タグ:新大久保 ( 55 ) タグの人気記事

セマウル食堂で焼肉打ち上げ@新大久保♪

se7enファンミのあと、新大久保に向かいました。

今回出待ちは…諦めました!

se7enは出てきてくれる確率が高いので、今回もたくさんのファンが駐車場前で待っていましたが、、

待ち場所が一般の道路に面しているということがあって

(敷地内だったらあそこまで言われないと思う)

警備&指導が厳しくて( ;∀;)

se7enが困るのも困るから、今回は大人しく帰ることにしました。


e0206490_07115181.jpg


新大久保では、大好きなセマウル食堂へ(*´▽`*)


e0206490_07115293.jpg



たまに無性に食べたくなる…練炭プルコギ♡



e0206490_07120419.jpg



少しでも勝手にいじろうものなら、店員さんが飛んでくる(笑


e0206490_07115228.jpg


ちなみに、このボタンの説明文がかわいかったㅋㅋㅋ



e0206490_07120426.jpg


どんどん焼いていきます♪

きのこも一緒に( *´艸`)


e0206490_07120451.jpg


ワイルドにはみだすお肉ㅋㅋㅋ

美味しかったです~炭火焼♡

e0206490_07121161.jpg

葉っぱに巻いても美味しいし~


e0206490_07122332.jpg

7分豚キムチチゲについてきたごはんに韓国のりと混ぜて食べても美味しい~♪


e0206490_07122329.jpg


7分豚キムチチゲのキムチは結構すっぱかったです!!

ソウルの…こんなすっぱかったかな~ (''ω'')

e0206490_07123372.jpg


とにかく…美味しかったです!


e0206490_07122245.jpg

韓国のりを好きなだけかけられるのが嬉しい~♪


ここのお店はいつも(店員さんもお客さんも)韓国人率が高いので、雰囲気も現地に近い感じが楽しいです。


ちなみにTVはPSYとBLACKPINKばっか流れてました( ;∀;)


*


hotな口を癒すべく街カフェを。。


e0206490_07123349.jpg


G-DRAGONの文字を見つけて♡


e0206490_07123350.jpg


そしてこのMACHI CAFEのカップがかわいいと思います!








☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆

instagram♪

Instagram


☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆



[PR]
by ma_journee | 2017-07-13 23:18 |  ❤韓流 | Trackback | Comments(0)

新大久保で出会ったきもかわ지방이♪

本当はSGCが開催されるはずだった日、会社のかたと新大久保で焼肉会をすることになりました。


ちなみに・・・


e0206490_18143605.jpg


SGCのチケット代は無事に返金してもらえました!

手数料をとられたのが不本意だけど…ヽ(`Д´)ノプンプン

*

ということで会社帰りに新大久保へ♪

焼肉会のお店はいくつか候補を考えたんだけど、ひさしぶりの「くるむ」にしました。

平日それも火曜なのに、1時間以上待ち・・・

暇を持て余した上司(おじさん)も、ひとりでプラプラとその辺にでかけだす始末。


e0206490_18153091.jpg


あいかわらずの野菜畑状態にみんな喜んでくれたけど、、

「くるむ」どんどんコスパは下がってきているような…


e0206490_18154179.jpg


昔は焼肉に一品料理つけられたけど、今はそれがない(今も昔も値段は変わってないはず)

昔個々のお店が自慢にしてた(焼肉につける)お味噌もちゃんとツボみたいなのにはいってグツグツした状態で出てきたけど、いまやそれもなくなったしな…

e0206490_18153470.jpg

野菜だって昔はもっと持ってきてくれた!!

