GREAT☆ソウル旅day3⑧深夜の素敵カフェで目にしたthe江南な風景♪

江南夜カフェの日記です♪


カルグクスであたたまった後、最後はカフェで美味しいコーヒーでも飲んで落ち着きたいなと思いました。


そこでホテルのエリアからもほど近いこちらのカフェに行きました!


『EDIYA COFFEE LAB』

e0206490_15501895.jpg

EDIYA COFFEEの本社ビルに併設のカフェとなっており、一番のポイントは深夜2時まであいていること♪


ちなみに朝も早く空いているので旅行中の朝ごはんにも便利そうです。


今回、私はこちらで、シグネチャードリンクの「ブリュレラテ」を頼んでみました!


e0206490_15482699.jpg


飲んだことのない味~!でもとても美味しかったです♪


ブリュレ部分はあまったるくなくて、ブリュレ風味といった感じ。


e0206490_16022512.jpg


目の前でバーナーを使って仕上げてくれるので、パリパリの食感と香ばしさも楽しめました。


*


EDIYA COFFEEはソウル街中のいろんなところで見かけるごくありふれたチェーン店ですが、ここEDIYA COFFEE LABは普通のお店と一線を画したすごく素敵なお店なんです!

e0206490_16000410.jpg


広々した素敵な店内はとてもシック(*´ω`*)


なんと高級ブティックばりにドアマンまでいます。


e0206490_16011336.jpg


店員さんは「ハット」をかぶっていてとてもおしゃれな雰囲気です。


詳しくはコネストとかいろんな頁で紹介されているので割愛しますが、「ラボ」というだけあって、すごくみどころやこだわりの多いお店となっています。


e0206490_15592541.jpg


ビーコンも先進的w


今回私はあまり時間がなかったということもあり、いろんな部屋の見学ができませんでした。


カフェの空間としてもさすが韓国のカフェといった開放感かつ素敵な雰囲気があふれるお店だったので、次にまたゆっくりと行きたいな~と思っています。


そして、このお店の名物と言えば…


ずらりと並ぶ高級車!!


ドラマ?と思うような光景が広がっています。


MIELやMUIMUI等…深夜の江南カフェでは幾度となくすごい光景は目にしてきて、それは江南ではあまり珍しい光景ではないと思うのだけど、ここのはもうレベルが違いました。


モーターショーに来てるみたいでめっちゃ面白いですwww


でもなんとなくすごすぎてあまりみられない~(/ω\)



私はなんかみてはいけないような気がしたからあまりみないようにしたけど、普段はこんな感じ~↷




とにかくカラフル!!


ピンクもみた!

e0206490_16383849.png

















ベンツとかBMWとかじゃなくて見たこともない色や形の車が止まってて、GDでもこんなの乗らないんじゃない?って感じでした~






私がみたときもランボルギーニは普通にあった(/・ω・)/


韓国の人は自己顕示欲強くて車で見栄はるらしいから、東京よりみる機会が多い気がする~


ここのインスタで全身金ぴかの車の写真もみたことある~w


*


私が訪れたときも、帰る頃には来た時よりももっといろいろ増えて駐車場がさらにカラフルになってました。


ぜったい普通のひと、普通の車じゃ来られないなと思って。


うむ~~一体どういうひとたちが来てるんだろう。。


芸能人とかも来てるみたいだけど(チャンミンも来たって!)、こんな分かりやすく顕示欲にあふれているのは財閥の息子とかだと思うw


そういえば私がカフェしている間も奥のほうで、ナムジャたちが数人で集ってました。


…男数人だけでカフェでつるむ(しかも深夜1時とか2時とか)とかおかしくないですか??


まぁそんなところもありw、また観察しにいってみたいと思います。


ちなみに値段はごくごく普通のコーヒーショップの値段でした!




☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆

instagram♪

Instagram


☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆



by ma_journee | 2018-09-04 18:40 |  ❤韓流

お菓子♪旅行♪BIGBANG♪G-DRAGON❤︎


by kana
プロフィールを見る