人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まさかのテギョン大絶賛♪

正直言って‥オリンピックというものに全く興味をもてない私(´・ω・`)

特にフィギュアスケートとか…加熱してますけど、周りが騒げば騒ぐほど冷める(余計みたくなくなる)というあまのじゃくの私にも、関心のある話題がひとつだけございました。


2PMの『ヘッドライナーショー』!!


テギョンはさすがだな~安定感(/・ω・)/


*


ところでJun.Kの件は本当に残念でした。


2PMとしては久しぶりの完全体となるはずだったのに(ノД`)シクシク


普通はめったにないと思うんだけどこんな機会…


(入隊しているメンバがいるのに完全体でのコンサートとか)


ちなみに私、3月のJun.Kのソロコン@日本に行く予定です(でした)


既にチケットを持っているのですが一体どうなるんでしょうか…


とりあえず発券は止めてます(´・_・`)

そこにあまり意味はないですが‥


Jun.Kのステージ好きだから最後に観たかったんだけどなぁ…





これ2PMのなかで一番好きです。最近またよく聴いてます‥(TT)



*


平昌の話に戻ります。


私の上司(おじさん)はここだけの話(にする必要もないが)とんでもないスポーツマニアで、とにかくスポーツを異常に愛しています。


その熱さは修三にも匹敵するんじゃないでしょうか。


とにかくオリンピックとか世界選手権的なものをやってる時期はいつもに増してテンションが高いです。


(一番ひどいのは高校野球)


最近もテレビのオリンピック中継をみたいという理由で早く帰ったりしてるし



「ピョンチャンに行ってきます。」



と言い残して退社されたこともありました。


ですので、この話はそんな上司にもぜひお伝えしなければと思いました。


「19日に平昌で2PMがコンサートするので観てほしいです。」


は??なに??


2PMってなに?っていう表情の上司でしたが、私は気にせず説明を続けます^ ^


「テギョン知ってます?」



は??誰??



…まぁおじさんなので、その反応は仕方ないです。


そこで私はテギョンの(見た目的な)かっこよさにはじめ、内面的なすばらしさとか(兵役への一途さとか)、今回も国から指名されて出ることなど…いろいろ教えてあげました。


私が延々としゃべり続けていたら「聞いてあげるからちょっと待ってくれ俺の話も聞いてくれ」と慌てる上司ㅋㅋ


なんですか?(=´∀`)


何か聞きたいことがあるみたいだったので聞いてみたんですけど…


平昌でやるのか?オリンピックの会場ならどこでやるのか?競技によって会場がわかれてていろんな会場があるけど、どこでやるのか?…ということを気にしておられました。


…そんなことは私はどうでもいいです。



(ㆀ˘・з・˘)



※そういえばその会話のあと1時間後ぐらいに、また私に聞きたいことがあるということで、何事かと思ったら‥


平昌に行ったことがあるのか?そんなに寒いところなのか?という質問でした‥


…行ったことないわ。


(ㆀ˘・з・˘)


※どうやら上司は平昌に行きたいらしいです。



*


そんなこと(どの競技の会場か)は知らないど調べたらすぐわかるから後で教えてあげますとお答えし、とにかくテギョンをみてもらおうと画像を見せてみました。


そしたら…


「お!?これ!?」


「かっこいいじゃん!」


「めちゃくちゃかっこいいじゃん!!」


「テギョンいいね!!」


…べた褒め(∩´∀`)∩パチパチ


世界のイケメンランキングの上位にも絶対入ってますよと得意げに教えてあげたら「何位?」とか「日本人だと誰が入ってるの?」とかまたどうでもいい質問が…(もちろんスルー)。


*


私が「TOPとわたりあえるのはテギョンだけ」と説明したら、TOPの写真がみたいと言ってきたのでみせてあげました。


そしたら!!


とっても薄い反応で(-_-)


テギョンのほうがかっこいいって言うんですよ…


まぁ男の人にはああいうの(テギョンみたいなイカツい感じ)がかっこいいんですかね。


私がソウルで撮ってきた生テギョンの動画もみせてあげたら結構真剣に食い入るようにみてて、「体格もいいね!」と褒めてました。


目の付け所‥(・Д・)



https://www.instagram.com/p/BVIMg7Ignro/?igshid=1m8201k976d56




あと、君もこんなの(自撮り棒のこと)持って行っているのか?と聞かれましたが


…持って行ってません!


*


私がTOPの写真をみせたとき、上司は「え??これかっこいいの??こんなの○○じゃないか」と言い放ちました(´・_・`)



「ちょっとやめてください!そんなこと言ったら大炎上です~!!」←どこで?


ちなみに○○というのは、同じチームのたびたび私のSNSに登場する自称スンリ似のこうはいです。


「お前に似てるよな?」とTOPの画像をみせられた○○君はこう即答↓


「いえ。ボクすんちゃんです。」


ㅋㅋㅋ


そのときの


はぁ???


ていう上司の顔が最高でした('ω')ノ


いや〜平和な職場である。


すんちゃん??すんちゃんって何や、誰や!?って上司が大混乱していたので私が「これがすんちゃんです」と、ちょうど手に持っていたこちら↷を見せてあげました♪



まさかのテギョン大絶賛♪_e0206490_00373403.jpg


ますます混乱する上司www



*



話がどんどん変わってあれなんですけど、最近私の周りでは印鑑ケースにつけるキャラが熱いんです。


私はちょうどそのときも印鑑をもって話し込んでいたので、ちょうど「すんちゃん」をみせることができました!