今回7人でいったのに上のトレーひとつ分しか持ってきてくれなかった(ノД`)シクシク

これって確か2人分では…

e0206490_18153877.jpg

2人で食べにきているテーブルと7人テーブルの野菜の量が一緒っておかしくないですか"(-""-)"

もちろん野菜はおかわりできるんだけど、おかわりの場合は、ボールにそれほど珍しくない一般的な葉っぱ(2種類ぐらい)だけ入れたものが運ばれてきます。

ちょっと忘れたけど…昔は確かこのトレーごと(つまり18種類とも)おかわりできたはずだけどなぁ。。

e0206490_18153431.jpg
お肉を焼いてくれる人も昔は99%韓国人だった。

そういう異国感みたいなのが楽しくて通ってたところもあるのにな~

今や日本人、それ以外は韓国じゃないアジア人のかたばかり…

まぁまぁ、時代にあわせていろいろ変わるのは仕方がないですけどね…

e0206490_18153842.jpg

焼肉自体は美味しくいただきましたし、みなさんはじめて来た人ばかりだったけど男女ともに「野菜がたくさんとれてよかった!」と喜んでくれたのでよかったです。

e0206490_18153478.jpg

そして、長い待ち時間の間にさんざん洗脳した結果…


e0206490_18153048.jpg

みなさん言わなくても勝手にhiteビールを注文してくれたw

最終的にはこちら↓の”d”(ドライ)のほうが人気だったようです。


e0206490_18154209.jpg

ちなみに、↑この写真でDをもっている男ふたりは私が『ビールの』写真撮ろうとしたとき、↓この真似をしてきましたが、もちろんそんな顔は撮りません(-ω-)/

e0206490_18293255.jpg

e0206490_18293545.jpg
e0206490_18303129.png
あ~かっこいいわ~♡

e0206490_18303527.png

e0206490_18303599.png
・・・

そんななかプレゼントがあると包み紙を取り出してきた上司。

そう!この日は私のプチ昇格のお祝いの宴だったんですね~\( 'ω')/

e0206490_18154275.jpg

なんやこれw

そういえばさっき、長々とお店の前で待ってた時にぷらりとどこかに消えた上司が、戻ってきたときに

「ねぇ、脂肪ちゃんってしってる?」

「いっぱいいたよ」

「なんか韓国で流行ってるらしいよ」

と教えてくれたんだった。

それか( *´艸`)www

e0206490_18153032.jpg

確かにめっちゃいましたね新大久保に脂肪ちゃん。

最初、新大久保いくならお買い物もしたいんだけどとか言ってたら

俺は絶対にそういうのは嫌だ!焼肉だけでいい!

とあんだけはずかしがってたおじさんがひとりで脂肪ちゃん買いにいってたかと思うと涙がでるわ(爆笑

ということで、脂肪ちゃんはこれからも大事にします。

*

脂肪ちゃんとはなんぞやということなのですが…

なんでそんな気持ち悪いネーミングがついてるのかってことなんですけど、↓こういうことです。




ネーミングとコンセプトは正直キモいが…





このキャラとかキャラの動き自体は…かわいい。。





韓国のキャラってだいたいそうなんだけど、これも御多分にもれず「まぬけ」という言葉がぴったりㅋㅋㅋ

とりあえずこれからの韓流がらみのイベントに持っていってみますw





☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆

instagram♪

Instagram


☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆



[PR]
by ma_journee | 2017-07-02 19:56 |  ❤韓流 | Trackback | Comments(0)

