人気ブログランキング |

ソウルmotte旅行_DAY4:人気歌謡の生放送観覧でikonとかFT♪

6/11人気歌謡のまずは生放送観覧についてです♪


e0206490_19274254.jpg



整理番号順に待機列に並びましたが、この日もとにかく暑かったですε-(´∀`; )

はっきりした時間が決まっていなくて、とにかく待機なのは仕方がありません。。


e0206490_19274269.jpg


みんな思い思いのペンラやスローガンを手に集まってきているのが物珍しくて。。

あれはだれのファンだろうか?どこのグループのだろう?と観察するのは楽しかったです(o^^o)



スタジオに入り、言われた通りの場所にざざっと座ります。

この時は全員着席で、右も左も全て埋まってました。ホールではなく、あくまでもスタジオの片隅なので、狭い空間でステージが本当に近いのは魅力的です!

スタジオにはいったときはこれからはじまる本放送のリハーサルをしていました。

確か、私たちの入場時はタイミング悪くちょうどikonが舞台袖に帰っていった記憶…

本放送開始まではリハーサル中のアーティストをみたり、MCの様子を観察してたんですが…

GOT7のペンラを持ったファンがちらほらいた理由がやっと分かりました⤵︎





MC陣はステージ横にずっとはってて、別にステージでパフォーマンスするわけではないので暇な時(言い方)は手とか振ったり、話しかけたら答えてくれるし、その人のファンなら嬉しいと思います。

あと、あの女性MCがBlackpinkだったことにも驚き‼︎

なんか、いかにもアイドルみたいなスクールガール風の衣装きてて、可憐な感じで、まさかYGとは思いませんでした。

そもそも、まだデビューしたてなのに既に"抜擢"されてる時点で驚きです…彼女たちは本当に最初からいろいろ舞台が整っているなぁと思います…(u_u)


リハーサルが終わり、本放送がはじまりました!

生放送なので横で実際にテレビで放送されている画面(CMとか)が流れているのが不思議で、また臨場感があって面白いです。

あとスタジオ観覧ならではの面白さは、ステージでパフォーマンス中、途中で事前収録に差し替えたりするところの転換劇がみられるところかな(´∀`)

テレビで画面をみていても気づかないレベルで鮮やかな入れ替わりがおこなわれて見事です!

それと転換タイミングは、生放送中といえども、帰るアーティスト、それからこれからパフォーマンスする各アーティストともファンサをしてくれます♪


ikonは、若さあふれるはつらつとしたステージを披露していました♪

B.I.くんが全面に出てていい感じだったな♡




この日のラインナップはこんな感じだったようです。日本側放送予定から拾ってきましたw

e0206490_07522770.jpg



FTISLANDは、日本で見てたのとちょっと雰囲気が違ってびっくりでした!

曲がアコースティックな感じだったのもあるけど…ホンギ氏がやたらかしこまっていた印象ww

あと、印象に残ったのはhighlightです。

ハイライトというとやはりテソンのファンサイトさんがまず思い出されε-(´∀`; )

すごくたくさんスローガン持ってる人がいるなぁと思ってて、掛け声の声援も大きくて…

ステージをみて気づいたんです。

ヨソプさんで分かりました、、beastか〜!と。。

highlightとしての再始動の記念すべきカムバックステージだったんですね♪

highlightといえば〜

ここ最近一部で物議を醸した

SGC@横浜アリーナ

…でみられるのを楽しみにしていたのに…

そう、私…まさにあの騒動の被害者なんです!!


ほんと不可解な事件でしたよね…



今日はいまからチケットの払い戻しをしてきます(怒


☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆

instagram♪

Instagram


☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆



by ma_journee | 2017-06-26 23:14 |  *アジア

お菓子♪旅行♪BIGBANG♪G-DRAGON❤︎


by kana