タグ:韓国 ( 440 ) タグの人気記事

週末trip釜山day3④金海空港で駆け込みパッピンス♪

ピカソラテのくだりで時間を使いすぎて、実はフライトの時間があぶないことになっていました。

ホテルから金海空港までテクシ乗っちゃえと思って。

道こんでるかもしれないから賭けだなとは思っていたのですが、なんと15分ぐらいで着いてしまいました。

え??あれ?もう着いたの!?っていうw

テクシのアジョシがテバすぎる(/・ω・)/

ちなみに、ガイドブック的には40分ぐらいと書いてありました(笑

※別に飛行機間に合わないと困るから急いでくれとか一切言ってません!!

チェックインカウンターがもはやガランガランでしたが、速やかに手続きを済ませて…



e0206490_12503008.jpg



すかさず、パッピンスタイム~!!

ゲート締め切りの30分前にこんなことをしていていいのでしょうかw

まぁいいんです。

絶対間に合う自信があったから(''ω'')ノ

そしてちゃんと間に合いました(どや顔

e0206490_12503000.jpg


やっぱりソルビンは、インジョルミにかぎります♡


*


こうして今回の釜山旅行は終わりました。


e0206490_19062204.jpg



釜山は二回目でしたけど、何もわからなかった前回に比べて余裕をもって過ごせたと思いますし、いい思い出がたくさんできました。

地方都市でのコンサートというのもはじめての経験で、ソウルコンと同じようで違うような、そういった感覚も面白かったです。

今回時間の都合でいけなかったスポットやお店もまだあるので、また次の機会を楽しみにしたいと思います。

とりあえず海沿いホテルに泊まりたいです☆

e0206490_12504861.jpg



☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆

instagram♪

Instagram


☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆



[PR]
by ma_journee | 2017-08-19 17:58 |  ❤アジア | Trackback | Comments(0)

週末trip釜山day3③楽しみにしていたピカソラテの衝撃の結末♪

e0206490_12502980.jpg


旅行の前から、行くことをとても楽しみにしていたカフェがありました。

ここです↓


❝ピカソラテ❞っていうものにすごく興味がありました。

エリアとしては「釜山大学」になります。

立地的にトンネの近くだから、パジョンとセットで訪れるのにちょうどいいと計画していました。


e0206490_12502344.jpg

※上のBEBE記事でついついこちらに寄り道してしまいました…


はい我らがG-DRAGONさん、1番目に登場~♡さすがです。

アイドルじゃないから!!

…と毒づきたくなる気持ちをおさえて読んでみる。

❝彼は今や世界を虜にするセンスの持ち主ですよね
ファッションといい、音楽性といい
彼が作り出す世界感はなかなか他の人には真似できないものを持っています。❞


e0206490_21353214.jpg


ほかにどんな素晴らしいアーティストがいようと、GDが一番…♡



*

カフェの話に戻ります。

結論からいうと、このカフェ…なくなっていました涙


e0206490_12502936.jpg

正確には、お店はあったんだけど、オーナーが変わっていたんです(ノД`)・゜・。

韓国あるある(涙

結構苦労してたどり着いて、やっとお店みつけて…

お店の外観とお店の名前と確認して、ここだ~!と喜んだのに…

ただなんか嫌な予感したんですよね、、

お店の窓に貼られているポスターが明らかにおかしいなと思って…

だってPIZZA!とかPASTA!とか書いてあるんだもの('_')

そして、お店はしまっているふうでないのにカギが閉まってて、、あれ??とか言ってたら横からひょっこりお店の人が現れた…んだけど、どうみても、上の記事に載っているようなかわいいお花の飲み物とかピカソラテと結びつくような感じではなかった…


e0206490_12502983.jpg


ここでRYANとかもなんか違う( ;∀;)

