タグ:お気に入り ( 50 ) タグの人気記事

私が好きなジヨン君カット集@BIGBANGスカウト&渋谷ウヨン♪

BIGBANGスカウトep1を観ました。

e0206490_07240148.jpg

すごく面白かった〜(*´꒳`*)

ジヨン君…とあえて呼びたくなるGDの、"ここの表情好きだわ〜"って部分をせっせとキャプチャしました。

e0206490_07332382.png

そしたらカメラロールがジヨン君だらけに!

(*´∀`)♪

ただ私、カメラロールに画像保管しない派なので、カメラロールがGDとかでごちゃごちゃ(←言い方)してると気になって気になって。

(*´Д`*)

なのでここにペタペタ貼ることにしました。

ψ(`∇´)ψ


早速素敵なカットから…



e0206490_07240130.jpg


はいそう思います。


e0206490_07240298.jpg



色合いが好きです。

そして…

e0206490_07240238.jpg


…からの

e0206490_07240374.jpg


及び

e0206490_07240397.jpg


この2カットが素晴らしすぎでした!!

この表情は天然記念物級に保存したいぐらい好きです〜!

(о´∀`о)

呆れ顔

e0206490_07240409.jpg


この顔もよく見るわ…

目と口が好きです♡

e0206490_07240463.jpg


!!

e0206490_07240591.jpg



キヨォォォォォォ〜(*´꒳`*)


念のため言いますが、真ん中の人じゃないです。右端の人のことです。


e0206490_07240515.jpg



キヨォォォォォォ〜〜♡

…ありがとうございました。

引き続きお買い物編を観るのが楽しみです。



*

ところで話は変わりますが…

昨日渋谷のヨンを見に行ってきました。

いつもえきからチラ見えしてたんだけど、ちゃんと撮っとかないと思い、外人に混ざってスクランブル交差点のど真ん中で撮影してきましたw


e0206490_07523941.jpg


ファイナルの誕生日ライブ@お台場にも行けることになって嬉しいな〜♪

とりあえず明日は名古屋に行ってきます

←どんだけ(о´∀`о)

※姉さま知り合いのhottestさんからいただいたからです!



[PR]
by ma_journee | 2017-04-28 07:08 |  ❤韓流 | Trackback | Comments(0)

CHANELのコットンで女子力をあげてみよう♪

このところはまっている断捨離活動のなかで、開封されたこちらのアイテム↓


e0206490_18485564.jpg




おCHANELのコットン!


e0206490_18484582.jpg




なんとなく幸せな気持ちにひたれるコットン…

なんとなく肌にいいことしてる気分になれるコットン…

しょせんコットンされどコットン。



e0206490_18484725.jpg

マーク入り♡

使い心地ももちろん最高!


しいていうなら、ちょっとサイズが大きいと思うから…


「ワンサイズダウンして…量を増やしてほしい♡」


というのが小市民からの要望。。

※「小市民」とは - 小市民階級 プチ・ブルジョワ 転じて、どうってことない一般市民の総称。(FROMウィッキー)

(=_=)






☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆

instagram♪

Instagram


☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆



[PR]
by ma_journee | 2016-10-26 06:06 |  ❤買い物 | Trackback | Comments(0)

FENDIよりも最適なフワフワを見つけた件♪

最近、リュックを買いました。

自分はリュックを使うことはないと思いこんでましたが

…この間、なんとなく衝動買い〜

( ´ ▽ ` )

そしてそれを背負っておでかけするのにハマっています。

(といってもまだ3回ぐらい…)

人生ってそんなものじゃないですか

(/・ω・)/


あんまり個性的なやつとかおしゃれなやつは持ちこなせないので


ほんっとに普通のやつをアニエスで買ったんですけど

e0206490_12215638.jpg


黒いから地味かなと思ってました。


*


リュックをかったその日、たまたまモンスターシリーズの観察をしにFENDIの売り場を行ったら、これがほしくなりました。

e0206490_12222075.jpg

私が見てたのはこれとは別の色合いのものですが、とにかくこんなのをつけたくなったんです。


e0206490_12234154.jpg

ちょっとでかいかな?とか思ってたんですけど


e0206490_12241837.jpg

とりあえずかわいいけど、とにかくべらぼうに高いんだわ。

こんなポンポンのくせに←言い方

8万とか。

それで、きっぱりとFENDIは諦めたんですけど、最近すごくいいポンポンを見つけたんですよぉ~♡

早速つけてみました。

e0206490_12273065.jpg

じゃじゃん。



e0206490_12275250.jpg


これでいいやん!(^^)!

