人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カン・ジファンssiのファンミに行ってきた~もちろんハイタッチ付き~♡

築地会<゜)))彡について語っている最中にすみません。

先にこれだけ言わせてください。

今日、カン・ジファン氏とハイタッチしたんですけども(突然


カン・ジファンssiのファンミに行ってきた~もちろんハイタッチ付き~♡_e0206490_00295607.png



カン・ジファンssiのファンミに行ってきた~もちろんハイタッチ付き~♡_e0206490_00304076.jpg

雪苺娘ともちぷよを足して2で割ったような感触でした~~♡


は???


つまり、かなりもちもちのぷよぷよ、ふわふわで優しかったということ♡


しかもこちらは申し訳ないと思ってすぐ離そうとしたけど、向こうから


ムニっ♡


と握ってくれた。神。


*

本日、豊洲pitにて開催された、カン・ジファン氏のファンミーティング東京公演に参加してきました。



カン・ジファンssiのファンミに行ってきた~もちろんハイタッチ付き~♡_e0206490_00332758.jpg


カン・ジファン氏、はじめて生でみた~~!!

いうまでもなくかっこよかったですよそりゃ…


カン・ジファンssiのファンミに行ってきた~もちろんハイタッチ付き~♡_e0206490_00340509.jpg


そして彼は、私がoppa~♡と気兼ねなくよべる大変貴重な韓流スターです。

しかもまだ独身なんですよw

そこ重要

あと、声が好きなんですよね。。ちょっと独特なあの声、若いときだけかと思ってたら、今でも健在でした♡


*


カン・ジファン氏との出会いは御多分にもれず、こちらのドラマです。

カン・ジファンssiのファンミに行ってきた~もちろんハイタッチ付き~♡_e0206490_00361616.jpg


韓流ドラマファンのかたで、このドラマが嫌いなひと絶対いないですよね??

私も3本の指に入るぐらい好きです!

本当に涙あり笑いありの心温まるホームドラマで、その当時、普段テレビをみなかった母親もこの番組は、かなり一生けん命みていた記憶です。。

OSTもよかった。これ一番好きなやつ↓







なんか懐かしくて泣けてきたわ(ノД`)・゜・。

多分100話ごえレベルとかなんだけど、久しぶりに見直してみようかな…

※好きすぎて全話録画して自分でDVD作ったんだわ

いや買えよっていう。

*

今日のファンミの内容を少しだけ覚えているところを書いてみます♪

カン・ジファンssiのファンミに行ってきた~もちろんハイタッチ付き~♡_e0206490_00412414.jpg

ちょっと遅れて行ったら、ちょうど最新ドラマ「モンスター」の映像ながして、解説とかしてました。

ただちょっと私には合わなそうなドラマだったかな。

カン・ジファン氏はやっぱ、ジェヒのイメージが強いから。。復讐ものとかちょっと。

MCは、YUMIさんでした。

…まぁいつもの感じでした、、

最近、MC寺子屋で古家さんのお話をいろいろ聞いてきたところなので、そういった観点でみた場合に思うところはたくさんありましたけど、それは内輪で披露するにとどめることにします←

「モンスター」コーナー終了後は、ぎゃあぎゃあわ~わ~いいいながら、『恋愛における2択』的なコーナーがありました。

『ジファンさんがときめくのはどちら?』

A:手をつなぐ
B:ハグ

とかそんなんです(爆 ( ;∀;)

まぁ別に特定のファンに向けて何かするとか、誰かをステージにあげてなにかするとかなかったので、その点はしごく平和的で

むしろ良かったと思います。

*

1部は、“モンスター”と“2択”で終了。

映像をはさんで、2部からは、ジファン氏と音楽メンバーだけがステージに出て、YUMIさんは退場、通訳さんが声のみの出演といった感じでした。

2部は「DJ-K」とかいうコンセプトで、ジファン氏がラジオのDJみたいなのに扮し

(あれ?これ最近どこかで聞いた流れじゃね…??)