飲み物のラインナップもあまりなく、YUZU茶エイドを頼みました。。

なんか写真(原本)すらどこかに行ってしまったのでインスタを(笑…




前回ソウルに行った際、梨泰院で楽しみにしていたティラミスソフトのお店が忽然と姿を消していたとき以来の衝撃でした。

そのときは10月発売のHANAKOに載っていたのに、12月に行ってみたら全然別のお店になっていたというもの(台湾スイーツのお店に変わっていた)。

ここはいつから変わってたんだろう…

少なくともインスタ()も残っていたし、かわいいHP()もあったから油断してた~><

インスタの更新日付のチェックするのをうっかり忘れていたのは私の落ち度…

e0206490_12502907.jpg
店内の装飾は、それなりにおしゃれな感じで残されていました、、

外は暑かったので冷たい飲み物で一息ついたところで、いったんホテルに戻り、そのあと空港へ向かいました=3





☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆

instagram♪

Instagram


☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆



[PR]
by ma_journee | 2017-08-19 07:18 |  ❤アジア | Trackback | Comments(0)

Happy818GDay♡

HappyKWONJIYONGDay♡



e0206490_21372350.jpg




かわいい(*´∀`*)


e0206490_21375714.jpg



…こんな前髪だったっけ??


(*´Д`*)



e0206490_21390400.jpg



ALWAYS GDさん企画のバナーを一足早く使ってみました!


e0206490_21450125.jpg



ヤフオクドームが楽しみです!


e0206490_21464886.jpg


ワクワク♡


e0206490_21471420.jpg


100均じゃない、ちゃんとした電池をちゃんと新調しました笑

今回はそのまま香港にいくので、かさばらない日本版ペンラを使います。


e0206490_21485423.jpg



これからしばらくGD祭りを楽しみます♪



e0206490_21494522.jpg


Happy818GDayは


☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆

instagram♪

Instagram


☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆



[PR]
by ma_journee | 2017-08-18 21:36 |  ❤韓流 | Trackback | Comments(0)

週末trip釜山day3②絶品パジョン再び♡そしてフォトジェニックなタンス♪

釜山の温泉街とよばれる東莱(トンネ)に到着しました。

おいしいパジョンやさんを目指します。

前回はお店にたどりつくのにとても苦労した思い出があります↓



そうでした…この

『~略~50メーターぐらいで
大きな5差路に出るので、
左から2番目に見える石碑の後ろの
弁当屋と自転車屋さんの間を進む。』

のくだり…(爆

ただ!今回は本当にあっさり行けてしまったんです。

前回とは違う駅から出ました。

最新のコネストの行き方どおりにいったら本当にすぐについてしまって、一体前の格闘はなんだったのだろうと思いました。


e0206490_12495272.jpg


懐かしい光景です。

e0206490_12495266.jpg


お店の前の甕も前回のままでした。

e0206490_12495308.jpg


開店時間の12時より少し前についてしまいましたが、お店の中にははいることができて、さらには注文することもできました。

そして12時ぴったりに、注文したお料理が運ばれてきました。

無駄がなくてすごく満足ですw

e0206490_12495345.jpg

トンネパジョンは必須だけど、ほかにも頼んでみようとなりました。

キノコパジョンも気になるけど、、パジョンだらけだと飽きるかなと思って、別のものを選ぶことに。

とはいってもあまり選択肢はないのですが。。

e0206490_12495304.jpg


この”お焦げタンス”っていうのがどうにも気になって!!これを選びました。

e0206490_12495423.jpg


おかずが運ばれてきました!

こちらは本当にお上品な感じがします。

e0206490_12501491.jpg


普通のキムチとちがって、これはまたこれでおいしかったな。

e0206490_12501432.jpg


お口なおしにぴったりなさっぱりとした酢漬けです。

e0206490_12501429.jpg

黒ゴマソースもおいしいな♡

そして器が美しいのも嬉しいです。

e0206490_12501539.jpg


素敵♡

e0206490_12501588.jpg


パジョンのたれは、2種類ともスタンバイさせました。

醤油&お酢ベースのものと、コチュジャンベースの2種類です。

ここのトンネパジョンは味がしっかりしているほうだと思いますが、結構ボリュームもありますし、少しずつ味を変えながら食べるといいと思います。

e0206490_12501509.jpg


ちなみに黒七味的なものもありますが、私が普段気に入っている京都のものにすごく似ていて不思議でしたw



e0206490_12502117.jpg


そして運ばれてきた、焼き立てのパジョン!!

