人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週刊BB:たまご頭

6大ドームツアーはじまった~024.gif

先週末の西武ドーム終えて、
速攻香港に飛んだBB=3
(殺人的スケ)

週刊BB:たまご頭_e0206490_23421380.png


MAMAおつかれさま~
&4冠おめでとうジヨンっっ016.gif

MAMAパフォーマンスの感想を述べます。

まずはTOP登場~。

ようやく慣れてきたわ↓

週刊BB:たまご頭_e0206490_23491687.png


マイク背負う姿

でもこの新曲「DOOM DADA」には
結構深い意味が込められてるみたいなので。
おいおい理解に努めたいと思います~。

今回は謎の坊ちゃん(←MVに出てた)ももれなく登場。

週刊BB:たまご頭_e0206490_23544255.png


怖。

この子、京セラドームにも来るのかな。
(西武は来なかったみたいだけど・・)

続いて、リンガリンガ~♪

動きが早すぎてキャプできない~

週刊BB:たまご頭_e0206490_2357172.png


べべたんのダンスほんと最高。かっこいい!

スンちゃんは、一昔前のディナーショーみたいで

週刊BB:たまご頭_e0206490_23584359.png


その服ダンスしにくくない?・・と余計な心配をする私。

前半ソロパートのトリはもちろん、クォン・ジヨン氏

他のメンバーとお金のかけ方が違う気が・・・
週刊BB:たまご頭_e0206490_005263.png


毎回、ジヨン氏の髪型と服装が
楽しみでもあり不安でもあるのですが

今回は、まず最初のショットで

週刊BB:たまご頭_e0206490_031247.png


めっちゃかっこいいんちゃう!?❤❤❤

・・・と期待したのもつかの間

週刊BB:たまご頭_e0206490_053385.png


まさかの・・

週刊BB:たまご頭_e0206490_06388.png


たまご頭。

BBペンチングとは、あれは黄色のベレー帽じゃない?とも話してたのですが・・
残念ながら違いました。

【参考】
G-DRAGONの最新ヘアスタイルが玉子の寿司を連想させると話題に“GDだから似合う髪型”


パフォーマンスは超絶かっこよかったです。

が、来週末の京セラドームまでに、
そのたまご頭はどうか元に戻してきてください(懇願)

何が「元」なのかもわからんけど。

たまご頭ジヨンがひっくり返った状態から

最近よくひっくり返るジヨン氏。休息とってるの?

週刊BB:たまご頭_e0206490_0133394.png


ファンタスティックベイベー突入♪でびっべん全員集合。

やっぱ5人のステージは盛り上がる~。。

人一倍目立つド派手ピンク衣装は

週刊BB:たまご頭_e0206490_0124295.png

唯一ソロパートのなかったテソンでした。

TOPは、お色直ししてたけど

週刊BB:たまご頭_e0206490_014687.png


かっこいーーー❤
やっぱ背中マイクはいらないな

MAMAステージみて、ますます盛り上がってきました。
来週末の京セラドーム、楽しみー!!




G-DRAGON、チョー・ヨンピル、EXOは、22日(韓国時間)、香港のアジアワールド・エキスポアリーナで開かれた「2013 Mnet Asian Music Awards」(以下「2013 MAMA」)で大賞を受賞した。

G-DRAGONは大賞に当たる「今年の歌手賞」を含め、4冠に輝いた。G-DRAGONは「今年の歌手賞」を受賞した直後、「ありがとう。いつもここに立つと、準備したたくさんの言葉を忘れてしまう。今日も嬉しくて話ができないくらいだ。感謝している方がたくさんいる。良い音楽をさせてくれるYGのヒョンソク兄さん、YGファミリー、BIGBANGのメンバー、皆愛してる。受賞するたびに嬉しい。良いステージで応えられる良い歌手になる。VIP(BIGBANGのファンクラブ)にも感謝している」と感想を伝えた。

G-DRAGONはBIGBANGのリーダーで、ソロアーティストとしても活動中だ。「2013 MAMA」では「今年の歌手賞」の他にも「男性歌手賞」「ベストダンスパフォーマンスソロ」「ベストミュージックビデオ賞」まで獲得した。… /from K-Style記事



ちなみに、MAMA中継の瞬間最高視聴率はBBだったそうです!








去り際の挨拶で、ジヨンがまっさきに「vipって言ってくれてる!(ように聞こえる)


【11/24追記】

世間がたまご頭と騒いでいる件、

週刊BB:たまご頭_e0206490_17532983.png


ジヨン君にばれました。

(ツイートは、あれれって書いてあるようです)
by ma_journee | 2013-11-24 00:21 |  ❤韓流

お菓子♪旅行♪BIGBANG♪G-DRAGON❤︎ GLAY一生LOVE(特にJIROちゃん)♡でもUNITE#01以降B'zにハマってついにB'z Partyにはいりました♪


by kana