人気ブログランキング |

White day SE7ENからの贈り物④いただいた怪しげなスイカモチーフのお菓子♡

ファンミ後半はライブパートでした。


今回、特に印象的だったのは、ピアノ伴奏だけのアコースティックステージがあったところ。


「君が好きだよ」と「会いたい」を歌ってくれました。


すごく迫るものがあったからか、会場からはすすり泣く声が…


そんな雰囲気になっちゃったもので、SE7ENは「なんですかこの雰囲気は!」「こんな雰囲気は嫌です~!」ってすごく慌てていたのが面白かったです(*´Д`)


でもピアノ伴奏のみのスタイルはSE7EN自身もすごく気にいった様子でした♪


こないだのアコースティックライブもよかったし♡



e0206490_11330375.jpg


でも激しいダンス曲もやっぱりSE7ENの魅力なので、いろいろ素敵な姿が味わえるライブの開催が待ち遠しいです。。



*


終演後、特になにのアナウンスもなく、私も普通に帰ろうとしてたら、周りの方が


「え??なんでアナウンスないの??やるでしょ??ハイタッチ。


って言っているのが聞こえました。


…え??ハイタッチあるの今回!?


それも告知なかったです!ある意味嬉しいサプライズだけど( ;∀;)


その方たちも「私たちは昼の部に出て知ってるから残ってるけど、アナウンスしなかったら、知らない人帰っちゃうじゃない~!」って心配してたけど、実際、ちらほら帰ってしまった人はいそうな感じでした。


なのでそんなのはちゃんと係員の人から誘導してほしいです"(-""-)"


*


前回のクリスマスイベントのときもそうだったけど、SE7ENは必ずこういったイベントの場合は「ファンに会う」ことを考えてくれている人だから、今回は何もないのかな~?珍しいなと思っていたんです。






SE7ENがそういうものだと思ってくれている以上ありがたいなと思って毎回楽しみにはしている時間だけど、当然のことだと思わないようにしなければ…


いつもSE7ENに感謝を忘れないようにしないと~☆彡


*


ちなみに、結論として、ハイタッチはありませんでした。


完全に「お見送り」のみのスタイルでした。


でも一人一人に声をかけて見送ってくれるのだけで十分だと思います。


SE7EN、風邪ひいてるって言ってたしな…寒い廊下で待ってるのも大変…


そして言うまでもないけど、いつものことだけどやっぱり顔が綺麗だった…


e0206490_11330306.jpg

今回はホワイトデーのイベントだったから、こんなのをもらいました。


韓国のお菓子。


…すごく私が苦手そうwww


私こういう外国の変わったお菓子ぜったい食べられない(食べたくない)んですけどㅋㅋㅋ


しかも、すいか味なのかすいかの形してるのか何なのか知らないけど、とにかく私は「すいか」が嫌いっていうㅋㅋㅋ


とりあえず食べる予定はいまのところたってないけど、SE7ENからだから大事に保管しています( *´艸`)


あと、昨日たまたまYGリパブリックのインスタ見てたら…






来店プレゼント?として、同じお菓子出てた~www



e0206490_16173727.png




韓国では一般的なお菓子なのかな。LOTTEだし。


向こうのスーパーとかでも絶対こういうの買わないから全然知らないんだけど…


*


そんなわけで、優しくてかっこいいSE7ENに見送られて幸せな気分で会場を後にしました♪



e0206490_11330382.jpg




今回が2018年のSE7ENの最初のイベントだったわけですが、今後の活動にも期待大です。


私はスケジュール的にいけないけど…再演となったミュージカルについては、今回前とはガラッと変わるらしくて(setとかも変わるらしい!)、また準備とか頑張ってるみたいなので応援していきたいと思います(*'ω'*)



e0206490_16162473.jpg


☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆

instagram♪

Instagram


☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆



by ma_journee | 2018-03-21 13:20 |  *韓流

お菓子♪旅行♪BIGBANG♪G-DRAGON❤︎


by kana
プロフィールを見る