e0206490_12502292.jpg


これこれ♡

このネギたっぷりでとろとろのジョン♡

e0206490_12502119.jpg


海鮮もたっぷり入っていて、本当においしいです♡

関西人なのでコナモノ大好き( *´艸`)

そして、、こちらが気になる「お焦げタンス」の全貌↓

e0206490_12501507.jpg


すごく色鮮やかで美しい!

e0206490_12502206.jpg


味は不思議な感じでしたw

甘いような酸っぱいような…

(レモンがいっぱい浮いてた。そしてソースのベースはかぼちゃ)

e0206490_12502206.jpg
今回もたくさんの家族連れが続々と詰めかけていました。

私的にこのお店は家族の会食で使われているイメージです。

e0206490_12502294.jpg


最後に、冷たい飲み物を出してくれました。

かぼちゃの味がしました!

結構おいしかったです。

こういった飲み物にありがちな変な韓方的な要素もなく。。

e0206490_12502205.jpg


パジョンは中サイズを注文したけども、かなりボリューミーでおなかいっぱいになりました。

大満足でお店をでて、今回楽しみにしていたカフェに向かいます♪



◆お店情報




☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆

instagram♪

Instagram


☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆



[PR]
by ma_journee | 2017-08-18 18:10 |  ❤アジア | Trackback | Comments(0)

週末trip釜山day3①大好きなKAKAOグッズのお買い物~気になるたくあんと緑色の生物~♪

3日目、帰国便には余裕があったので隣町までお出かけしようと思いました。

釜山に来たからには絶対また食べたいお料理があったから…

トンネにあるお店の名物パジョンです♪

ただそちらのお店のOPEN時間が思っていたよりもゆっくりだったので、何か時間を有効活用できる場所はないかな??と考えたところ、いいお店を思いついたんですw


e0206490_12494159.jpg


KAKAO FRIENDSのショップ(''ω'')ノ

西面のロッテ百貨店にはいっていることが分かりました。

ロッテ百貨店にむかったら、百貨店自体がもう少しで開店するというタイミングだったので、扉の前で待ち構えw

e0206490_12494124.jpg


べべ様のこともあるし、こちらのピョンチャンオリンピックのキャラをうれしそうに撮っていたら、このクマと虎の前で会話していたサラリーマンが場所をどいてくれました(笑

百貨店OPENするなりKAKAOショップに直行~=3

e0206490_12494297.jpg


KAKAO FRIENDSのフロアかわいい♡

e0206490_12495190.jpg

そしていろいろかわいいグッズを買いました!


e0206490_19511561.jpg


最初は、RYANしか興味がなかったけど、ほかのキャラもどんどん好きになってるw

各キャラにはいろいろな設定があり、それらをしるほどに愛着が湧いてきました。


e0206490_20483559.jpg


そして、最近の私のお気に入りは緑色の子♡♡

たくあんと一緒にいることが多いです。

e0206490_20480548.png



ちなみにこれ、ウサギじゃないですよw

ウサギのきぐるみをかぶった…


e0206490_23055510.jpg


たくあんなんです(爆


《キャラまとめ)



めっちゃかわいいですね♡

e0206490_19062608.jpg


韓国旅行が多いから、韓国仕様の充電器を買いました!