まさかのテギョン大絶賛♪_e0206490_00380275.jpg


まぁ別にスンリにも似てると思わないけど(本人は似てるって言い張ってるけど)、この髪型とは似てるかも。



*


とにかく上司はいろいろ呑み込めてなかったようだけど…


19日は平昌中継をみるなら2PMのコンサートもみてほしい、ということと、私もさっさと帰りますので…ということをお伝えしました。


そうしたら困惑した様子で「わかったよ…注意してみておくようにするよ。」って言ってくれました。


「で、何時ぐらいにでるの?」


…さぁ??(´・_・`)


知りませんw


(私は上司みたいに張り付いて中継を鑑賞する気なんかさらさらないし、ファンカムとかでみようと思ってるもので…)


*


そんな上司でも一応、Jun.Kのニュースは知っていたようでした。


私がJun.Kが出られなくなって残念だったとぶつぶつ言ってたら、「Jun.kって?」って聞いてきたけど私が「最近つかまったひと」って言ったらすぐに通じました←


なんだかんだでみんな知ってるやん韓流ニュース(-_-)


興味もってるんじゃないの?結局。


ただYahooニュースとかに出されたら一発だな…。


いいニュースってあまり出ないけど悪いことばっかり出るから。


会社の別のひとにも、最近捕まる人多くない??って言われました(-_-)


*


ところで特に会社の人に多いけど、私にニュースや記事の真偽を確かめてくるのは本当にやめてほしいです。


私はたしかに人よりコンサートとかはたくさんいってると思うし愛情もそれなりにw深いと思うけど…なんでも知ってる把握してると思われがちでいろいろ聞かれたりコメント求められることが多いんですけど(vipから、非vipから問わず)


どうでもいいことが多いのでいちいち調べないし本当に知らないんです!!


ここのブログをどれくらいのひとが見てるかわからないのですが、私の周りにいるひとには改めてはっきり言わせていただきたいですw


あれほんとなん?とか聞くのは本当にやめてください(ㆀ˘・з・˘)


記者でもないし聞かれても知らんのやけど…


仮に知ってたとしても、コメントを求めるの酷じゃない?と思う局面は多々あり。なんでわざわざその話題出すの?それ必要?っていう。


誰々は〜らしいねとか確認(?)するのとか遠回しに様子うかがうのもやめてほしくって。それ聞いて私にどんなコメント言わせたいの?と思ってしまうわ…


(ㆀ˘・з・˘)


私のこの希望については周りにいるひとにはTOPのときにそれは散々言ったので、さすがにそれをおかしてくる人はあまりいないけど、今後そういう人とは関わりたくないな(。・ω・。)


いきなりこんなことを書いたのは、やっぱりヨンベ結婚やジヨン入隊の話をいちいち私にふってくる人がいるからです。


そんなワイドショー的なノリに辟易としてます。


頼むからそっとしておいてくださいと思ってます。


私は一般常識的に人の気持ち考えたらそうだろと勝手におもってましたが、それは私の思い込みだったみたいで私の考えがむしろ少数派なのかなと思いました。ですのでちゃんといわないと分かってもらえないのかな?と思って、このたび改めて強く宣言させていただいた通りです。人それぞれ価値観は違うし、「これが当然なのに!」という考えはよくないですよね(/・ω・)/ あと自分の意思があるなら、ちゃんと伝えたほうがいいと思いました。ちなみにここで書くだけじゃなくてちゃんと口頭でも言ってますけど(。・ω・。) できればあまり対面でそんなこと言いたくないのであらかじめ理解してほしいなと思って。



*



ところでjunkに関してですが…


上司には、日本のコンサートの予定があるけどまだわからない。でもやることになったら会社は休みますので、休暇申請出しますからよろしくといっておきました。


上司には「日本ではやらないんじゃないか??」って言われましたけど、休みを取ることについては何も言われませんでしたので、ぜひ開催されてほしいです。


こんな話をしていたら、今度は「あいつはどうしてるの??」と聞かれました。


※あいつ↷


まさかのテギョン大絶賛♪_e0206490_00403081.jpg


上司はこの通り()GDのことはしっかりと認識しているんです。


BIGBANGのビの字も知らなかった上司からこんな質問が出てくるなんて私もいままでよく啓蒙活動頑張ったわ‥


そして問いには『なんか入隊の日も決まって、軍隊に入る準備してますよ』と答えておきました。


その日(2/27)は早く帰りたいかもって言ってみたら(←特に何の考えもなく単なるノリで。)


「その日早く帰って一体どうするのか?」「なにかやることあるのか?」と普通に聞かれて困りました。


確かに何もすることはないw


*


私は入隊する日も知りたくなかったのに、SNSでたまたま知ってしまいました。


ニュースにもなってたみたいですが、私は芸能ニュース(KstyleとかYahooとか)みない主義なので。


インスタに投稿する際、フィードにたまたま現れた記事でみちゃったんですよね…


ご丁寧にインスタのキャプションにニュースの内容を書いて説明してくださる人とかいるから…てかインスタってそんなツールだっけ??


(ヨンベのも同じパターンだわ…)


私としては、本当に知らないうちに行ってたぐらいがよかったのに…


そして(二年後ぐらいに)気づいたら帰ってきてましたみたいな。


SNSとの付き合いかたって本当難しいわ~


(ㆀ˘・з・˘)


そんなスタンスなもので、お見送りとか行くのかとか聞かれてもとんでもないって感じです。



(続く)


☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆

instagram♪

Instagram


☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆



by ma_journee | 2018-02-18 00:25 |  *韓流

お菓子♪旅行♪BIGBANG♪G-DRAGON❤︎ GLAY一生LOVE(特にJIROちゃん)♡でもUNITE#01以降B'zにハマってついにB'z Partyにはいりました♪


by kana