BIGBANG愛をおおいに語る会@新大久保♪

前部署の同期と女子会をしようと思って…

e0206490_00240410.jpg

新大久保で焼肉会を開催しました♪

@熟成肉専門店 ヨプの王豚塩焼

e0206490_00251584.jpg

結果的にはメンズ2名@女子会となりましたw

お友達が一人、トラブル対応で来られなくなったので残念でした。。

仕事がシステム関係なので仕方がないです。。

今回は仲間内だけですけど、普段から宴会の日に限って何かが起こるんですよね…

会社の忘年会が中止になったことがあります。。

e0206490_00273085.jpg


私は全然いらないんですけど、熟成肉はとても皆様に楽しんでもらえたようでよかったです。

行者ニンニクの葉っぱも大好評でした♪

e0206490_00285191.png

こちらのお店は、きれいで広くて(3階建て!)、なによりおいしいので、はじめてくる人や韓流ファン以外のかたも誘いやすいですね。

e0206490_00301613.png

大好きな栄養石炊きごはん♡♡

*

この日は前回来店時にはまった、「バナナマン」との再会を果たしましたw

会えたらいいなと思ってたけど、とても広いお店だし、まさかまた自分のテーブルを担当してくれるとは思いませんでしたw



バナナマンとの絡むのは楽しいです。

笑顔が素敵で癒されます(笑

今回、2回ぐらいハングルを使って絡んでみたら、なかなか面白い反応をみせてくれましたw

*

BIGBANGのライブDVDを何個か持って行ったのですが、お願いしなくても最初から流れてました!

最高~♪

今回、BIGBANGファン3名+BIGBANGとか全然知らない人1名の構成でした。

知らないっていっても、私が数年前からコツコツと指導してるので、GDとTOPぐらいはわかってるみたいですけどね…(あとファンタと)

その1名に対して、残り3名から集中的に布教活動を繰り広げる格好となった今回の食事会でしたが、最後は、チゲのお玉片手に「プルグンノウル」を熱唱して円満に終了です。

だってペンラ持ってきてなかったんやもん←そこ

※京セラ向けに実家に配送済。



e0206490_10200026.png


隣のテーブルのかたも、BANGBANGBANGの映像がながれた際、踊りだして盛り上がっておられました。

やっぱり条件反射的に歌って踊ってしまうんですよね♡

あーはやくコンサート行きたい!

でも終わってほしくないし悩ましい!

でも行きたい!会いたい!

とにかく緑髪のGDピンク髪のTOPを見たい。切実に。


※よく考えたらメンバカラーとまさに真逆の組み合わせだけど、かなりいい線いってます。その方向性。


*

e0206490_00272112.jpg

この日はもともとは、ソウルお土産(いつの話や…)をお友達2名に渡そうということで企画したごはん会でした。

その日Tully'sでランチしながら、3人お揃い(GD&YB&TOP)のボールペンをラッピングしていました。

そして、会社の机にストックしてるGDのポストカードの中から(土台として)一緒にラッピングするのを選ぼうとしていました。

でも、結局これといったのを選ぶことができず…却下w

ていうか、友達は別にGDファンではないという。。

(そもそも遅すぎなことはさておき…)

それと、MADEチョコも持っていっていたのに渡すの忘れてた~~爆




☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆

instagram♪

Instagram


☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆



[PR]
by ma_journee | 2016-11-20 17:22 |  ❤そとごはん | Trackback | Comments(0)

ikon konbatを買いました&江南キムパ♪

久しぶりに新大久保に行ってまいりました


(/・ω・)/


目的はこちらの買い物です↓


e0206490_23091649.jpg


konbatです。


e0206490_23092939.jpg

今月末、アイコンサートに行くためです

( `ー´)ノキリっ


e0206490_23091760.jpg


クラウンペンラに比べて簡素なのでお買い得です。

ちなみに2軒目にみたお店が、最初に見たお店より700円も安かったです。

…ということで、新大久保では数軒パトロールすることをおすすめしますw


e0206490_23091761.jpg


点灯チェックも必須でお願いします。

1週間も待ってくれるとか!!かなり気長です。



e0206490_23092951.jpg


なんかもうコンサートグッズをこえて、スポーツ観戦グッズみたい。


e0206490_23093068.jpg



うむ~~。これはもはや交通整理の棒にしかみえないな~。


やっぱりペンラは、BIGBANGのがチェゴ♡♡


e0206490_23093035.jpg



ですがヒカリモノを手に入れたことでテンションはupしてきました↺↺↺


ちなみに最近気に入ってるIKONの曲はこれ~♪





今はじめて日本語verがあることを知ったけど…まぁ聞かないな日本語verは。

(=_=)


*

気になってたこれ~ついにクレヨン♪


e0206490_23085988.jpg


無限商事シリーズ大好き!