変換プラグが不要なので便利そうじゃないですか(*''ω''*)

あとは、このタグをこれからのMOTTE/WHITE NIGHT TOURで世界中に連れまわす予定w

*

このあと、デパ地下にいって、のりを買いました。

ほんとにうるさいですよね、のり売り場のおばちゃんは(爆

ものすごい勢いで群がってきては試食とか進めてくるけど、とにかく勧誘がうるさいw

朝っぱらから海苔の試食もいらないし海苔のことも知ってるし間に合ってます~いつも買う好きなブランドがあるねんほっといて~って感じなんですけど、わりと強めに言ったら…少しおとなしくなりましたw

でもおまけは入れてくれましたwコマスミダ~w

楽しいお買い物タイムを終えて、おなかもすいてきたのでトンネに出発です♪





☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆

instagram♪

Instagram


☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆



[PR]
by ma_journee | 2017-08-18 07:36 |  ❤アジア | Trackback | Comments(0)

週末trip釜山day2⑪BUSAN柄COLD BREWで長かった1日の締めくくり♪

大満足でタコ鍋のお店を出た後、どうしてもコーヒーを飲みたいなということになりました。

そこで西面駅近くの「Angel-in-us Coffee」へ♪

ここはすごく広くて、さらに24時間営業でした。

韓国カフェ文化は素晴らしいです♡

e0206490_12494059.jpg


ここでも、COLD BREW(水出しコーヒー)が大々的にPUSHされていましたので、前日の素敵カフェ()に引き続き、ここでもまた頼んでみました。

e0206490_12494143.jpg


かわいいBUSAN仕様のカップに入ってきました♡

e0206490_12494009.jpg


こうして、大充実の二日目が終わりました。

最終日の日記に続きます♪







☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆

instagram♪

Instagram


☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆



[PR]
by ma_journee | 2017-08-17 22:19 |  ❤アジア | Trackback | Comments(0)

週末trip釜山day2⑩釜山式のタコ鍋に一撃でぞっこん♪

コンサート終了後、一度ホテルに戻って着替えてからばんごはんを食べに出かけました。

いつもはだいたいコンサート会場から直行しますが、今回ばかりはさすがに…( ;∀;)

コンサートが終わったのが23時過ぎだったので、ごはんを食べに行く時間はすごく遅くなってしまいました。

が!!

西面のよいところは、24時間openのお店がたくさんあること♪

ごはんやさんもカフェも遅い時間まで空いていました。

意外なことに、夜はソウルよりも賑やかかも…

エリアによると思いますが少なくとも、西面の中心部は路上がすごくにぎわっていましたし、クラブの入り口にはPSYコン帰りの若者があふれ出しておりました…(入りきれないとかどんだけ…)

*

私たちは、タコ鍋を食べに行きました!

24時間営業しているからということとプサン名物だからということで選んだのですが…

これが本当においしくて感動の嵐(*''ω''*)

モッシドンナと同じくらい衝撃的でした。。

今回はこちらのお店に食べに行きました↓






タコ鍋というのは、一般的には、というか「ナクチポックン」と言われますよね。

そして「ナクチポックン」という食べ物は、激辛料理の代表格として扱われるのが普通だと思います。

私は今まで食べたことがなくて…

韓国らしい食べ物ということで興味はあったのですが、やはり「ものすごく辛い食べ物」という印象が強くて尻込みしていました。

ただ!

このプサンで食べるナクチポックンつまりタコ鍋は、プサンナビにも書かれている通り、ソウルのそれとはまったくの別物だと思いました。

「辛さ控えめで!」とはオーダーしましたけど、今まで雑誌とかでみていた「ナクチポックン」とは全然見た目からして違いました。

辛そうだからという理由で、プサンで(あくまでもプサンででの話ですが。)ナクチポックンを食べないのはもったいないと思います。

ソウルのとは別物という前提でぜひ、多くの人にこの味を知ってほしいと思っています♪


*

私たちは、タコとエビの組み合わせにしました。

ほかにはホルモン入りも選べますが、私たちホルモンだめなので。。

なお、注文時は、プサンナビにのっている通り

”トルメッケヘジュセヨー!”

