人気ブログランキング |

BBファンミ@東京ドーム①場外警備員のお言葉♪

まだまだだと思っていたファンミがあっという間に終わってしまいました!!


つまり、それよりもまだまだだと思っていた…


GDソロコンがもう目前に迫ってきているではないか!!


ということで今週後半は(いつもにまして進捗が悪い)旅支度に邁進しないといけないため、、


e0206490_23582603.jpg


今回グッズで手に入れたジヨマグでコーヒーでも飲みながら、日記を書いていきたいと思います(/・ω・)/


今回、東京ドーム2公演、京セラドーム2公演の計4公演に参加しました。


それぞれ会場ごとに印象深かったことを書いてみたいと思います。


e0206490_23582517.jpg


*


東京ドームはあねさま@関西在住が参加を諦めたため、各日とも同期のお友達を誘いました。


平日というのはなかなか厳しいです(ノД`)シクシク


1日目はお友達にチケットを事前に渡すことができていなかったので、どうしても遅れるわけにはいきませんでした。


普通に定時で出ると開演時間の18時にも間に合わないため、


普通に上司に「東京ドームに早くつきたいので、早く帰りたいんですけど。」と交渉したら、どうぞって感じだったのでお言葉に甘えてさっさと早帰りしてきました。


それなのに~!!!


開演が30分もおしたんですよ(ノД`)シクシク


その昔、古家さんに「なんで開演時間があんなに遅れるのですか?裏で何をやっているのですか?」と聞いたことがあります。


ほかのグループ、例えば2PMのコンサートは本当にオンタイムにはじまるため、本当に疑問でした…


その時、古家さんは「僕にも本当にわからない」とおっしゃいました。


そして私は勝手にアーティスト側の問題だと思っていたのですが…


やっぱりファン側にも問題があるじゃないかと思いました。


(いつもうざめの傾向がある)東京ドームの場外の警備員さんの叫びを聞いたのですが…


「みなさんが入場しないことにははじめられませ~~ん!」


「お願いですから早く入場してくださいぃぃぃ!」


「どうせ遅れてはじまるから、、といった考えはかなぐり捨くださ~い!」


…かなぐり捨てるとか( ;∀;)


まぁ確かにどうせ遅れると思って遅めに行動することが結果的にまた遅れをうんで…


つまり、にわとりが先かたまごが先か問題の無限ループに突入してしまうわけですねぇ(/・ω・)/


e0206490_23564383.jpg



ということで…今回は平日ということである程度は仕方なかったかもしれないけど、これからは気を付けてみよう♪



☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆

instagram♪

Instagram


☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆



by ma_journee | 2017-06-06 07:13 |  *韓流

お菓子♪旅行♪BIGBANG♪G-DRAGON❤︎


by kana