GDのスーツ姿チェゴやわ…

来週末まとめてみよぅ~♡


*

ばんごはんに、キムパを購入しました。

しかも新大久保じゃなくて渋谷でw

なぜなら…

e0206490_23003265.jpg

江南キムパが好きだから。

ヾ(*´∀`*)ノ


e0206490_23041621.jpg


Gマークもかわいい♪


e0206490_23043205.jpg


五穀米のアボカドキムパ、とてもおいしかったです♪


[PR]
by ma_journee | 2016-10-15 00:15 |  ❤韓流 | Trackback | Comments(0)

感動の石炊ごはんと焼肉@新大久保~偽バナナナマンがいるお店~♪

JYPNATIONのあとは、一緒にコンサートに参加したメンバで打ち上げです

@新大久保ヽ(*´∀`)ノ

e0206490_21551348.jpg

今回は、新しいお店を開拓しました。

『熟成肉専門店 ヨプの王豚塩焼 新大久保本店』


e0206490_22125347.jpg



「熟成肉」のお店です。

イケメン通りの入口にあるから、皆さん何度となく通られてると思います。

私もそうなのですが、いつも暇そうに見えたので流行ってないのかな~~と思ってました

←失礼かよ

でもここは実は結構人気があって、どんどん店舗も拡大してるみたい~

事前の調査でも、「おいしい!」と評判でしたよ(。・ω・。)


*

はりきって、事前に電話予約しておきました。

評判どおり店員さん(韓国人)の対応もと~っても良かったんだけど

当日、お店の入口で予約名つげても

「あ~~ちょっと~確認できないんですけどねぇ~~2階どうぞぉ~~♪」

…はぁ!?!?

まぁまぁこんな感じですよね…新大久保は。

※予約名なくて‥オンライン予約かどうか聞かれてほんとは違ったけど間違えて勢いで、はい、って言っちゃったんだけど。店員さんは走り書きのメモ見ながら、(オンラインのは)確認できないんですけどねって言った爆、、おいおいそれだめだろうっていうwww

*

ではお食事の様子です♪

e0206490_21551200.jpg

せっかくなので、熟成サムギョプサルがいただけるセットにしました。

お肉は嫌いですが、お肉が焼かれる様子をみるのは好きですね。。


e0206490_21551207.jpg

店員さんが丁寧に焼いてくれます。

そしてこのお店はテーブルから、焼肉鉄板からとても綺麗~☆彡

e0206490_21551317.jpg

店員さんがお肉と格闘するあいだに、ナムルやチーズトッポキ、チヂミといったおかず類が手際よく並べられていきます。

e0206490_22051623.jpg

個人的には、ナムルとチヂミがとても美味しかった~♡

新大久保で一番美味しいかもしれないと思いました(。・ω・。)

e0206490_22051649.jpg


お肉を待つあいだに、おかずを食べまくってしまった。。

これを後から激しく後悔しました(´;ω;`)

e0206490_22051720.jpg

お肉が焼きあがりました~。

焼きあがったお肉は、お行儀よく網のうえに陳列されます。

e0206490_22051701.jpg

葉っぱ類も到着!

e0206490_22065468.jpg

まずは塩でたべろと指示されますw

なお、こちらのお店でのおすすめの食べ方は、行者にんにく(の葉っぱ?)に包んで食べる方法。

ネットで絶賛されていたので試してみましたけど、なかなか新しくて美味しかったですね~。

竹みたいな味がしました。

↑あってんのかこの感想は。

*

そうこうしているうちに、おなかもいっぱいになってきたのですが

そこに

『ごはんができましたぁ~~~♪』

とお釜を持ってってきた、バナナマン似の店員。

そうだった!楽しみにしてた~~♡

栄養石炊ごはん!!