…と、辛さ控えめをオーダーしました♪

e0206490_12492082.jpg


お鍋がセットされました。

e0206490_12492721.jpg


そのあとすぐに、ごはんとおかずが運ばれてきました。

コンサートで疲れていておなかもすいていて…

水を浴びすぎたこともあって塩気がほしくて、普通にごはんに韓国のりを振りかけて食べてしまったw

感動的においしかったですw

ただ!このごはんは、ぜひお鍋のためにおいておくことをオススメします♪

e0206490_12492758.jpg



お鍋はお店のアジュンマにお任せして大丈夫だと思います。

たまに見に来てくれます。

ただ、この日も本当にひっきりなしにお客さんがやってきて(PSYコン帰り多数)、アジュンマがとても忙しそうで( ;∀;)

しばらく放置されたので、不安になって、自分たちでいろいろかきまぜたりしちゃいました。。

e0206490_12492846.jpg


ぐつぐつ煮えておいしそうな色合いになってきました!

e0206490_12492839.jpg


少し煮詰まった感じにするのがいいかも♡

e0206490_12492856.jpg


春雨とかお餅とかいろいろ入っています!!

もうほんとに魚介の出汁が素晴らしい♡

お店にはいったときに、その香りにびっくりすると思います。


e0206490_12492899.jpg


ご飯と一緒に食べてもおいしいし、ご飯足りない~(*''ω''*)

横のグループとかはお鍋のおかわりもしていたけど、最後のしめに麺をいれていたのが、すごいうらやましかったですw

今度ぜったいあれやろう!!

e0206490_12492805.jpg


今回は本当に辛さを感じることがなかったので、もう少し辛くてもいいかなと思いました。

わざわざ辛くする必要はないと思うけど、次はデフォルトの味を楽しんでみたいなと思いました。



☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆

instagram♪

Instagram


☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆



[PR]
by ma_journee | 2017-08-17 17:24 |  ❤アジア | Trackback | Comments(0)

週末trip釜山day⑨全身に張り付く大量の銀紙と壊れたペンラ♪

23:00過ぎにPSYコンが終わってからの帰り道についてです♪

e0206490_12514232.jpg


気づいてみると、自分が金ぴかでした。

e0206490_12514125.jpg


金ぴかまみれになっていました。

e0206490_12514311.jpg


靴のうえから頭のうえまで全身いたるところ、水で張り付いた金ぴかだらけです。

e0206490_12514288.jpg


これはすごく初期のころにぶちまけられた金ぴかです。





ソウルコンは、ぶちまけられるもの(水とか花火とか)がすべて至近距離なので大変ですw

翌日1日ぐらいずっと耳鳴りが止まりませんでした。。

e0206490_12514192.jpg


水を浴びすぎて、手がふやけてしまいました。

そして寒かったですw

レインコートの意味があったのかどうかはもはやわかりません。

e0206490_12514235.jpg


まだ水出すんかいといった感じでしたw

e0206490_12535265.jpg


夜になって照らされたPSY人形がゆらゆらするのを横目に、楽しかった思い出とともにきろにつきました。


e0206490_12512084.jpg


コンサート前は順調に光っていたこちらのNEWペンラですが…

残念なことにあねさまのものは壊れてしまいましたw

こんな風に↓光らなくなってしまったんです。





…と思ったら、翌日突然光りだしました(爆

ただ、今度は消えなくなったんです、、

ということで、どちらにしても壊れたという結論で相違ありません。。

*

エンディングの曲がよかったな~。

この曲とこの場面、すごく好きです♡





PSYの曲かはわかりません、、この曲名を知りたい…古家さんに教えてもらおう、、

ファンのみんなが合唱しているのも温かかったですし、PSYの渾身の

「カムサハムニダ~!」も感動的でした♪




PSYコンがいいな~と思うのは、単なるどんちゃん騒ぎだけで終わらず、こんな一体感とか、温かさを感じられるところかなと思います。



☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆

instagram♪

Instagram


☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆



[PR]
by ma_journee | 2017-08-17 07:21 |  ❤アジア | Trackback | Comments(0)

週末trip釜山day2⑧びっしょりショーがとんでもなくswagだった件♪

コンサートは、まさかのオンタイムではじまりました!!


