人気ブログランキング |

Williamさんからの封筒の中身♪

先日会社から帰ってきたらFedExの不在票が入っていたんです。

(FedExって超絶受け取りめんどくさいやつ…)


このタイミングで海外から届くものなど特に思い当たる節もないし…


やばい!海外に個人情報がもれてしまった


Σ(゚д゚lll)ガーン


誰だよ(不在票の差出人にある)Williamって怪しいな!!と思ってたんですが~



e0206490_03422892.jpg



翌日宅配ボックスで受け取ってみたら…

すごくいいものだった~♡



e0206490_03422817.jpg



GDの香港公演のチケットでした♡


fedex側の宛名が”KAN”さん宛てになっていたのですが…(正しくは”KANA”…)


とにかく無事に届いてよかったです


ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪



e0206490_03422901.jpg


*

香港のチケットについても、ちゃんと公式ので頑張ってとりました!!


ᕦ(ò_óˇ)ᕤ


公示後1週間ぐらい練習をしましたけど、まぁ結局当日の昼は繋がらなかったな…


当日の夜には繋がったけどいいエリアのは売り切れてて…でも自分でとるなら仕方がないです。


今回は普通の香港旅行も兼ねているし、それだけの目的で行くわけではないので(*´꒳`*)


少しでも海外公演の雰囲気を味わえればいいかなと思っています。


なお、香港のサイトは英語圏なので分かりやすかったです。


しいて言えばセキュリティチェックがやたらしつこいぐらいかなと思います。


ちなにみ中華圏のチケットを取るのがとても難しくて目下中国語を勉強中…(ノД`)←台湾公演


※わたしがみたかぎり中国語サイトのみ。


BAPさんで練習させていただきなんとか最後の決済直前まで行けたけどあまりに自信がない(引き取りは現地のコンビニ発券だし…(;ω;))




*



ここの日程は、結果的には、GD香港、エイネ、そしてヨンベのソロコンが集中したってことになるのでしょうか。。

エイネは今年はBIGBANGでないから行かないと思ってたから、香港を決めてしまったのですが…


さらにいうと実はここは古家さんのチェジュ島ツアーにいく予定で、予約までしていたんです。。

予約(入金前)の直後、GDの香港が追加されて…


断腸の想いで古家さんツアーを諦めた次第です。


もともと香港にいってみたかったのもあって、「GDのカフェに行こうと思う」と教えてくれていた古家さんのほうもすごく惹かれたんだけど…

カフェもいいが、どうせなら本人に会いたい!!←


(*´꒳`*)


そんな経緯もあり、まさか同じところにヨンベコンが来るとは思ってなくて…


ヨンベのソウルコンを心待ちにしていた姉様には申し訳なかったですが、まさかこうなるとは思ってなかったので仕方ないです;


ということで、ヨンベペンの姉様においてはなぜか、ヨンベ@ソウルではなくGD@香港を観ないといけないという謎の展開(爆


*



香港で行きたいところは↓ココ♡


e0206490_03422811.jpg



ほんとに夜景好きよね…と家族に呆れられるほど、夜景と海辺が大好きな私です( *´艸`)


今回ははじめていく香港ということで、ほぼ観光旅行に近いからいろいろ調べないといけなくて。


_φ(・_・めも


釜山と並行で旅行の計画をしているので(さらに台湾旅行も♪)


とても忙しいけど、旅行の計画の時間が好きなので楽しんでいます^_^

☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆

instagram♪

Instagram


☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆



by ma_journee | 2017-07-07 04:13 |  *韓流

お菓子♪旅行♪BIGBANG♪G-DRAGON❤︎


by kana