事前にお店の情報見てて、ごはんが本場っぽくて楽しみにしてたんです。

「置く場所がありませんのでぇ~~私が(窓の下を指差し)あっちで分けてもってきてあげます!」

・・・とお釜をテーブル横の窓の下に移動させようとするバナナマン。

写真だけ撮らせろと無理やりテーブルに置かせたところ・・・

e0206490_22065400.jpg

『こんな風にしたらどうでしょ~?』

と蓋までセッティングしてくれた日村グッジョブ!!!!

その後、もうお釜向こうにもっていってもいいよって言ったら

バナナマン、窓の下まで運んでたけど、しばらく(というかかなり長いあいだ)そこに放置されてたわ・・・


*


お釜の存在を完全に忘れたバナナマンでしたが、また現れて今度は

「ここに鍋をおきます。」

・・・は?

この期に及んで(←言い方)

まだ鍋とかくるんかいΣ(||゚Д゚)!!

もうおなかいっぱいなんだけども。

e0206490_22065417.jpg

でも、バナナマンが一生けんめいつくってくれたから、がんばって食べたわw

e0206490_22065498.jpg

実際、とてもおいしかったキムチチョンゴルと石炊ごはん。

特にごはんは、あんなにおなかがいっぱいじゃなきゃ、お代わりしたいぐらい美味しかった><

チョンゴルってのは鍋みたいなのです。

チョンゴル鍋っていうのを使うんですよ~♪

韓国料理教室で習いました。


e0206490_22125303.jpg

ごはんと鍋を丁寧によそってくれるバナナマン♡

バナナマンは、鍋を作りながら私たちに「どこ出身ですかぁ~~?」と尋ねてきました。

「イントネーションがチョット違うから~~」とのことでした。

…するどいな!この日は全員関西出身でした。

店員:オオサカ?

われわれ:ちがう京都。

店員:オオサカ~??

われわれ:大阪じゃないの。京都!!!大阪の隣!!

・・・と無駄な議論がはじまりかけたので、「これは関西弁だよ」と教えてあげました。

明石家さんまさん知ってる?と聞いたら

あ~~!あの人がしゃべってるのが関西弁か!

…と気づいたようでしたね。

バナナマンはなかなか向学心があるのか、関西弁を学ぶのは難しいですか?と聞いてきたので

えーなんかハングルと似てるんちゃう??とやや適当に回答し、

お笑い番組で関西弁学んで駆使してる韓国人がいるよ

と教えておいてあげました。

(参考画像)

e0206490_22255170.jpg



*


そんなこんなで本当におなかいっぱいになりました。

ちなみに、お店にはいったときは、店内モニターには普通に

IKONとか流れてて

おいおい空気よんでよ!ほかの店みんなJYP仕様ぢゃん!!と思ってたら、われわれが入店したあとは

2PMに変えてくれました。


ただ私は知っている・・・このお店が


BIGBANG流してる確率がめっちゃ高いことを。

通るたびによく見ますよBIGBANGの映像を。

なのでVIPのお友達も今度一緒に行きましょう~♪


*

ちなみにどうでもいいかもしれませんが、バナナマン店員がバナナマンに似てる理由についてです。

「(美容院で)日村さんの髪型にしてって言ったから。」

とのことでした。

[PR]
by ma_journee | 2016-09-05 22:32 |  ❤そとごはん | Trackback | Comments(0)

新大久保BB会に大遅刻(ノД`)・゜・。

先日、BB仲間といつものお店で会う予定があったのですが

@新大久保

ちょっと仕事でいろいろありまして

(ノД`)・゜・。

19時半集合のところ、23時15分に合流という盛大な遅刻をしてしまいました。

ごめんなさい…m(__)m

少しの時間でも会えるなら!と待っていてくださったお友達のもとに駆け付けたところ

e0206490_21291188.jpg

GDテーブルで盛大にお迎えいただきました。ありがとうございます。

e0206490_21294394.jpg

いや~ほんま、最近、店長‥

IKON推しやからな "(-""-)"