なんと…


e0206490_12512013.png


本当にチケットサイトで告知通りの「19:42」きっかりにはじまった(爆


e0206490_21065714.png


今回のnewアルバムのタイトルが「4×2」なので、それに由来していると思います。

でも、遊び心でそう書いているんだろうなと思っていたので、本当にその通りの時間にはじまったことは本当に驚きました。

PSY登場前の会場の盛り上がりが好きです♪

映像もとても面白みがあって楽しいです。

そして今回も、撮影OKの案内がデカデカと出ました!

結果として撮りたくても、まったく撮れなかったですけどねw

なぜならば…

びっしょりショーだから(爆

もういつなんどきどこから水がふきだしたり、降り注いだりするかわからない状況で、おちおちスマホなんか取り出せる状況じゃなかったです。

MC中だって油断できませんw





ただ、中盤ぐらいになると、「そろそろ降るな。」という勘もはたらくようになりました
( *´艸`)

だいたい、PSYオッパが

『ヤ〜〜〜!!』

と叫んでぴょんぴょんするタイミングで水が噴き出ますw

今回これから行く人はあまりいないと思いますけども、本当に水着でもいいぐらいだと思いますし、実際私は水中眼鏡というかゴーグルをしている人も見ました(爆笑

あの状況で、濡れた~とか嘆いたりするのは本当にナンセンスだと思います。

なぜならば…繰り返しとなりますが、、


びっしょりショーだから(爆

*

コンサートは、新曲のI LUV ITから始まったと記憶しています。

新曲は数曲披露されたけど、やっぱりI LUV IT とかNEW FACEとかはめちゃくちゃ会場盛り上がっていました!

男の人とかでも全力で掛け声してますよ♪

もうみんな、本当に老若男女ダンシングですね( *´艸`)

残念だったのは、べべfeatの「LOVE」がきけなかったこと…

ジヨンfeatのはないにしても、こちらは絶対やると期待していたのになぁ、、、


e0206490_12513112.jpg


なお、セットリストはちゃんと調べようとは思っているのですが、やはりあまり情報がないので、本当に韓国人のNAVERとかDAUMのブログとかを検索している状況なんですね…

だからちょっと時間がかかってしまいます。


e0206490_12513211.jpg


実は、もうどうしても曲名しりたいものについては…

今度OLD HOUSEのOPPAさんに動画みてもらって(聴いてもらって)手っ取りばやく曲名教えてもらおうとかもくろんでます!!!

ただ、2016年年末のオールナイトコンサートとは結構かぶっていたような。。

また、ピ(RAIN)来たしwww


e0206490_12513301.jpg


ピ(RAIN)は、くだんのキャンセルになったSGCで見られなかったので、今回みられてうれしかったです。

ただ、裸(というかおなか)をみせるパフォーマンスの真意が本当に謎すぎた(爆

裸(というかおなかのチラ見せ)がきになるかたはぜひ私のインスタ(後述)でご覧ください。

ピ(RAIN)にかんしては、ダンスが本当に激的にかっこよくてわりと一生けん命撮ってきたので、気が向いたらVIMEOにでもほぼフルverをUPします~♪

※ゲストの場合は、水が降り注がないという安心感があったため、スマホを取り出すことができましたw

ピ(RAIN)のダンスはしつこいけど、本当にかっこよかったです。


e0206490_12513333.jpg


BIGBANGのべべペンのかたとか絶対好きだと思いますね、、

姉様も気に入ってたと思います。

そして、姉妹共通の見解として、なんかSE7ENにも雰囲気似てるんですよね。。

とにかくあの世代のひとは昨今のKPOPブームよりもずっとずっと前から大活躍している、第一人者の方々ですので本当にすごい実力の持ち主だと思います。





*

その他、自分的に気に入っているシーンの動画はインスタにUPした通りです。

PSY自身も自分のアカウントにたくさんUPしてくれています♡

e0206490_12513216.jpg

花火が…本当に豪華で見ごたえがありましたよね、、そして熱かった&痛かったです(爆




花火は他のタイミングでも何回もあがりましたが、だいたいはそれと同タイミングで大量の水も撒き散らされていたので、カメラにおさめられたのは上のものだけですw

*


最後のほうは本当にもう水はしばらくみたくもないし、もちろん浴びたくもないっていうぐらいびしょぬれになりましたが…


e0206490_12513298.jpg


それでも水を求める観客たち(呆

頭上をなんども大量のペットボトルが通過していきました。

もちろん、これ自分たちがのどが渇いて飲むのもあるのですが、PSYにふりかけるんですよ~!!

