<   2017年 06月 ( 44 )   > この月の画像一覧

古家さんの無料イベントでイケメン発見〜気になる"ジディ"とは〜♪

今週の月曜日は、古家さんの無料イベントに行ってきました(´∀`)


e0206490_17444388.jpg


韓国ドラマセレクション2017 in Tokyo』()


私が参加したのは『花郎(ファラン)』の会です。



e0206490_17404518.jpg


会場は、四ツ谷にある韓国文化院というなかなか立派な建物でした。


e0206490_17511098.jpg

韓国ドリンク専用の自販機もあるようでした!


e0206490_17520786.jpg


ポポロをはじめとする、韓国に関係するキャラクターがぎっしりと詰め込まれていました。

ちなみに、べべ様大活躍が期待される平昌オリンピック↓↓

e0206490_19251900.jpg

…のマスコットはしっかりと置いてありましたが、巷で話題の『脂肪ちゃん』の姿は見当たりませんでした。。


(参考)

@新大久保↓

e0206490_19253865.jpg


脂肪ちゃんについては私もつい最近認識したばかりなのですが、この後の記事で別途掘り下げたいと思います(*´-`)


e0206490_17550999.jpg


イベント会場のハンマダンホールはこじんまりとしていました。

ざっと見渡すと2列目のど真ん中が空いていたのでそそくさと座りました。

そしたらステージ上の古家さんが近すぎて、やや気まずかったですㅋㅋ

今回の題材は『花郎(ファラン)』ということでとても楽しみしていました!

イベントのラインナップとしてあがっているもののうち一番興味のわくドラマだったのでこの回を選んだんです。

結論として…このドラマとっても面白そうだったので、参加してよかった♡と思いました。

面白そうだった…と書いたのはなぜかというと、第1話のみ上映されたからです。

日本のドラマの第1話とかほんましょうもないけど笑、これは映画かと思うほど壮大だったし、設定、俳優、ストーリー展開などとても興味のわく内容でした!

すごくきになるところで上映終わってしまい、、続きがめっちゃ気になります(*´Д`*)

注意すべきはところどころ残虐で生々しいシーンがあるところですかね…これは韓国時代劇を見る場合、時代を問わず避けて通れないと思います。この日はどでかいスクリーンでみてたのもあり、私はもともと映画館とかダメだし(威圧感が)、ほんとそういう気持ち悪いシーンとかは無理なので、いくらストーリーが面白いと言っても途中退出の危機でした…家のテレビでみるぶんには早送りとかできるので良いのですが…


*

そもそも私は時代劇はこの時代、つまり百済新羅高句麗ものが好きです!

つまり、ドラマ『善徳女王』の時代です。

あのドラマをみたとき、いろんなものの美しさと妖しさにすっかり魅了されました。

朝鮮王朝の時代とは衣装とかも違いますし、その時代より前のはずなのにやたら豪華絢爛というか華があって、、なんか普通に…かわいいんですw

黒にピンクの花!リボンどーん!

…みたいなw

今回の「花郎」もそんな感じで、まずビジュアル的にみてて楽しいです。

それとやはり、”ファラン”たちの妖しさでしょうか。。

私は別に顔が綺麗とかそんなのはどうでもいいし美少年とかどっちかというと苦手なんだけど、”ファラン”という存在の妖しさが気になるんです。




うーん、やっぱり時代劇いい♡ゾクゾクしますこの感じ。

そしてこのドラマにおいて、かっこいい人を見つけました。

王様役の彼⤵︎

e0206490_18263279.jpg


演技ドル代表格の一員!…らしい

ZE:Aのパク・ヒョンシクssi。

ただちょっと影のある王様、しかも地位はあるのに恋とかは思い通りにいかないという設定(←ありがちなやつ)

プラス、三国時代特有の妖しさ、綺麗さ。

…それあってのかっこよさなんですけどね(*´∀`*)

さらに驚くべきは…


e0206490_18392949.jpg


ここにきてまさかの"ジディ"とか爆笑

その後、OST収録風景での通常仕様のヒョンシクssiをみたけど、全くときめかなかったわ爆

やはり憂いを帯びてこそなんですね…♡

何もかもうまくいってる人に魅力はないです。

このドラマは他にもSHINEEとか防弾少年団とかアイドルでてるし、パク・ソジュンssiとかのほうが取り上げ方が目立ってるけど、私としては、(あくまでもこの憂いを帯びた王様役の)パク・ヒョンシク推しでこのドラマを鑑賞したいと思います。

e0206490_18312089.jpg


⤴︎これにいたっては『TEAM NACS』の戸次さんに似てるとか言ったらファンに怒られるんだろうか(※私は戸次さんの顔好きです)