*

そんな店長から

e0206490_21303469.jpg

サインいりCDを自慢されるという謎の展開←

※スンとkissしてるのは前の店長ですね‥

CDの左下には店長の名前がはいってたけど

じゃまやし別にみたくないから無理やり隠してやったわ。

*

ちなみに、先日、私の(2月の)誕生日に合わせて

「GDのサインもらっといて。」

軽々しく頼んでおいたのですが

もらっておいてくれなかったくせに

「なんで2月来なかったの???」

と指摘されるという仕打ちを受けました(-_-)

まぁ誕生日は過ぎたが

しつこくリトライしてみます←

*

冷たい店長と違って

やさしいお仲間からは、お土産をいただきました。

e0206490_21334255.jpg

いつも、必ずひと手間アレンジしてくださって(ノД`)

ありがとうございます♡

e0206490_21352348.jpg
お友達おふたりからいただいたクッキーとチョコは我が家のGD神棚(?)にお供えしました。

*

この日は、こんな素敵なお土産までいただきました。。

e0206490_21365844.jpg
都電もなか!

※写真撮るのが逆でした(ノД`)シクシク

おともだちのひとりが、地元のお土産ということでもってきてくださいました。

もなか自体も電車の形をしていてかわいい&美味しかったです^^

e0206490_21380805.jpg

包み紙の路線図もかわいくて♪


e0206490_21383368.jpg

由緒ありそうなお店ですね。。

*

ということで、冷たい店長からは何もいただけませんでしたが

(しつこい

お仲間の温かいお心で、仕事の疲れも癒され

e0206490_21391754.jpg

GDに冷たい目で見送られ


e0206490_21393440.jpg

この日のBB会は30分ほどの滞在で終了しました。









[PR]
by ma_journee | 2016-04-27 20:55 |  ❤韓流 | Trackback | Comments(0)

セマウル会♪

昨日、友達とセマウル食堂@新大久保にいってきました。

e0206490_11333498.jpg

熱炭プルコギ~♪

e0206490_11333443.jpg

19時前についたのですが、お店の前には行列がガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

e0206490_11333426.jpg
宴会シーズン×お休み前の日だったこともありますが、

最近の新大久保でここまで流行っているお店は他にないのではないでしょうか。。

e0206490_11333478.jpg

外で30~40分ぐらい待って、入ることができました♪温かい店内でいただく幸せ♡

e0206490_11334349.jpg


7分豚チヂミチゲ♡

韓国のり♡

最高♡

*

帰りに、BBに年末年始のご挨拶にうかがいました。

e0206490_11334390.jpg


かわいいような雑なような。

e0206490_11334321.jpg

GDとヤンサのみという潔さ。

※厳密には、ヤンサの顔に、BIGBANGらしき←メンバーがいっぱい貼りついてました。

ヒマそうだった店長を外に呼び出して、いろいろお願いして←

メリークリスマス&よいお年を~~でお別れ(@^^)/~~~

ちなみに、31日に忘年会をするらしいです。

[PR]
by ma_journee | 2015-12-23 18:33 |  ❤そとごはん | Trackback | Comments(0)

新大久保の穴場カフェでかぼちゃタルト♡

昨日は韓国料理教室に行ってきました^^

e0206490_18522033.jpg
そのことは写真を整理してまた書きます♪

今日は、教室の後にお友達()とお茶したカフェ「アユナンさん@新大久保」がとても素敵だったので、紹介したいと思います。

*

「アユナン」さんは、新大久保の穴場&癒しカフェとして人気のお店ですよね。

なんどかチャレンジするもののそのたびにcloseだったりで、今回ようやく行くことができました。

e0206490_17202942.jpg

かぼちゃのタルト♡♡

噂どおり、、とても美味しくて感動的でした!

