人気ブログランキング |

ソウルmotte旅行_DAY3:感動のアンコール♡生”Untitled2014"に涙涙♪

アンコールのコールで、今回は『1 year』を歌いました♪



日本では『my heaven』一曲と決まってますが、韓国では毎回違うので毎回新鮮です!!



e0206490_08270993.jpg


いつもはTwitterなどで結果だけを知る感じでしたが、今回はたまたまファンカフェでも情報収集していたこともあり、曲が選定され投票を得て決まっていくプロセスをリアルに感じることができました。



アンコールだけじゃなく、ソウルコンや海外公演はファンと一緒に作り上げる色合いが濃くて、そういった点がとても素敵だと思います。

日本みたいに公演数が多くないこともあってか、一大イベント感が本当にすごいと感じます。



e0206490_19225953.jpg


クォンジヨンコールからの…THIS LOVEでまたまたテンションMax↑↑

THIS LOVEは掛け合いを楽しみたい曲です♪









ピタカゲの時に、印象深い出来事がありました。

前に席に座っていたお客さん二人組は、多分VIPではなかったんだけど(ペンラも持ってなかったし…)

ずっとおとなしく静かに観賞していたのに、ピタカゲがはじまった瞬間にいきなり腕ふりあげて盛り上がりだした!!

やっぱり国民的に人気なのかなと思って、ピタカゲパワーを感じた瞬間でした♡





ピタカゲのときは金テープとか花火とかあがって、とても雰囲気がいい感じでした。

ジヨンもとても楽しそうだったな~(*´ω`*)

*

ジヨンの最後の挨拶です。






派手さはないんだけど、とても気持ちをこめてしっかりと伝えようとしてくれる感じが伝わってきました。

*

そしてやっぱり感動的だった最後の曲…

最後の最後、なんともいえない表情のあと、静かにステージから消えていくジヨン…。。






こんな終わり方もあるんだなぁと、、切なくもなりましたが、とても感動的な最後でした。

曲も実際に聞いてみたら、音源できくよりずっと繊細でそして力強かったな…(ノД`)

この日のUntitledは何回も何回も聴きなおしては、コンサートのことを思い出しています。


*

こうしてGDの記念すべきソロコンサートは修了しました。



e0206490_19230439.jpg


公演中はずっと着席で、今までにない落ち着いた雰囲気でした。

決して盛り上がらないというわけではなくて、、

なんというか…音楽とかGDのパフォーマンスに集中できる雰囲気がありました。

前からアイドルではないとは思っていたけど…

そういう立場を超えた、一段上のステージに上ったのかなという気がしたのですが。。


e0206490_19230573.jpg

↑また通ってみたVIP入口w


e0206490_19230505.jpg


23時過ぎに終了して、余韻も冷めやらぬなか、PMOイベントに向けて出発です♪


e0206490_19230876.jpg


そういえば…ここ↑の階段で写真を撮っていた時、ちょうど隣の日本人が話していた会話から、例の乱入事件のことを初めて知りました。

公演中、確かにペンラ持った人が出てきたなとは思ったのですが…

そういう演出なのかと思ってました(爆

ダンサーさんでもペンラとかもつのかな~とか(*´Д`)

とにかく、自然にその場を乗り切ったGDのプロ精神には脱帽です!

e0206490_19230502.jpg




☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆

instagram♪

Instagram


☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆



by ma_journee | 2017-06-23 21:51 |  *アジア

お菓子♪旅行♪BIGBANG♪G-DRAGON❤︎


by kana