そういや古家さんによると、今度東京で初ファンミとかするらしい

…絶対行かないけど(*´∀`*)

このイベントで○×クイズがあり、その中の一問が、このファンミの題名当てでした。

正解は『夏の日、僕らの一歩』

…知らんがなって感じですね(*´Д`*)

でも正直そのクイズの質問で出された題名のほうが詩的で素敵だった気がする。なんだったかは忘れたけど。

*

このドラマはOSTも評判がよいらしくて、確かに私もこの日はじめて聞いたばかりだけど、すごくいいなぁと思いましたし、耳に残りました。

韓国ドラマって本当素晴らしいわ…

*

最後、古家さんからひとつイベントの告知がありました。

なんだか、とってもOST界で有名な方が来る、貴重なイベントらしいですよ!!

古家さんが、その人はめったに観られないしすごくおすすめと言っていたので(たしか司会も古家さん)、価値があるのではないでしょうか。

まあ私はというとその日はちょうど…

びっしょりショー

に参加してるため行けないんですけどね。

@釜山


e0206490_18572114.png



…ということもあって、古家さんの告知が全く頭に入らなかったな(*´꒳`*)

びっしょりショーと重なってるなと思ったことだけは覚えてるので、日付は(多分)7/29ですw

気になる方はそのあたりに是非、古家さんのTwitterなどをご参照ください♪


e0206490_19273767.jpg


☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆

instagram♪

Instagram


☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆



[PR]
by ma_journee | 2017-06-30 19:34 |  ❤韓流 | Trackback | Comments(0)

ソウルmotte旅行_DAY4:GDソウルコンを終えて♪

旅行日記最終回です!


e0206490_19280990.jpg


今回も盛り沢山な内容の旅行でしたが

帰りの金浦空港にてきれいな夕焼けをみて思い出されるのはやはり…


e0206490_19280518.jpg


GDソロコンの感動と新曲を歌うGDの姿です。。

e0206490_19280070.jpg


たった一回のコンサートだったけど、その分思い出深く…コンサートで初めて生で聴いた曲も多くて、新鮮さもありつつGDの魅了を再発見した公演でした。

わたしは前回のソロツアー、OOAKツアーは映画館での鑑賞だったので、GDソロツアーに参加するのははじめてで、しかもGDが活き活きしている本国の公演をまず観られたのが嬉しかったです♡

e0206490_19280504.jpg

ソロツアーとしてはテソン、ヨンベと参加をしてきた過去があるけど、大好きなGDだけを観ていられるGDソロコンってどんな感じだろう、、どんな気分になるんだろう、とずっと思ってました。


e0206490_19280556.jpg


そしてようやく念願かない今回参加できて…

こんなに幸せな気持ちになるものだということが分かりました♡♡


e0206490_19280030.jpg


日本ツアーはまだまだ先だけど、世界を回ってよりパワーアップした姿をみられるのが楽しみだし

もともと日程的に難しいと思っていて諦め掛けていた海外公演にも、夏休みの旅行と合わせて行ける目処がたったので(´∀`*)

そちらも非常に楽しみです!


e0206490_19280515.jpg


この先一年の間に、あと何回会えるか分からないので…ㅠㅠ

一回一回を大事にして、GDもファンもお互い素敵な時間を共有していい思い出がたくさんできたらいいですね♡


e0206490_19280993.jpg


金浦空港のロッテマート地下で買ったキムパ弁当を飛行機のなかでいただき、最後まで美味しく楽しい旅行が終わりました(*´ω`*)

帰国直後、新たなソウル本を手に入れ、早速気になるスポットが増えました、、また次回の旅行に向けて情報集めに励もうと思います♪


e0206490_19280051.jpg



☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆

instagram♪

Instagram


☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆



[PR]
by ma_journee | 2017-06-29 14:38 |  ❤アジア | Trackback | Comments(0)