かぼちゃ感がダイレクトに伝わっておいしかったです。

*

お店はすごく狭いですが、新大久保とは思えない落ち着いた雰囲気でした。

ひさしぶりに会えたお友達とゆっくりと話せてよかったです^^

アクセサリーやアジアンな小物のショップも兼ねていて、かごとかが天井からつるされていたりします。

また店員さんもとても愛想がよくて、そして親切でした。

e0206490_17202050.jpg

工事の音がうるさくて申し訳ないから、ということでクッキーをサービスしてくださいました。。

マロンパフェ、スイートポテト、N.Y.チーズケーキ、バナナケーキ…など、ほかにも食べてみたいケーキがたくさんあるので、近いうちにまたお茶しにいきたいと思います^^

*

ここでお茶しているとき、ちょうど近くのヨルボンチムタクにSE7ENが来てたみたいです♡

e0206490_17205504.png

金曜日にSE7ENのコンサート@中野に行ってきました。

とても癒されました。。

大好きです。

&HAPPY BIRTHDAY SE7EN ♡♡♡



[PR]
by ma_journee | 2015-11-08 17:43 |  ❤洋菓子 | Trackback | Comments(0)

Happy Birth Day T.O.Pの会♪

恒例の誕生日パーティーに参加しました^ ^


e0206490_22084297.jpg


TOP〜067.gif053.gif

e0206490_22091797.jpg

今回の賞品この二個だけ。しかもこれもらっても困・・(割愛

今回のゲームは、前回のビンゴがいまいち盛り上がらなかったという理由で

「パン早食べ競争」

…。。

TOPペン友が出場したのですが、惜しくも3位でした。でも参加することに意味がある♪

*


e0206490_22122392.jpg


そんななか、人の誕生日パーティーに紛れ込み

GD♡GD♡

と浮かれる迷惑人間がここに一人…

お友達にニコちゃんネイルシールもらって、とても幸せ♡

e0206490_22133851.jpg

本番はもっとちゃんと貼ります♡

*

途中でスクリーンに流れた2012のMAMAの映像で

『ジヨンが裸に赤い毛皮でかっこよすぎてヤバいから!!』

…とお友達が何度も連呼するので、観てみました。





確かにこれはいろんな意味でやばい。

この白い服の人がやばすぎるどうしよう。

・・・

今年の香港も熱いのを期待しています♡

e0206490_22142218.jpg




[PR]
by ma_journee | 2015-11-05 19:07 |  ❤韓流 | Trackback | Comments(0)

新大久保で焼肉ランチ♪

週末は友達と焼肉ランチ♪

前からこの大層な感じがちょっと気になっていた、まだ新しめのこちらのお店↓


e0206490_22282687.jpg

パッと見、仁寺洞っぽい雰囲気なんだけど、ココは新大久保w

e0206490_22292413.jpg

ソウルに本店がある「本家」さんです。

最近、韓国料理教室とかでよく話をきくので、試しに行ってみました。

e0206490_22330330.jpg

こちらの看板メニューをいただいてきました。

まずは「ウサムギョプ」という、

葉っぱで巻いて食べる、薄い牛肉の焼肉

 ← 雑すぎる説明

e0206490_22335384.jpg


e0206490_22342065.jpg



e0206490_22343877.jpg

葉っぱもりもりでとてもヘルシー♪

e0206490_22351601.jpg

巻き巻き♪

e0206490_22355944.jpg

この赤いタレがとてもおいしかった!!

そして、もう一つの看板メニュー「チャドル味噌チゲ」

e0206490_22371183.jpg

ビビンパ風にして食べてってことだったんだけど

e0206490_22365771.jpg

このチゲ自体が濃厚でとてもおいしかった♪

*

NYがえりのチングからのおみやげ♡

e0206490_22382341.jpg

THE アメリカンな感じがかわいい♡

もちろんカラーはGD-PINKです。

made北米公演のお土産話も聞かせていただき

e0206490_22392637.jpg

&貴重~~~~な動画集USB WITH MADEロゴ♡

たのしみすぎるっっ^^






[PR]
by ma_journee | 2015-10-25 23:27 |  ❤そとごはん | Trackback | Comments(0)