お悩み相談コーナー

やら

俳優ファンミにつきものの歌コーナー

などが繰り広げられました。

日本の歌も歌ってましたよ~

岡本真夜のTOMORROWとか、ドリカムのLOVE*3とか。。


主催者サイドからのサプライズ企画もあったし、最後、終わりの方で突然おもむろにファンが手紙を読み上げた流れもあって、ジファン氏…

感極まってほんとに涙とか流しだしててびっくり。

(その時の雰囲気に、再登壇した、あのユミさんですら泣いていた記憶)

とても優しい人なんですよね♡

私は、クムスン時代のジファン氏の印象が強くて、そのときから比べるとだいぶ落ち着いたなと思うし(お前がいうな的な)、大人の余裕とか貫禄もでてきてましたよね。

なんか、そろそろ結婚については考えたいな~みたいな感じでしたけど、1部と2部の間に流された

「カンジファンのシングルライフ」

とかいう映像をみるかぎり…

まぁこの先もしばらくシングルライフを謳歌しはるんやろうなこの人と思いました(爆

それにしても、この「カンジファンのシングルライフ」の企画は秀逸でしたよね。

こういうのがファンミっていうんだよ~~!!

エイベックスさんも見習って!

本当にジファン氏が暮らしてる(どこか田舎の)ジファンハウスをそのまま使って、彼自身の1日の様子、、

朝の起床からはじまり、洗顔の様子~朝の運動~昼ごはんづくり~犬とのたわむれ~おうちの床のメンテナンス~ゴルフレッスン~などなど、まさにリアルなシングルライフをみせてくれましたよ。

洗い物が増えるとめんどくさいから(菜箸とか使わず)ぜんぶ包丁で調理してる様子とか、どんだけリアルなんと思いました(爆

ちなみに、シングルライフをみるかぎり、なんとなく…女性の影はなさそう( ..)φメモメモ

(為参考)



若いころは俳優っていうこともあるし、いろいろ我慢してたけど、そろそろ恋愛とか結婚とかしたいな~的な発言があって、そのときにYUMIさんがすかさず…

『まだだめよ~~~まだダメまだダメ~!もう少し我慢して!!!」

…と間髪いれずにつっこんだ点はなかなか秀逸だったなと感心しました。


*

あと、カン・ジファン氏を語るうえでこれだけは言っておかなければいけないことが…

私の大阪の美容師さんが本当に似てるんですよ、彼に。

つまりイケメンなんですけどもね。

カン・ジファンssiのファンミに行ってきた~もちろんハイタッチ付き~♡_e0206490_01023112.jpg

これとかもう、ポーズからしてカブってるわ

本人にも言ったことあるし、写真もみせたことあるけど、えぇぇ??そう??って反応だったので、ネットでググったらすぐ写真でてきちゃうんで、ググりキーワードは書かないことにします(爆

でも、昔雑誌とか載ってたし、だいぶいけてると思う。私はいつも結構緊張する(笑

*

そんなこんなで、ファンミの説明は以上です。

会場で配られた紙がまた、いつもと違う感じでびっくりでした。

カン・ジファンssiのファンミに行ってきた~もちろんハイタッチ付き~♡_e0206490_01052281.jpg


生写真の申込みとか(爆

はじめてみたわ。。

カン・ジファンssiのファンミに行ってきた~もちろんハイタッチ付き~♡_e0206490_01060547.jpg

DVDとかも一応でるんですね。。となりのかたがさっそく記入してました。

ちなみに、同封のチラシがさすが俳優シリーズきたなと思ったんだけど


カン・ジファンssiのファンミに行ってきた~もちろんハイタッチ付き~♡_e0206490_01070642.jpg


高っ!!!!

45000円~?!


*

ハイタッチのあと、出待ちしたんですけど、もうちょっとでてきそうってときになって、いきなり写真はだめだっていわれました。

出待ちで写真ダメとか聞いたことない~ってみんな憤慨してた。確かに私も聞いたことない…

それは残念だったけど、ジファン氏は車の窓を開けて、ずっと手をふりながら去っていきました。。

素敵♡

今回実はハイタッチあるって認識してなくて(笑

それがすごい嬉しかったし、普段の生活を垣間見るみたいな企画や、俳優ファンミ名物(ちょっと微妙な)小芝居やら歌なども、なかなか新鮮で面白かったので、また機会があれば行きたいな~と思いました!

あと、今回すごいよかったのは、ハグとかプレゼント進呈とか、特定のファンに対するファンサが一切なかったこと!

場内練り歩きもなかったので触るひともいなかったし、見えやすさの差はあると思うけど、どこの席が徳とか損とか、そんなのがあまりなかった認識です。

これは本当に平和的で、気持ちも穏やかでしたw

OPPA~~サランヘヨ~♡

また会いにいきます♡


☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆

instagram♪

Instagram


☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆



by ma_journee | 2016-11-23 01:17 |  ❤韓流

お菓子♪旅行♪BIGBANG♪G-DRAGON❤︎ GLAY一生LOVE(特にJIROちゃん)♡でもUNITE#01以降B'zにハマってついにB'z Partyにはいりました♪


by kana