人気ブログランキング | 話題のタグを見る

突然の岩ちゃん(音声)@東急バス(恵32)♪

今日は雨が降ってきたから、家までバスで帰ろうと思いました。


途中「けこぼ坂上」というバス停があって、ちょうどブルーボトルコーヒーの中目黒店があるあたりなんだけど(/・ω・)/


『次は~けこぼ坂上~けこぼ坂上~♪』


…からのアナウンスの続きで突然の


『三代目J SOUL BLOTHERSの岩田剛典です。』


!!!!


何事(=゚ω゚)ノ


えなになに番宣?とか思ってたら…


『なんちゃらかんちゃら~~…CURRYの前です♪』


みたいなこと言ったんです!!


びっくりㅋㅋㅋ


どんな辛さにもできるカレーやさんですとかなんとかかんとか言ってかな…


(びっくりしすぎて聞き取れなかった。検索したら出てくるだろうけど)


バス停に停まったら、そこはカレー屋さんの前でした。





『CURRY UP』


JSBのインスタでよくみかけるNIGOさんのプロデュースだったのか~( ..)φメモメモ


なんかスタイリッシュなお店だなとは思っていたけど


それだけに逆に美味しいのかな~といぶかしんでいましたが…名店なのか


( ´_ゝ`)フーン


ググったらめっちゃ出てきましたw


突然の岩ちゃん(音声)@東急バス(恵32)♪_e0206490_21422089.png



さすが中目黒はJSB色が濃い(∩´∀`)∩♡←


とにかく岩ちゃんの素敵ボイスを思いがけず聞くことができて、ときめいた通勤帰りでした。


これからもたまにはバスで帰ろう


※私がきいたのは、恵比寿駅⇒用賀駅行きの「恵32」系統です。


*


岩ちゃん映画はみないけどw


ドラマは軽くて面白そうだからみてみようかな~と思ってます。



突然の岩ちゃん(音声)@東急バス(恵32)♪_e0206490_21505315.png


登坂が宣伝しまくってて愛情を感じました(*´ω`*)



突然の岩ちゃん(音声)@東急バス(恵32)♪_e0206490_21500931.png


やさしいな。


突然の岩ちゃん(音声)@東急バス(恵32)♪_e0206490_21514327.png



登坂かわいいなwwww


先日実家のテレビと姉様宅のテレビでダブル録画してきました(ΦωΦ)フフフ…


楽しみ~♪



☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆

instagram♪

Instagram


☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆



by ma_journee | 2018-04-17 21:52 |  ❤日々のできごと

お菓子♪旅行♪BIGBANG♪G-DRAGON❤︎ GLAY一生LOVE(特にJIROちゃん)♡でもUNITE#01以降B'zにハマってついにB'z Partyにはいりました♪


by kana