BBファイナルコンと年越しソウル:1/1②GDも??梨泰院Passion5へ&小山シェフに確認したいこと♪

カンジャンケジャンランチを堪能したあとは、洋もののカフェにいきたい気分になりました。


つまりケーキとかが食べたかったんです~(*´ω`*)


カロスキルあたりに行きたいカフェはあったけど、ここでもまた1/1問題が…


数件あきらめたあと、ふと思いついたカフェがありました。



e0206490_23310503.jpg



Passion 5 (ペションパイブ / 패션5)@梨泰院


地下鉄の最寄り駅は「漢江鎮(ハンガンジン)」駅です。


e0206490_23313207.jpg

すごく立派な建物でびっくりでした~!


*


ここはソウルトラベラーにはそこそこ有名じゃないでしょうか??


ずっと昔からあるし、だいたいガイドには載ってるし、私も気にはなっていたけどなかなか行く機会がなかったお店。


なぜ気になっていたかというと、私がいつも通っているケーキ教室の先生が…


そのお店のプロデューサーだからですㅋㅋㅋ


つまりes koyama の小山シェフのことです♪


さらに、なぜこれまで行かなかったかというと、日本でいつもそこのケーキを食べているので、別に韓国に行ってまで食べる必要がないわと思っていたからですㅋㅋㅋ


↓お菓子教室の日記↓





*


お店が開いているかが問題だったので、休みはどうなってるのかとコネストを調べてみたら…


休業日:年中無休


…とそんなことより目を引いたこちらの記載↷



e0206490_23090509.png



はい決定(/・ω・)/


ここに行ってみようってことになりました。


…ていうか本当にG-DRAGONさん来たんだろうか(/ω\)


だいぶ初耳なんですけど…


あと私、キムテヒと同じぐらいチョンジヒョンが大好きなので、本当だったらめっちゃ嬉しい組み合わせ♡


e0206490_23123962.jpg


あぁ~かわいい~~あこがれる~~(*´ω`*)


…ということで、その辺は別途機会があれば小山シェフに確認してみたいと思います。



e0206490_23320496.jpg


そういいながら、このソウルコン旅行から帰国後4日後の小山シェフのレッスンを「体調不良」でお休みしてしまった私…


新年2018年第1回目のレッスンを欠席してしまいました。


(いやだってどう考えても疲れていたし体調は不良…そして三田遠いの…)


*


ところでプロデューサーっていっても、これまた名ばかりじゃないの?と思っていたら…





わりと普通に現地に来ている模様 호호호


そしてさすが目の付け所が普通の人と異なるシェフ!


バッテリーレンタルサービスの存在知ってたら借りたかったわ(/ω\)


小山シェフ、ただ名前だけ貸してるわけじゃなくて、こうやってちゃんと自分で現地にチェック?しにきてるならいいことだと思うし、ケーキは間違いなく美味しいと思います。


すごく丁寧なかたなので教育とかすごく行き届いてるだろうと思うし(*´ω`*)


e0206490_07020878.jpg


ではこちらのお店でいただいたスイーツについて、次の日記に書いてみたいと思います♪



◆お店情報








☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆

instagram♪

Instagram


☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆

by ma_journee | 2018-01-19 07:58 |  ❤韓流

お菓子♪旅行♪BIGBANG♪G-DRAGON❤︎


by kana
プロフィールを見る