もうほんとchaosでしたね、、

どれだけ水を浴びたかというと…

e0206490_12514192.jpg


こんなに手がふやけてしまうほどです。


e0206490_12513316.jpg


でも本当に、PSYコンの一体感、躍動感は病みつきです♪

これほど楽しいからこそ、この楽しさを世間に広めたくてW、私は毎回こんなに無駄に時間をかけてPSYコンのレポを書いているという次第です( *´艸`)


e0206490_19061954.png

終わったのはこんな時間。。

PSY、すごくサービスしてくれるから( *´艸`)

でもこれ以上は、会場の契約的に無理そうだったw

全体的に面白い要素にあふれたコンサートではあるけど、きっとMCも面白いこと話してるんだろうね、わかるようになりたいねというのは姉様とも話していました。

あつさと激しさ、面白さと温かさ、そしてなによりも水分にあふれたコンサートはこうして終了しました。。



☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆

instagram♪

Instagram


☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆



[PR]
by ma_journee | 2017-08-16 19:24 |  ❤アジア | Trackback | Comments(0)

週末trip釜山day2⑦無条件に降り注ぐシャワーで悟ったレインコートの必要性♪

PSYびっしょりショー日記の続きです♪

2時間ほど主競技場で待機したのち、いよいよコンサート会場の副競技場に入場です。


e0206490_12511271.jpg


ちなみに、BIGBANGのときのような鼻息の荒い人はそこまでいませんので心穏やかですw


e0206490_12511337.jpg


バッグもしっかり背負いましたw

が!!!

この時点では、レインコートはまだ着込んでおりませんでした。


e0206490_12511926.jpg


そのせいで、こちらの副競技場に入る前に設置されていたシャワーでしっかりとびしょ濡れになりましたw


前のほうから先に入場してるひとの叫び声が聞こえてきたから何事かと思ったらシャワーが…>* ))))><


まさかあの時点で(コンサート前から)水をかけられると思ってなかったわ。

私が思うに、あの仕掛け(サービス?)は、みんなにレインコートを着させるための作戦ではないかと。。

( ˘•ω•˘ )ㅋㅋ

e0206490_12512040.jpg


ということで、早くもびっしょりショーの洗礼をあびたことで危機感を感じたわたしたちもいよいよレインコートを着る運びとなりました。


e0206490_12512001.jpg


会場はこのような形で、野外スタジアムコンサートならではの解放感にみちあふれておりました。

e0206490_12512085.jpg


スクリーンに映し出される

SWAG!

な映像に期待で胸が高まります♪


e0206490_12512108.jpg


今回は、前方左側『GA区域』のチケットをとりました。

場所とりとしては前回にひきつづきメインステージの前を確保です!


e0206490_21074874.png



少し迷ったのですが…

花道沿いは埋まっていたものの、最前でなくてもそこそこ近いだろうし、サブステージなら最前列にもいけたのですが、人間やっぱり…

前に行きたくなるんですよね( *´艸`)

今回は1000番は超えていたけども、無事に2列目が取れたのでそちらで押されることもなく平和的に開演を待ちました。

e0206490_12512084.jpg


PSYペンラ点灯確認もOKです=3

(続く)

















☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆

instagram♪

Instagram


☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆



[PR]
by ma_journee | 2017-08-16 07:46 |  ❤アジア | Trackback | Comments(0)

お菓子♪旅行♪BIGBANG♪


by kana
プロフィールを見る