ソウルmotte旅行_DAY4:人気歌謡の事前収録♪

生放送観覧の後は、事前収録もみることになっていたのでしばし休息です。


e0206490_19274768.jpg


ちょっと時間軸がわからなくなってきましたが、まずは数組の事前収録を見学し、その後時間をあけて、最後にikonの収録を見学しました。

最終日はほんとにこれしかしてません、、

前半の事前収録では一番前の席に座らせてもらいました、、つまりカメラマンのすぐ後ろでした。

そのカメラマンが収録の合間、執拗に自分が最近登った日本の山の写真とかをみせてきたのが最大の思い出(´∀`*)

その方も結構おじさんでしたけど、日本語勉強してるみたいで、日本語聞こえてきたから嬉しくなってという理由で話しかけたそうです(*´Д`*)

山のことはよくわからないのでほったらかしてたら、おじさん真後ろのあねさまがおじさん対応を一身に引き受けてくれました。

そしてどう考えても興味の湧いてなさそうな火山口みたいな写真を見せられたりして、へーすごーい!とか言いつづけていた(笑


e0206490_19274790.jpg


FTISLANDとかみたあとに、一旦外に出てまた並び直しですε-(´∀`; )

ikonはセットとか特別に作り直すからとかいう理由を聞いたような気がするけど、正直そんな凝ったステージではなかった記憶…


e0206490_19275224.jpg


現地のikonペンがお揃いで持っていたスローガンが可愛かったので、写真を撮らせてもらいました♡


ikonの収録で入場しなおすとき、さっきみたいに席に座るかスタンディングにするかどっちがいいか希望を聞いてくれたので、迷わずスタンディングを選びました!

テレビ収録のスタンディングは天国♡

私たちがスタンド席で山の話を聞きながら見学してた前半は数組の収録だったので、各ファンが集まってましたが、ikon収録時はikonファンしか入れてなかったので、親密感が良かったです。全部で…50人ぐらいかなぁ。

若くて威勢の良い(とにかく声がでかく、そしていい意味でメンバーに対して馴れ馴れしいw)韓国ペンちゃんとメンバーのやりとりを微笑ましい気持ちでみてました(o^^o)

一曲を4回ぐらいとって収録が終わりました!

もう…BLINGBLINGお腹いっぱいです、、

ε-(´∀`; )

e0206490_19275202.jpg


出待ちは結構粘ったけど、そしてこの⤴︎おっちゃんのノリノリ様子からかなり期待はしたけど…

失敗しました。

それっぽい車が出ていったのはみたけど、一切窓をあけたり手を振ったりはなかったです。

残念!

…うむ〜、、まだまだ若手なんだから(?)そこははりきってファンサしてほしかったです!!

☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆

instagram♪

Instagram


☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆



[PR]
by ma_journee | 2017-06-28 21:23 |  ❤アジア | Trackback | Comments(0)

SGC問題をTBSが調べてくれてる件(本日放送予定あり)

今年一、不可解な事件"SGCドタキャン問題"

\\\٩(๑`^´๑)۶////


本日TBSのビビットで取り上げてもらえるみたいです!

e0206490_08044158.jpg


多くの被害者がそうであるよう、私もこの怒りをどこにぶつけていいか分からずもんもんとしていました。



だってめっちゃ気持ち悪いねんもん!

私のこのインスタをみてだと思うけど、TBSのビビットの取材依頼がありました。

まぁ気づいたのも遅かったけど

※昨日は盛大に宴を開催しておりました@新大久保

ほんとにTBSの人なのか怪しいし、なんかの罠だったら嫌だなと思ってて

ちょっとだけ寝かせてみようと思いながら、今朝通勤途中にビビットのこといろいろ調べてたら(住所とか問い合わせ先とか)

今日放送されることがわかり、確証はないけど、かぎりなく本物の取材依頼だったんだなと思いました←

どれくらい掘り下げてもらえるか分からないですが、あと私は観られないし録画もできてないですが…

これをうけての世間の反応を楽しみにしたいと思います!

