうか(*´-`)

ただ、私もそうであるように平日ということで会社、学校帰りに来られるかたが多数と思いますので、20分ぐらいおしてはじまってくれたほうがいいと思います、、が過去に東京ドームの警備員が「どうせ遅れて始まるだろうという考えはかなぐり捨ててください」と怒鳴っているのを聞いたことがありますし( ;∀;)、そんなことは大きな声ではとても言えません。

でも、少なくとも今回、会社帰りに神戸から京セラに通っていた仲間(というか姉さま)は、YGタイムに命拾いをしています(大げさ

*

なお、今回の開始合図曲(BIGBANGでいうところのFANTASTIC BABY)は、『ピタカゲ』(MV)です。

これはコンサート本体ではないのでネタバレにならないと信じて書いてみました。

また、お仲間のかたが遅れそうという場合、いつはじまるかとお互いどきどきすると思うのですが、「まだピタカゲはじまってないから大丈夫」というコメントできますので披露してみましたw

*

ではステージのネタバレにならないように留意して、今日は下記5つの観点で日記を書いてみたいと思います。

①福岡公演と変わったところ

②GDのご機嫌について

③VIPJのMC中の叫び問題

④「無題」の予習必要性

⑤想定外だった金テ、銀テの柄

⑥GDパジャマ姿初披露


e0206490_22024120.jpg


*

①福岡公演と変わったところ

セトリが変わっていたと思います。福岡は新曲1曲がなかった記憶です。

福岡ではアンコール前のラスト曲が「無題」でした。

ソウルの流れを知っている身としては、え??ここで「無題」をやってしまったら、アンコール(というかアンコール後の舞台のはけ方)どうするのだろうと思っていました。

福岡は誕生日イベントもありましたし、そのせいで編成が特別だったのかもしれません。

そして福岡公演であった、なんかバズーカ砲みたいなのものを使った”プレゼント撒き”は京セラではなかったです。

…あれ、、いらないわ。不要だと思います。

(カメラに向かってにこにこ手を振ってくれるほうがよっぽど…)

②GDのご機嫌について

GDの京セラでのご機嫌は…

どう考えてもMAXよかったと思います。

特に1日目がちょっとおかしいぐらいでした。

え、この曲で??という曲で「好きやね~ん」「好きやね~ん」を何回もはさんだりしたり、ステージの上でも自由に遊んでいる印象でした。

GDはステージ上でふざけることは絶対しない人なので(それは嫌いと言っているのを聞いたことがあります)、本当に気持ちが楽しくてああいった行動に出てしまったのかと…

表情もゆるみっぱなしだったし、正直どんだけ大阪好きやねんと思いました。

…ただ関西人としては嬉しかったですけどね♡

福岡でもよく笑っていたけど、それはどちらかというと照れ笑いというか…恥ずかしくて照れて笑っちゃってますみたいな感じにみえたけど、京セラではわざわざ面白いことを自分からしにいってる感じが…( *´艸`)

ちなみに2日目はかなり落ち着いていたので、1日目やりすぎたと反省したのかな、と私は勝手に想像していますw

e0206490_22024122.jpg


③VIPJのMC中の叫び問題

この日公演に参加されたファンの9割がイラっとしたと思います。

問題を起こしてた複数のファンのかたがたが、どこまで天然なのか、はたまたGDの反応がほしい一心でああいうことをしたのか本当にわからないですが…

あんなことは本当になかなかない失態だと思います。

ファンのやじ?がうるさめな海外公演でも聞いたことなかったです。

MC中、特にGDは声が小さいし、一度さえぎられると話してくれなくなるから…静かにしてほしいです(ノД`)・゜・。

GDは呼んでほしいときはそういう態度を出します…。

そのときに精一杯呼んであげればいいと思います。

おすんやテソンみたいに、何があっても自分が予定していたことを言いたい(または言える)人と違って、GDはその場でちょっと間にはさまれたりすると、もう話さなくなっちゃうことが多々あると思いますし、そういう場面(言いかけたことを飲みこむ場面)を何回もみてきました。

私はそういう場面をみるたびに、あぁせっかくGD何かを伝えようとしてくれてたのにもったいないな~と悲しくなります。

ファンならだれだって、GDに「え?なに?」とか「ありがとう~」とか…反応してもらいたい気持ちはあると思うけど、その利己的な考えを抑えないといけないときはあると思います。

