人気ブログランキング |

Momm!!見所はhageネタに笑顔で応じたGDの心の広さヽ(´▽`)/

次の感想は、2/8に放送されたバラエティ番組「Momm!!」です。

e0206490_13525674.png

”新ネタにも挑戦" ←恒例の…

*

なお、長々書き過ぎたTV感想集ですが、いったん手持ちの分はこれでラストです。次の出演は、日曜24:50~のフジテレビ「魁 音楽番組」です。番組HP()でちょっとだけ予告がみられます♪GDの髪型が相変わらず変ですね。。早く、もとに戻してほしいです。。

e0206490_00023065.png

*

「Momm!!」は、今回はじめて認識した番組でしたが、とても面白かったです。

過去に出演したバラエティ番組のなかでも、かなり上位にはいる面白さでした。

関東以外はこれから放送になるのでしょうか??

早くみたいかたはこちら()をご覧下さい!!

*

見所は・・・全部!

と言っていいほど、最初から最後までとても面白かったです。

なかでも、びっぺん斉藤さんの押しの強さはすごかったですね。。

e0206490_13553487.png

まさか、生え際を気にしている(かどうかはしらないけど気にしないといけない状況の)GD本人の目の前でこんなに堂々と

『ハゲ』

とか言っちゃう人がこの世に存在するとは思いませんでした。

ちなみにギターは全く意味なかったと思います。

*

さらに数あるBIGBANGの名曲のなかでもだんとつの人気を誇り、

泣ける曲としても有名なharuharu↓



・・・をお笑いのネタとしていじったこと自体、大丈夫かな?と心配しましたが

結論として、GDはとても嬉しそうでした♥

よかったよかった(´∀`*)

けして馬鹿にしてるんじゃなくて、斉藤さんのびっぺんとしての愛情がきちんと伝わったからじゃないかな~と思いました。

※私がずっと引っかかってるのは、過去の何かのインタビュー、多分BIGBANGビギニングだと思いますが、ジヨンか誰かが、ステージの上では絶対ふざけないって言ってたような記憶なので…SE7ENに言われたんだったかな…ちょっと詳しくは忘れましたけど、なんとなく曲で遊ぶのも嫌だろうなって思ってました。だから最近スンリが日本のドームツアーでBANG*3の日本語verで歌詞変えてふざけてた時も、すごいヒヤヒヤしながら聞いてました…。ジヨン最近はそういうので怒ることもなくなったのでしょうか…。(一回どこかの会場で「もうやめろ」って真剣に怒りましたけど…)



e0206490_14050242.png

GDの笑い方好き~♡

顔を覆う仕草もかわいいの。←否定したくせに”かわいい”とか言ってみる。

ちなみに、コンサート後によく話すのですが、

「ジヨンは笑ってくれるだけでいい。それだけで世界は平和になる」

これが我々仲間の共通の見解です…。深いですね…。

*
e0206490_14104357.png

これ!!予告でみてすっごいびっくりしました。

本放送前から既にこれだけで友達と大騒ぎしてしまいました。

e0206490_14105187.png

東京ドーム期待しています♡

e0206490_14115807.png


30分ぐらいある番組のなかで、唯一発した一言がこれってすごいですねヽ(;▽;)ノ

*

ひとつ韓国語を覚えることができました。

e0206490_14150876.png

GDとキスマイに感謝します。

その後も他の曲聞いてたら、この単語出てきてました。

こういうふうに勉強できたら、すごい上達しやすそうなのに。。

FCでよく、作ってほしいグッズを募集とかしてますが、ハングル語教材はどうですか??VIPJのみなさんヽ(*´∀`)ノ

*

個人的に抱いた感想としては、

中居ちゃんがちょっと上から目線すぎて、なんなんだ!?ってとこですヽ(;▽;)ノ

中居ちゃんのことは別に好きなんですけど、ちょっと、BIGBANGの扱いが雑じゃなかったですか!?(特にスンリに対して)

こんなタイトルの記事出させないでほしいです…

”BIGBANG・V.Iの“同類”発言に、SMAP・中居正広「一緒にすんな!」と猛抗議”

わたし的には、つまり中居ちゃんのこの発言↓に尽きるよねって解釈しています。。

e0206490_14205229.png

中居ちゃんってこういうとこすごいある。わかりやすい。。

なんかもう、スンリに対する対抗心がすごい出てると感じました。

中居ちゃんて普段から、「日本一のグループの一員である俺」ってところにすごい自負心を持ってると思ってて

多分すごいプライドも高いんだけど

今回、BIGBANGが(単にゲストにファンが集まったからだと思うけど)みんなにチヤホヤされて

外国人なのに、歌手なのに、笑いも取れて←

そんなところがちょっと面白くなかったんじゃないでしょうか(°_°)

最初から最後まで、あんまり認めてないですよね^^;

へ~~。みんな好きなんだ~。みたいな。

別に媚びを売る必要はないと思うんですけど、もうちょっとゲストに寄り添ってほしかったな~とは思いました。

なお、こちらの記事では好意的に描かれています。

"BIGBANG&中居正広の絡みに「面白すぎる」…日本のバラエティでのトークが話題"

*

ちなみに、中居ちゃんは、俺は歌は歌わない!いまは口パクすらしない!MCだけ!みたいなことを堂々と言いました。

その是非はともかく…スンリは別にそういうことじゃないですからね。。

とりあえずこの流れだと、スンリも歌手業よりMC業を優先させてる、歌もダンスもできない人みたいな印象をもたれがちですが

そんなことはなくて、彼はあえてそういうポジションをアピールしてるだけです。

スンリは歌もできるし、ダンスも得意だけど、人を楽しませることが好きで

あとはグループの中での立ち位置を理解して

自分が得意な語学とかネタ発掘力を活かしてそういうポジションにいるだけです。

彼は、YGに入ってBIGBANGのメンバーになるために壮絶な苦労してます。

一度は不合格になりソウルを離れて故郷に帰っていったけど、それでも這い上がって社長に自分の実力を認めさせてBIGBANGにはいった人なんです。

なので、ギャグしたり、スベったりの表面的な姿をみるだけでスンリのことを誤解しないでください!!

…という、なぜこんなに熱くスンリフォローをしないといけないのか疑問に思ったところで、本日の感想は終了です。

(参考)

e0206490_14474114.jpg


by ma_journee | 2016-02-14 15:29 |  *韓流

お菓子♪旅行♪BIGBANG♪G-DRAGON❤︎


by kana