人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2018春*再会とGDパネルの組み立て♪

ただでさえいそがしい期末期初に、春の異動で大混乱の今日この頃…


イライラすることのほうが多いけど嬉しいこともありました(*´ω`*)


2018春*再会とGDパネルの組み立て♪_e0206490_11522539.jpg


会社で一番尊敬している上司とまた近くで働けることになったこと!!


私は自分が異動したとき、もう一生一緒に働くことはないだろうと思ってたからすごくうれしい~♪


直接的にかかわる機会は少なそうだけど、2年ぶりぐらいだから成長した姿をみせなければ…(=゚ω゚)ノ


ということで毎年どんより鬱っぽくなる4月だけど、今年は珍しく前向きな気持ちになりました。


*


そんな上司とはある報告会議でたまたま再会したわけだけど、会議が終わったあと「この方は私が会社のなかで一番尊敬する上司」なんだと今の上司に紹介してみました。


←ある意味(今の上司に)失礼だけどそんなことは気にしない私(そして向こうもまったくきにしてない)


えーそうなの~?…とひとしきりワイワイしてるなかで、事故が発生(/・ω・)/


「めちゃくちゃ大好きなんです!」と私の熱烈な気持ちを披露していたところ、空気を読まない今の上司が謎の発言をぶちこんできたことで、その場が微妙な空気になりました( ;∀;)


「あれ…?そうだっけ??」「あれ…??あの人じゃなかった??あなたが一番好きなのは。」




は…?


ちょっと何言い出したんこの人(/ω\)


確かに社会人の常識の範囲でいろんな上司にゴマはするけど←


ほんとに思い当たる節がなくて、なんか私嘘つきみたいになってるやんどうしようって凍り付いてたら、上司は


「あ!そうそう。ジードラゴン!!」


と大声で叫んで嬉しそうに去っていきました。


そしてそれを聞いた元上司は


「そらジードラゴンやろ。」


と言いながら半笑いで去っていきました…


…え、そこ?


まぁどっちが好きかと言われるとそれは難しい選択です。


2018春*再会とGDパネルの組み立て♪_e0206490_11521095.png


*


ということで(?)ふと思い立って、私の一番愛するGDのパネルを組み立ててみました。


2018春*再会とGDパネルの組み立て♪_e0206490_11541961.jpg


2年前のPSYの年末オールナイトコンサートでソウルにいった際に、明洞の8 secondsでもらったものです。






当時はこんなものどうするんだよ!何に使うんだよ!どこに飾るんだよ!と思って←散々


2018春*再会とGDパネルの組み立て♪_e0206490_11543686.jpg


そのままにしていたんだけど、急に組み立てたくなったので組み立てました。


2018春*再会とGDパネルの組み立て♪_e0206490_11550071.jpg



かわいい。


2018春*再会とGDパネルの組み立て♪_e0206490_11553345.jpg


KOREAN DREAM G-DRAGON


2018春*再会とGDパネルの組み立て♪_e0206490_11560967.jpg


それにしても結構場所とるな…かさばるな…


2018春*再会とGDパネルの組み立て♪_e0206490_11573658.jpg


もう家の棚もいっぱいで置くとこないから…会社にもっていこう~♪



2018春*再会とGDパネルの組み立て♪_e0206490_11564418.jpg


最近すごく忙しくて終電でも帰れないし、かといって朝も人より2時間も早くいかないといけないし、寝る時間どころかごはんも食べる時間なくてすごく困ってるんです。


なので、このパネルが立ってる日は早く帰りますとか、私にしゃべりかけないでくださいとかw


そんな使い方をしてみようかなとたくらんでいます(ΦωΦ)フフフ…


2018春*再会とGDパネルの組み立て♪_e0206490_11583794.jpg


ALWAYS GD♡

ALWAYS BIGBANG♡


2018春*再会とGDパネルの組み立て♪_e0206490_12035055.jpg


2018春*再会とGDパネルの組み立て♪_e0206490_12032897.jpg

☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆

instagram♪

Instagram


☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆



by ma_journee | 2018-04-07 12:00 |  ❤日々のできごと

お菓子♪旅行♪BIGBANG♪G-DRAGON❤︎ GLAY一生LOVE(特にJIROちゃん)♡でもUNITE#01以降B'zにハマってついにB'z Partyにはいりました♪


by kana