むしろこれが、ぴったりきてるわ!!

こちらはその昔、たぷぺんチング様からいただいたプレゼントなんですよね。


e0206490_12284722.jpg


世界一有名なお猫様シリーズ♪



e0206490_12293680.jpg



いや~ほんま、GDぺんというだけで、彼にゆかりのある、つまりイコールおしゃれな贈り物をいただけて光栄だわ…

じよんくんありがとう!!!!(は?)


e0206490_12403022.jpg


*

つい最近も述べたばかりですが()、白くて丸いものが大好きな私。

こちらのポンポンもよごれるのが嫌でずいぶん長い間、大事に保管していたわけですが、

使わないのも逆にもったいないなと思っていました。

これいいわ!!ぴったりやわ!!と喜んでリュックに取り付けていたら

FENDIの買い物に反対していた親も

「まるでこのかばんのために作られたみたいね!」とほめてくれましたよ←

少なくとも…

e0206490_12322692.jpg

こっちより全然いいと思いますよ…心の底から。

e0206490_12324079.jpg

(参考)karl おじさん ¥214,920



では今日もリュックを背負って元気に(?)パン教室へ行ってきます~♪




☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆

instagram♪

Instagram


☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆



[PR]
by ma_journee | 2016-10-08 12:43 |  ❤日々のできごと | Trackback | Comments(0)

いただきもののKIWIちゃん♡

今年も、お友達の家から・・・

e0206490_10423137.jpg

たくさんのKIWIを分けていただきました(*^▽^*)

おともだちのパパさんが手塩にかけて育てたKIWIちゃん♡

今回は初物を分けていただきましたので、今はじっくりと熟成させているところです。

KIWIちゃんは、りんごやバナナと一緒に置いておくと、よく熟すらしいです♪

e0206490_10423102.jpg

食べるのがとても待ち遠しい~!

そのまま食べるのはもちろん、

ジュースにしたり

ジャムなんかも試してみようかなと思っています(/・ω・)/

[PR]
by ma_journee | 2016-01-04 20:32 |  ❤日々のできごと | Trackback | Comments(0)

kitsune palletからのkitsune cafe♪

コンサート活動がひと段落ついて、久しぶりにゆっくりした過ごした週末について書いてみます。

週末の朝ごはんは

e0206490_22251346.png


GONTRAN CHERRIERの絶品クロワッサン☆

朝ごはんが楽しみだと、休日でも早く起きようと思えますよね^^

*

そしてこの週末は、朝から溶岩ヨガに通って、とてもいい感じでデトックスできました。


e0206490_22253917.jpg
冬のホットヨガ(私が通っているのは溶岩ヨガ)は本当に体の芯から温まることができるので、とてもおすすめです^^

*

そして、お友達から一足早くいただいたXmasプレゼントのディスプレイをしました。

e0206490_22283088.jpg


とてもかわいいパレットをいただきました♡

shu uemura ✖ MAISON KITSUNÉ のXmas限定コラボ商品です(

「GD ✖ MAISON KITSUNÉ」のpop付きでプレゼントしてくださいました。。

こういうのが本当に嬉しいのですが、このセンスとお心づかいにいつも感動します。。

e0206490_22255862.jpg

とてもかわいくて使うのはもったいないので、しばらくは観賞用にします^^

e0206490_22255822.jpg

*

この件でひさしぶりに、KITSUNÉカフェに行こうと思いたちました。

e0206490_22494910.jpg

キツネラテ(確かそんな名前)を頼んでみました。

美味しかったけど、すぐ冷めちゃって・・・

なんとなく一番上のミルクが冷たかったのが原因だと思う。


e0206490_22493835.jpg

まぁおしゃれだから許すわ ← 適当。

そしてこの日も店員さんがいい感じでした(笑

*

e0206490_22500106.jpg

表参道appleに、スマホの操作について質問にいったら

お助けしましょう、お手伝いしますみたいなスタンスのコーナーに連れて行かれて
(iPhoneとかよくわかってない人がレクチャーうけるところ)

結局、店員も対処がわからなくて。

つまりバグだよね。

って私は最初から思いながら、そこに持って行ったわけなんだけど。

解決しなかったうえに、勝手にメールの初期化とか試されて
画面へんてこりんになって返ってきて

(ていうか、いつまでたっても解決しないから
「もういいから返して」って返してもらった)

