人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宇治丸弁当&平等院スタバの下見♪

宇治丸弁当&平等院スタバの下見♪_e0206490_11524328.jpg

昨日は、いまいちな天気のなか、宇治川に散歩がてら家族でお昼ご飯をたべにいきました。

宇治丸弁当&平等院スタバの下見♪_e0206490_11523472.jpg

大好きな宇治丸弁当(∩´∀`)∩ワーイ

宇治丸弁当&平等院スタバの下見♪_e0206490_11523546.jpg

宇治丸弁当には、季節替わりのおかずがぎっしりと入っていて、これなんだろう??と言いながら食べるのが本当に楽しいです。

宇治丸弁当&平等院スタバの下見♪_e0206490_11523599.jpg

そして実は一番気に入っているのが、こちらのおむすびです。

このごはんは本当に美味しいです♡

今回は、お茶の佃煮入りちりめん的なのをおみやげに買いました。

宇治丸弁当&平等院スタバの下見♪_e0206490_11523408.jpg

それもなかなか美味しかったですが、この宇治丸弁当のおむすびについているお茶ふりかけが販売されたらいいのにと思います。

*

宇治丸弁当&平等院スタバの下見♪_e0206490_11524398.jpg

天気がすごく悪かったですが宇治川散策はいつも楽しいです。

宇治丸弁当&平等院スタバの下見♪_e0206490_11524363.jpg
京都みたいに混んでいないところがいいと思います。

宇治丸弁当&平等院スタバの下見♪_e0206490_11524996.jpg
物陰からタダで平等院を覗いたあと…

宇治丸弁当&平等院スタバの下見♪_e0206490_11524961.jpg

たまにはと思って、敷地のなかにはいってみました。

宇治丸弁当&平等院スタバの下見♪_e0206490_11524940.jpg

タダで入れるところまで(*´ω`*)

宇治丸弁当&平等院スタバの下見♪_e0206490_11524978.jpg

藤棚がきれいでした。

*

その後、最近あたらしくオープンした、スタバの平等院店を見に行きました。

宇治丸弁当&平等院スタバの下見♪_e0206490_11525846.jpg
和風の店構えが珍しく、すごくいい感じと思います!


宇治丸弁当&平等院スタバの下見♪_e0206490_11525843.jpg

庭とかがひろびろしているのがまたいいと思いました。

宇治丸弁当&平等院スタバの下見♪_e0206490_11525071.jpg

都会のスタバはせせこましい…

宇治丸弁当&平等院スタバの下見♪_e0206490_11524998.jpg

一見、すごく旅行者ウケは良さそうなのですが、正直、このあたりはお茶屋さんとか最近ではオシャレ風のカフェも増えてきているので、あまり需要はないかも…

わざわざスタバはいいわといっている会話も聞こえてきました(*´Д`)

ということで、母親が近所のお友達とのココを井戸端会議で使うことにしたそうですが、それでよいんじゃないでしょうか( ´艸`)

*

この日は、みなさんは京都にお買い物に出かけられましたが、私は腰を保護するために買い物にはいかずにひとり家に帰りました。

宇治丸弁当&平等院スタバの下見♪_e0206490_11525822.jpg

真っ白な花びらがきれいだったのと、雨に濡れているところがきれいだったので撮ってみました♡








☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆

instagram♪

Instagram


☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆



by ma_journee | 2017-05-07 12:16 |  ❤日々のできごと

お菓子♪旅行♪BIGBANG♪G-DRAGON❤︎ GLAY一生LOVE(特にJIROちゃん)♡でもUNITE#01以降B'zにハマってついにB'z Partyにはいりました♪


by kana