【これまでの経緯(抜粋)】


①se7enのFCから不参加連絡メール


e0206490_10074680.jpg


(インスタで公開された内容)

e0206490_10081028.jpg

e0206490_10083887.jpg


②他のグループが既に不参加表明していること、および契約違反の内容を知る

e0206490_10095578.jpg


③続々と他のアーティストの不参加発表をみつける

④楽天チケットにカード決済停止を申し入れる

e0206490_14521788.jpg


⑤楽天チケットから一次回答あり

e0206490_19091683.jpg


〜依然として主催者から音沙汰なし〜


⑥日曜日になり、ようやく公式サイトにあがったミステリアスな告知

※すぐ消えた模様。


e0206490_19104425.jpg



⑦日曜夜に上から目線の中止連絡


e0206490_19121326.png

e0206490_19123168.png


⤴︎アーティストのせいにしたあげく、払い戻しについての問い合わせ先が謎の『各社』で物議をかもす…

⑧おそらく批判をうけての文面変更


e0206490_19162172.jpg



⑨月曜に楽天チケットから返金案内

e0206490_19192395.jpg


⑩公式サイトに返金案内掲載

e0206490_19200260.jpg



こうして私はチケット代金の払い戻しはしましたが…

手数料系は返ってこなくて( *`ω´)プンプン

なんのために払った手数料なのかが分からない〜!システム屋として、仕組みとしてシステム対応料がとられるのは分かるけど、そして一般的に顧客都合の場合そういうのは返金されないものだけど…今回みたいなケースは主催者が負担すべきだと思います!

システム対応料金を自分たちが払う義理がないと思ってるのと同じくらい、私たちチケット購入側も払うのおかしいと思ってますが…。


☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆

instagram♪

Instagram


☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆



[PR]
by ma_journee | 2017-06-28 07:49 |  ❤韓流 | Trackback | Comments(0)

ソウルmotte旅行_DAY4:人気歌謡の生放送観覧でikonとかFT♪

6/11人気歌謡のまずは生放送観覧についてです♪


e0206490_19274254.jpg



整理番号順に待機列に並びましたが、この日もとにかく暑かったですε-(´∀`; )

はっきりした時間が決まっていなくて、とにかく待機なのは仕方がありません。。


e0206490_19274269.jpg


みんな思い思いのペンラやスローガンを手に集まってきているのが物珍しくて。。

あれはだれのファンだろうか?どこのグループのだろう?と観察するのは楽しかったです(o^^o)



スタジオに入り、言われた通りの場所にざざっと座ります。

この時は全員着席で、右も左も全て埋まってました。ホールではなく、あくまでもスタジオの片隅なので、狭い空間でステージが本当に近いのは魅力的です!

スタジオにはいったときはこれからはじまる本放送のリハーサルをしていました。

確か、私たちの入場時はタイミング悪くちょうどikonが舞台袖に帰っていった記憶…

本放送開始まではリハーサル中のアーティストをみたり、MCの様子を観察してたんですが…

GOT7のペンラを持ったファンがちらほらいた理由がやっと分かりました⤵︎





MC陣はステージ横にずっとはってて、別にステージでパフォーマンスするわけではないので暇な時(言い方)は手とか振ったり、話しかけたら答えてくれるし、その人のファンなら嬉しいと思います。

あと、あの女性MCがBlackpinkだったことにも驚き‼︎

なんか、いかにもアイドルみたいなスクールガール風の衣装きてて、可憐な感じで、まさかYGとは思いませんでした。

そもそも、まだデビューしたてなのに既に"抜擢"されてる時点で驚きです…彼女たちは本当に最初からいろいろ舞台が整っているなぁと思います…(u_u)


リハーサルが終わり、本放送がはじまりました!

生放送なので横で実際にテレビで放送されている画面(CMとか)が流れているのが不思議で、また臨場感があって面白いです。

あとスタジオ観覧ならではの面白さは、ステージでパフォーマンス中、途中で事前収録に差し替えたりするところの転換劇がみられるところかな(´∀`)

テレビで画面をみていても気づかないレベルで鮮やかな入れ替わりがおこなわれて見事です!

それと転換タイミングは、生放送中といえども、帰るアーティスト、それからこれからパフォーマンスする各アーティストともファンサをしてくれます♪


ikonは、若さあふれるはつらつとしたステージを披露していました♪

B.I.くんが全面に出てていい感じだったな♡




この日のラインナップはこんな感じだったようです。日本側放送予定から拾ってきましたw

e0206490_07522770.jpg



FTISLANDは、日本で見てたのとちょっと雰囲気が違ってびっくりでした!

