人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BIGBANG LAST DANCE TOUR のDVDを買いました♪

BIGBANG LASTDANCEツアーのDVDを買ってみました!


BIGBANG LAST DANCE TOUR のDVDを買いました♪_e0206490_17454757.jpg


G-DRAGON ver♡


BIGBANG LAST DANCE TOUR のDVDを買いました♪_e0206490_17454704.jpg


ここ数年のツアーでは、ライブ自体に行き過ぎてたこともあってㅋㅋㅋ


(つまり、なまで十分いっぱい観ていたから…)


DVDを買うモチベーションというのが結構低かったです(´・ω・`)


LAST DANCEツアーにかんしても、まさかの皆勤賞ㅋㅋㅋ


ということでそれほどDVDがほしい!!と待ち望んでいたわけではなかったけど…



BIGBANG LAST DANCE TOUR のDVDを買いました♪_e0206490_17454798.jpg

このパッケージ(というかクラッチバッグ)がかわいかったので、すぐ欲しくなって買ってみました(*ノωノ)


まだ観ないけどね~~!


(なんとなくまだ観れる気持ちじゃない)


BIGBANG LAST DANCE TOUR のDVDを買いました♪_e0206490_17454746.jpg

このツアーでは会社のいろんなお友達が来てくれたから、みんなに貸してあげようかな(*´ω`*)


BIGBANG LAST DANCE TOUR のDVDを買いました♪_e0206490_17454779.jpg

*

DVDの告知が渋谷のスクランブル交差点にどどんと出ていたんだけど、今その写真が手元になくて…


朝、通勤途中にわざわざ近くまで寄って撮りにいったので、また今度記念に載せてみます♪


<追記>

載せました!





*


愛するBIGBANGのことをいつも忘れたくなくて(´・ω・`)


まぁ忘れないけど!


会社のデスクにもいっぱい飾ってるけど、新たに社員証にもアクセサリーをつけちゃいました↓


BIGBANG LAST DANCE TOUR のDVDを買いました♪_e0206490_17454812.jpg

Always♡

☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆

instagram♪

Instagram


☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆



by ma_journee | 2018-04-01 17:55 |  ❤韓流

お菓子♪旅行♪BIGBANG♪G-DRAGON❤︎ GLAY一生LOVE(特にJIROちゃん)♡でもUNITE#01以降B'zにハマってついにB'z Partyにはいりました♪


by kana