ますます機種変する気持ちが失せました(逆に)←





[PR]
by ma_journee | 2015-12-13 23:01 |  ❤日々のできごと | Trackback | Comments(0)

最近買ったお気に入りのお皿♪

e0206490_11285923.jpg

ブロガーおともだちの
miuさんに教えてもらったお皿~

すごく気に入ってるので
最近あさごはんとおやつ載せるのは
こればっかり♪

そしてそのmiuさんと、、先日
韓国料理教室に行ってきました!
(続く)

[PR]
by ma_journee | 2014-11-16 11:32 |  ❤日々のできごと | Trackback | Comments(0)

最近気に入ってる曲♪

e0206490_23312378.jpg

今日は、こじんまりと
お仕事仲間の皆様との宴会でした~068.gif

会社の食堂以外での宴会は久しぶり。。
気を使って魚系にしていただきました。

取り残されてる感満載のオフィシャルな宴会よりも
一体感があって断然楽しかったかな049.gif

e0206490_23313842.jpg



そして最近のお気に入りは
ボムちゃんの・・・





Don't Cry060.gif

[PR]
by ma_journee | 2014-10-07 23:36 |  ❤韓流 | Trackback | Comments(0)

先取り♪

ブログのネタの鮮度が低すぎるわりに、
季節を先取りして…

梅雨向けの買い物をしました056.gif

@会社帰りにプラっとヒカリエ。

オフィス移転して
渋谷が通勤経路になってしまったので
このパターン増えそう。

(会社が提示してきた経路が
超絶無駄に遠回りなんだけど。)

んで、傘を買いました056.gif

私、長傘は持たない主義で←じゃまだから。
それなりにひどい雨でも、折り畳み傘。

e0206490_00152699.jpg

ついでに濡れた傘をしまう袋も~。
これがすごく便利そう。

中がこんな風になってて。

e0206490_00062813.jpg

持ち手も長いし、楽に下げられそう。

この日私が買ったのは
紺の水玉ほうなんだけど
実は翌日届いた実家からの荷物にも

傘がはいってた。。

「軽い傘を探してて~」って話を
母が覚えてくれてたみたい。

しかも同じブランドだった!
通じてるー♡

これ、めちゃくちゃ軽い!!
ほんとに軽い!!
e0206490_00060579.jpg


母親は、私が「~がない」とか
「~がほしい」って
なにげに言ったこと全部覚えてて
必ず用意してくれる。。

今回も、母の部屋に会ったかばん、
「これいいな~♡」って
何気に(←あくまでも)言ってたの、

一緒に送られてきた(笑

他にも、お米とか食料品とか
いっぱい入ってたけど

次に実家かえるとき
新幹線降りてから乗る電車の
切符まで。。

e0206490_00132156.jpg


Thank U~♡


[PR]
by ma_journee | 2014-04-03 23:11 |  ❤買い物 | Trackback | Comments(0)

フォートナムのコーヒー♪

去年のロンドン旅行で買ったお土産をあけてみた♪

フォートナム&メイソンの・・・

e0206490_18462422.jpg


あえてのコーヒー(笑

3種類セットを買ったんだけど

今回開けてみたのは、こちらの・・

e0206490_18471950.jpg


King's Blend。

ものすごくどっしりしてそうな名前だけど~

e0206490_18545361.jpg


すっきりして飲みやすかった♪

てかコーヒー豆のことは詳しくないので
それ以上のことはよくわかりません。。

e0206490_1856326.jpg


パッケージがかわいいから、それでいい♪

e0206490_18563095.jpg


キャトルのクロワッサンとともに060.gif
[PR]
by ma_journee | 2014-02-06 00:28 |  ❤日々のできごと | Trackback | Comments(0)

ゆずの香りに癒される♡

e0206490_1795022.jpg


週末、ひさしぶりに恵比寿ガーデンプレイスに♪

↓きのこ風がかわいくて♡

e0206490_1711717.jpg


帰りに三越のmarks&webでお買いもの。

ボディソープがきれたので買い足しに来たんだけど
期間限定の「ゆず」の香りが出てたので

それを買ってみた♪

e0206490_171266.jpg


セットでボディクリームも。
最近、本当に乾燥がひどくて・・・もはや痛い。

さっそく使ってみたけど

香りに癒されるし、保湿効果も高いみたいで
とてもしっとりするので気に入った~♪

e0206490_17144666.jpg

[PR]
by ma_journee | 2014-01-27 22:03 |  ❤買い物 | Trackback | Comments(2)