曲がアコースティックな感じだったのもあるけど…ホンギ氏がやたらかしこまっていた印象ww

あと、印象に残ったのはhighlightです。

ハイライトというとやはりテソンのファンサイトさんがまず思い出されε-(´∀`; )

すごくたくさんスローガン持ってる人がいるなぁと思ってて、掛け声の声援も大きくて…

ステージをみて気づいたんです。

ヨソプさんで分かりました、、beastか〜!と。。

highlightとしての再始動の記念すべきカムバックステージだったんですね♪

highlightといえば〜

ここ最近一部で物議を醸した

SGC@横浜アリーナ

…でみられるのを楽しみにしていたのに…

そう、私…まさにあの騒動の被害者なんです!!


ほんと不可解な事件でしたよね…



今日はいまからチケットの払い戻しをしてきます(怒


☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆

instagram♪

Instagram


☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆



[PR]
by ma_journee | 2017-06-26 23:14 |  ❤アジア | Trackback | Comments(0)

ソウルmotte旅行_DAY4:お粥ではじまる最終日のエンタメ活動♪

ソウル旅行最終日は、音楽番組「人気歌謡」の観覧に行きました♪


e0206490_19274249.jpg


今回の旅行は、2PMコン、ジヨコン、そして人気歌謡とエンタメ三昧でした(*'ω'*)

人気歌謡にかんしては、もちろん最初は「GD出たらいいな~」と思ってましたけど、お忙しいようで…

IKONが出ることは早めにわかったので観覧を決めたわけですが、FTISLANDが出ることは確か当日に聞きました。

少しでも知ってるグループが出るのはうれしいです!

音楽番組ってほんとたくさんのグループが出るわけだけど、結構知らない人ばっかりなので…(-ω-)

*

収録は、SBSのテレビ局で行われました。


e0206490_19273489.jpg


こちらが↑テレビ局の建物です!

朝からすでに多くの人だかりができていました。


e0206490_19273352.jpg


そんな人だかりを横目に…


e0206490_19273495.jpg


まずはお粥の朝ごはんです!

海鮮お粥にしてみました。

海鮮2倍のメニューにしたので盛りだくさんで大満足です♡


e0206490_19273398.jpg

突然ですが、旅行の最終日になって慌ててBIGBANG10記念のウェットティッシュを使いだしましたㅋㅋㅋ

ソウル旅行で使おうと思ってずっと使わずおいてたのに、最終日になるまで存在を忘れていましたㅋㅋㅋ


e0206490_19274119.jpg


いよいよSBS前で待機開始です!

韓流エンタメ活動は何事も待機つまり忍耐です…


e0206490_19274704.jpg


いろんなグループのいろんなファンがいっぱいいました!

なかでもBAP、highlight、そしてikonのファンが多かったように思います。


e0206490_19274760.jpg



日本から持参したアイコンバットを携えて、まずはこの日の放送の生放送収録の観覧です!


(続く)


☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆

instagram♪

Instagram


☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆



[PR]
by ma_journee | 2017-06-26 18:25 |  ❤アジア | Trackback | Comments(0)

ソウルmotte旅行_DAY3:深夜1時に現れたGD姉の神対応&お手頃価格のお買い物@PMO♪

PMOショップの赤さと1日の疲れと眠さで目がクラクラするなか…

静かに一瞬、ざわっとしたので見てみると…

ジヨン姉さま降臨~♡

e0206490_19232847.jpg

かわいかったです~♡

コンサート会場で見かけたときと同じようないい香りが漂っていて…♡

*

この日(コンサート当日)のダミ姉さまのインスタは…

e0206490_12372119.jpg

こんな感じだったので、この日のダミ姉さまのファッションをここからうかがい知ることができないのだけど…


e0206490_12380628.jpg

私の記憶では、この赤いドレスみたいなスカートをはいていたと思います(6/13インスタ)↑↑

コンサート会場で見かけた時、赤いスカートがきれいで印象的だったので。。

※トップスはこれとは別だった記憶。

*

ダミ姉さまは何人かのグループで訪れていたけど、とても穏やかな感じで静かに店内と商品を見て回っていました。

気になる商品があったのか、嬉しそうに写真も撮ってたな(*´ω`*)

ぜんぜん派手な感じとかないし、周りも有名人だからって大きな顔で騒いだりする感じもなかったし、控えめで素敵でした☆彡

さらには、一般人と同じように長い行列にずっと並んでいて、本当に印象が良かったです(*'ω'*)

レジの列にも並んでたし、さっと見に来たっていうよりは商品をみにきたようで、何かを買ったかは知らないけど…結構長くいて、最後はさすがに警備のひとが丁重に送り出して、帰っていきました~!!