叫んでいい時とそうすべきでないタイミングぐらいはわからないかな~…

たまに、聞こえるようにの作戦だと思うけど、グループで叫ぶひとたちいますが…あれのせいでGDの話している内容が聞き取れないのとか率直にいって大迷惑…(ノД`)・゜・。

ということでMCを邪魔するのも罪深いけど、今回みたいにGDの歌を遮るなんてほんとに言語道断です!( *`ω´)ぷんぷん

ただ個人的にこんなことをモヤモヤ思っていたとしても、別に直接注意ができるわけでもなく、どうやって解決できるわけでもなく…

とにかく、あの最後の最後の瞬間にGDがみせた「え!?」っていう表情が私は忘れられないし、ついにやってしまったって感じだったし、もう絶対あきれられたわってすごい残念に思いました。

東京ドーム(というか今後のドームツアーでも)ではこんなことにならなければいいのにと思います( ˘•ω•˘ )

④「無題」の予習必要性

そんな問題が起こってしまって、その日、しょっぱなからGDのご機嫌はMAXだし、ほんと最高だなと思っていたのが、個人的には一気にテンション下がりました、、(GDのテンションは知りませんが。。)

ただ、そのあとのVIPJの「無題」の合唱。

あれで挽回できたんじゃないかと思う、、、ぐらい素晴らしい空気がうまれたと思います。

GDのあのときのびっくりした&うれしそうな顔も③のと同じくらい印象的で脳裏に残っています。

GDは口下手なほうだし、あの流れのなかコメントをはさむのも難しかったと思うし…

あのとっさに披露したダンス?舞い?がGDのせいいっぱいのうれしさの気持ちの表現だと私は受け取りました( ˘ω˘ )♡

「無題」はもっともっとちゃんと歌えるようになりたいし、東京ドームでも機会があれば合唱して、GDを包んであげられたらいいのにと思いました。

⑤想定外だった金テ銀テの柄


e0206490_22025249.jpg



スタンドだったけど頑張れば届く距離だったので頑張りました!!

今回、全体量少ないですよね…

仲間内でも譲り合って金銀1本ずつもらったけど、きっとこれは切り刻んで私と一緒に参加してくれた人に渡します。

私がそうだからだけど、1片でももらえたら嬉しいと思うので(*''ω''*)

テープの短さと喜びの大きさは反比例♡

ちなみに私はずっと♡マークだと思っていたけど、なんか血痕みたいな感じだったから…

テープを見た瞬間、「気持ち悪!」て言ってしまいました(ごめんなさいでも私本当に血とかダメなんです今回の映像もほとんど見てません)



e0206490_21571591.jpg


⑥GDパジャマ姿初披露

一番気に入ってることなので最後に書きますw

アンコールのときGDがグッズのパジャマで現れました。

すごくカッコよかった♡

なんでも着こなす(*´-`)

ちなみに福岡はタオル首巻きでした♡

それも好き(*´∀`*)

あんなガチャガチャした柄のパジャマ着てたら安眠できなそうだからいらないけどGDが着てるからカッコいいだけだけど…一瞬欲しいなという気持ちになりましたw

上に書いた通り、この日のGDは完全にゆるみモードとなっていて、パジャマが拍車をかけたのかしらないけど、最終的にはステージに寝転がりだした(萌

それとこれは会場の皆さん誰もが彼の意図を測りかねてだと思うけど、私もどうして欲しいねんこの人と思ってましたけど

『みなさん帰ってください〜』

『お願いですからどうぞ帰ってください〜』

…ってずっと言ってましたね(*´-`)

…つまり帰って欲しくないってことなんですけど(爆

ほんとGDは“構ってちゃん”だなと思いました←

あまりにもしつこくてどうしたら満足してくれるのか真剣に考えたけどやっぱり分かりませんでした(*´-`)

『僕は寝まーす』

『今は何時ですか?20時37分?寝るのにちょうどいい時間ですね〜』

…とか言ってすごく楽しそうにしてて(*´-`)

リラックスしてたのはいいけど、まさかそのまま寝転がりからの『無題』はかなり衝撃的でした!!


e0206490_22033668.jpg


そもそもアンコールにパジャマで登場したとき、『無題』どうするんだろう?まさかこれで歌うのか??とビビりましたけど、最終的にはさらにその上をいったジヨンに脱帽!といったところで、長くなりましたが1日目の感想は以上です。


☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆

instagram♪

Instagram


☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆



[PR]
by ma_journee | 2017-08-26 10:20 |  ❤韓流 | Trackback | Comments(0)

お菓子♪旅行♪BIGBANG♪


by kana
プロフィールを見る