BBファイナルコンと年越しソウル:12/30⑨圧巻のGDケソリと着替え&テソスンがついにGOODBOY♪

12/30 コンサート1日目のダイジェストレポの続きです♪


e0206490_11382890.jpg


ソロコーナーは、日本とセトリが変わっている部分が多数あって新鮮で嬉しかったです。


なかでも感動したのがGDのソロ1曲目が『ケソリ』になっていたこと!





やっぱり盛り上がるし、パフォーマンスかっこいい〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+


『SUPER STAR』ももちろん大好きな曲なんだけど、『ケソリ』はもう一生聞けないの!?と思って残念に思っていたんです。


『無題』が優しいしんみりした曲なので、ああいった攻撃的?というか強めの感じの曲も聞きたかったんですよね(*´ω`*)


両方の世界観をすばらしく表現できるのがGDの魅力だと思うので!


本国ではやはり掛け声もちゃんとしてて、その臨場感もいい感じでした。


(「げじべ♪→MI CASA♪」とかのあたり♪掛け合いの雰囲気がすごく良かったです!)


そしてかっこいいステージを魅せたあとのモジモジGD…⤵︎




正直、私あんまりこういうGD好きじゃないんだけどε-(´∀`; )


まぁみんな好きですよね…


私は堂々と少し偉そうにしてるぐらいのGDが好きなんで、他の人が「キヨ~~♡」とか喜んでいるとき、私はだいたい「…は??」って顔で突っ立ってます(ΦωΦ)フフフ




❝クォンジヨンです…❞


結局どこの国でも声はちいさい(笑)


とはいっても、日本よりは自然に話しているような印象でした。


そんななか突然の「kawaii~??」⤵︎




だからかわいいとか本当にどうでもいいけど


(ㆀ˘・з・˘)


私は「フッ…」ってのが好きです。


そしてこのあと、GDはなんかぶつぶつと長々しゃべってたけど(←言い方)、いきなりステージそでに消えて行きました。


私はMCのハングルが分からないのと、会場もざわついていたので何事かとびっくりしたわけなのですが…


お花シャツに着替えてきたGD(*´ω`*)♡素敵♡





『ケソリ』の衣装が本当にかっこよくてすごく私の好みだったけど、次の「無題」には雰囲気合わないのも確か호호호


GDはソロコーナー内で着替えてまでもこのセトリでやりたかったんでしょうね(*´꒳`*)


『ケソリ』は本当はタイトル曲になるはずだったと聞いてますし(そのあとの事件をうけて急遽変更になったと…)、すごくmsg性の強い曲でもありますから


GDにとっても『無題』と同じくらい思い入れのある曲だったんじゃないかなと思います。


そしてそんなお着換えタイムですら、ひとつの演出にしてしまうGDはやはりさすがです!


(激甘)

(*´ω`*)




翌日、ソウルコン最終日はぜったい『無題』はビデオをとらない、全身全神経を集中させてみる、聴くって決めてたので、この日は歌っている姿を撮りました。


最後は日本でやってたような小芝居もなく、かっこよく去っていきました。


テバ…(*´ω`*)♡


*


テソンのソロステージのセトリが日本とまったく同じだったことは衝撃でした。


周りの韓国人、中国人はたぶんはじめて聞く曲だろうし、少し??って感じにはみえましたけど、彼女たちなりにノってくれていたと思います。


*


スンリのソロステージは、2曲目が日本で披露していた『I KNOW』ではなく『STRONG BABY』になっていました!


『I KNOW』はfeat.IUだから韓国の人にウケがよさそうなのに、そっちをかえるのか~!!と結構意外だったのですが、なんにしたってやっぱり『STRONG BABY』は盛り上がります(/・ω・)/♪







ギュットボーイたちのステージにも日本との変化が!!


二人のコントのようなやりとりは日本と同じでしたが…⤵︎




え、、まさかGOOD BOYほんとにやるの!?!?…と思ってざわめきたったところで…






すぐに通常運行(ナルバキスン)に戻りましたㅋㅋㅋ


ふたりのかっこいいダンスシーンはたまに見たくなるので、記念に撮っておきました!!





ちなみに去り際の「卍~!」はもちろんやってません하하하


では、次にコンサート終盤(アンコール含め)の様子を書いて、1日目のレポを締めくくりたいと思います♪


☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆

instagram♪

Instagram


☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆

by ma_journee | 2018-01-10 07:18 |  ❤韓流

お菓子♪旅行♪BIGBANG♪G-DRAGON❤︎


by kana
プロフィールを見る