その他、CEOをつとめるかたもいました。よくBIGBANGの映像に一緒に映ってるスタイリストさん。

*

何も買うものないわ~と思っていたら、最後レジ周りにお買い得そうな品物が並んでいることが判明w


e0206490_19234591.jpg


↑これまたあやしげなレジ…

(怪しいお化け屋敷かなにかのチケットブースみたいな状態)

記念のおみやげも買いたくて、せっかく長い列を待ったので…

e0206490_19235291.jpg

事前に決めていたマスキングテープ以外にも、いろいろ買ってみました♪

観賞用だけど…ライターおそろい♡



マスキングテープはかなり使い勝手がよくて…

e0206490_19271133.jpg

いろんなものにはりまくっては、安物商品をPEACEMINUSONE仕様にして喜んでます♡


*

このあと、ひとつ上の階の小部屋に行ってみると、↓こんなスペースになっていて…


e0206490_19235239.jpg


なんかフィルムを上映してました。



…なんのこっちゃよく分かりませんでした。

正直、若干気持ち悪かったです←こら

このよくわからないフィルムも3~4回観賞して、もう満喫したので帰ろうとおもって階段を降りたところに…

例のGDがインスタにあげてたこれがありました↓

e0206490_19234506.jpg

ただ、たいして興味がわかなかったので、TRYはしてませんw



ちなみに、先日のファンミでは、『超絶UFOキャッチャーがうまい(戦略的かつ緻密)』という、さらなるGDの魅力が発見できて、本当に良かったです。



e0206490_19235292.jpg

そんなこんなで、お店を出たころには深夜2時近かったのではないでしょうか…

なんとかタクシーを拾ってホテルに帰ったこと、

そのタクシーのおじちゃんが日本語を勉強していて、その学習に付き合ったこと、

さらにはおじちゃんからハングルレッスンをうけたこと、

(昨日、今日、明日…みたいなハングル語を繰り返し覚えさせられてテストされるみたいな…ㅋㅋㅋ)

最後、ホテルにつく直前におじちゃんから「韓流スターならだれと結婚したいか?」と聞かれて

意味もなく真剣に悩んだ挙句、意味もなく(おい)「チョ・インソン!!」と答えたけど誰も拾ってくれずにそのまま降車したということだけは覚えています(*´ω`*)

…ということで、怒涛の3日目は以上で終了です!!


☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆

instagram♪

Instagram


☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆



[PR]
by ma_journee | 2017-06-25 13:06 |  ❤アジア | Trackback | Comments(4)

ソウルmotte旅行_DAY3:赤すぎて商品の色味が全く分からないPMO店内♪

PEACEMINUSONEポップアップショップの店内の様子です!


e0206490_19233758.jpg

とにかく赤い。

e0206490_19233772.jpg


目がおかしくなりそうでした~(´・ω・`)

こんなところでちゃんと買い物ができるとは思えないですよね~♪

これは、VIPのかく乱効果を狙ってるのでしょうか!?(違


e0206490_19232292.jpg



とはいうものの、実際に普段ジヨンがみにつけている数々のアイテムがそこにあるのをみると、テンションは上がりました♡




e0206490_19232218.jpg


斎藤さんとかきたらめっちゃ買ってそう…( *´艸`)

京セラペンミできてたタイダイ柄のシャツもPMOだったんだと分かりました。



e0206490_12383805.jpg


カラフルなタイダイもかわいかったな~♪

e0206490_19232253.jpg

いらんけど。

e0206490_19232783.jpg


だってどれもこれも、めっちゃ高いんですよ。。

その価値がわかる人にはいいと思うけど、私にはわからないのでいらないですw

ちなみに価値のわかる姉様は、左下のトートバッグを買ってたような気がする。。

でもこれはお手頃だったからよいと思うw


e0206490_19232821.jpg


クリップぐらいならアイテムとして持っててもいいかな~と思ったけど、売り切れていました。

ということで私はこれからも…

e0206490_19223052.jpg

KOKUYOのクリップを持ち歩く所存です。

ヾ(*´∀`*)ノ

私がかわいいな~お金があったらw欲しいな~と思って目が♡になったのはやはりこちらのコーナー↓


e0206490_19232768.jpg


フワフワ系はなんだってかわいいのである!!

下のジヨンがよくぶらさげるたばこケースのフワフワ、これすごい実物かわいかった♡

いろんな色あったし。



e0206490_19234630.jpg


一時期買おうか迷ってたFENDIのファーチャームより安いから、魔が差したら買ってたと思うw

でも…色味がね~(-ω-)/

こんな赤い店内では色味がわからないから(!)買いませんwww

*

そんな店内の様子をIGストーリーでUPしたものです↓↓




そしてこの後、いい香りがしてきて~♡

GDの分身(違)が現れた!!!…件を次に書きます♪

☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆

instagram♪

Instagram


☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆



[PR]
by ma_journee | 2017-06-24 18:33 |  ❤アジア | Trackback | Comments(0)

ソウルmotte旅行_DAY3:高級PMO鉛筆を道端で拾った件♪

いよいよPEACEMINUSONEポップアップショップに潜入です!


e0206490_19233285.jpg


お店のなかに入る際に、なんか注文票みたいなやつと鉛筆が渡されました。

何かを買う気はさらさらなかったので←

適当に鞄にポイポイ~ってしたら!!

鉛筆がどっかいちゃってw(*´Д`)

あとからその鉛筆が"PEACEMINUSONE"のロゴいりのオシャレ(?)系鉛筆だったことに気づいて

(しかも商品としても売ってた)

え、やば"(-""-)"。

お店出るとき返せとか言われたらどうしようと思ってㅋㅋㅋ

結局、お店でるときにはもちろんw返せとかは言われなかったけど、なら惜しいことしたな~と思ってて。

そこらへんを探しながら歩いてて…

e0206490_19234674.jpg

一本道に落ちてたんで拾ってきた(爆

ラッキー(∩´∀`)∩ワーイwww


e0206490_19233774.jpg

ちなみにこれが注文票ですφ(..)

…何も見えないwww

韓国語しか書いてなかったし真剣にみてないですが、POPUPショップをみながら回って、ほしいものをこれに書いてレジで渡すっていうスタイルだったようです。

っていうかそんな気軽に「あれと~これと~♪」ってメモして買えるようなものなかったけどな(-ω-)/

では気になる店内&商品の様子を次に…=3



☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆

instagram♪

Instagram


☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆



[PR]
by ma_journee | 2017-06-24 12:19 |  ❤アジア | Trackback | Comments(0)

ソウルmotte旅行_DAY3:怪しさ満開のpeaceminusoneショップ@鍾路♪

GDソロコンサートあとに訪れた、peaceminusoneポップアップショップについての日記です♪

ワールドカップ駅から、乙支路4街に向かいました。

…このルートもこの1日で何回往復したことか(ノД`)シクシク

とにもかくにも、橋の上の受付で入場券を提示し、待機列に並びました。

最終的にコンサート帰りの人がそこそこ並びました。

24時回ってたと思うので…相当おかしな風景だったと思うんですよね、、

それにしても…


e0206490_19233229.jpg

超絶怪しすぎる(爆

赤い建物がPMOのポップアップショップです!

(めっちゃいかつい系のsecurityの人がいっぱいいて怖かった)

普通、こういうショップを開くなら狎鴎亭とかチョンダムドンかなと思いました。

それか、高級路線じゃなくても、聖水とか梨泰院とかならまだわかるんだけど

なんで鍾路…(;'∀')

こんなところにこんな怪しいお店開いて、ぞろぞろ真夜中まで騒がしくされたら、そら”路上のおじさん”も怒るわ←

e0206490_19233212.jpg

あねさまとお友達がgetしてくれた二十番台もむなしく、こんな時間から並ぶとか…(ノД`)シクシク

でもいいんです。

結果的にはそのほうがゆっくりみれたから…


e0206490_19233220.jpg


コンサートのあとだったから余韻にひたりながら待つことができました。

ここは入場が時間制になっていて、結局…1時間ぐらいはやっぱり待ったかなぁ。。

ちょっと覚えてないですが、結構待ちました。



e0206490_19235205.jpg

ようやく順番が回ってきて、いよいよ気になる店内に潜入です!!




☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆

instagram♪

Instagram


☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆



[PR]
by ma_journee | 2017-06-24 12:08 |  ❤アジア | Trackback | Comments(0)