グレートスンリ@大阪DAY2①いったんの最終日♪

とうとう、すんちゃんのソロツアーが終わってしまいました(ノД`)シクシク


e0206490_09330991.jpg

※私のEVERYTHINGはGDですが。


久しぶりにBB活動の楽しさを思い出させてくれたすんちゃん…


ありがとう~(*´з`)


おすんがひとり残ってくれてBIGBANG活動休止中の寂しさを感じさせないようにしてくれたのは良かったのか、はたまた一緒に行ってみんなでいっせいに帰ってくるのが良かったのか…


それは分からないですけど、今年の夏はすんちゃんのおかげで楽しく過ごせたのだと思います。


e0206490_09374555.jpg


大阪城公演は2日間のうち、2日目最終日のみの参加でした。


e0206490_09411422.jpg

BIGBANGパーカーもって会社から猛ダッシュで移動=3



平日開催、さらにカレンダー的に行けるかどうか最初は不安だったけど、最後に見届けられてよかったです~(*'ω'*)


12月のは行けるかどうか分からないし…


e0206490_09360326.jpg

GREATソロコンにはソウルを含めて幕張も参加してきました。


なのでMC含めて内容はよく知っていたし、そういった目新しさとかわくわく感みたいなのはなかったので


今回はツアーを重ねたおすんの成熟ぶりを観に行った感じです( *´艸`)


e0206490_09463556.jpg


結論として、MCは今まで私がみたなかで一番スベッてた気がするㅋㅋ


何回か本当に「し~~ん」としてたような( ゚Д゚)


…まぁそれがおすんの持ち味ってことで!


でも、その点はおいておいてツアー最初のころとは雰囲気は変わってて、落ち着いた感が漂っていたというか('ω')


DVD撮影日っていうこともあったかもしれないけど、ツアー最初のころのがむしゃら感みたいのが落ち着いてて、なんか慣れた感じですすす~と進むなと思ってました!


相変わらずGDをネタにつかいまくっていたけど( *´艸`)


e0206490_09495080.jpg


↑私も相変わらず♡♡


この日おすんの衣装はもちろん、ソウルや幕張のころとは変わっていたんだけど~


衣装もこれまでのほうがよかったと私は思うんだけど~


でもCHANELのブローチとかネックレスは健在で安心しました!


それから、例のうさんくさいGUCCIの靴下をまた履いていましたㅋㅋㅋ






ところで衣装はともかく、おすんの髪型が変わっていたんだけど~


なんかでしたㅋㅋ


ものすごく韓国風だったけど。


(後ろの刈り上げ具合とかw)


とにかく、前髪がクワガタみたいで変でした!


姉さまはしきりと「ちょっとまた太ったんじゃない?」って気にしてたけど


確かにソウルコンのときはMAXやせてたと思います。


※姉さまがスンリを観るのはソウルコン以来。


*


ところで、私が大阪城で出会ったビックリ出来事について書いてみますΣ(・ω・ノ)ノ!


私も大好きな「WHERE R U FROM」についてです。


開演前に会場内にこのMVが流れたとき、ものすごいどよめきが起こったんです!







場面としては、WINNERのMINOが出てくるところなのですが、もうびっくりするぐらい周りが


ジヨン?


ジヨン?!


って大騒ぎしていたんです!!


…私の周りだけだったらいいんですけど"(-""-)"


みなさん大丈夫ですかㅠㅠ~!!!って感じでした。


まぁ確かに似てはいるけど、このMVをまさかこのタイミングで初めて見る人がいることにびっくりです。


幕張のタイミングだったらまだわかるけど、ソウルでも幕張でもあのMVのあの場面で、「ジヨン!?」なんてざわめきが起こることはなかったし、私が行ったなかではほんとに大阪城だけでした!!


*


おすんは幕張に引き続き(福岡は知らないのですが…)


最後のところ、撮影をOKしてくれました!


雨の中、それから平日なのに来てくれたみなさんにプレゼントをあげたいって(*´ω`*)


e0206490_10081677.png



この日はライブヴューイングもあったしDVD撮影もあったから、撮影OKは出ないかなと思っていたのですごく意外な展開でした。


”思い出として大切にしてほしいです。”


ウルウル~(ノД`)・゜・。




”こんなことができるのはavexのアーティストのなかで僕だけ。ぐへへへへへ~”


からの~


”まぁ入隊するから(どうでも)いいよ別に。グァハハハハ~”


( ゚Д゚)


…すんちゃんももうすぐ行ってしまうんだなぁと思って、せつなくなりました。



*


幕張の日記には書かなかったのですが、すんちゃんがここで歌ってくれるのは


「IN MY WORLD」です。


お兄さんたちも大好きだったこの曲。




特にヨンベ、ファンミのたびに、


あれ歌ってよぉ~~


スンリのソロ曲で一番好きなんですよぉ~~


と言ってスンリの歌う真似もよくしていたなぁと思って。


GDも嬉しそうに見てたし…


e0206490_10174270.jpg


こうしてまた5人のことを思い出しました。


スンリはこの日この曲を歌う前に、いろいろ(私は今まで聞いたことなかったぐらい丁寧な)説明を付け加えてくれたけど


しきりと「きれいな日本語で歌います」って言ってたのが印象的でした。


きれいな日本語っていうのは心を込めてっていう意味だと勝手に解釈しています(*'ω'*)


この曲は韓国のアルバムには入っていたけど、日本語verとかは特に出ていなくて、でも日本語に訳したのを心をこめて歌いますと言って歌ってくれました♪


お兄さんたちに聴かせたかったわ~ㅠㅠ


…まぁいつかDVDで観たらいいとおもうw


e0206490_01015298.jpg


すんちゃんもこの日「僕のソロコンサートをBIGBANGのメンバーにみてもらえなかったのが残念」と言っていたけど…


みてくれてたらきっと「よくやった!偉くなったなと言ってくれたはず」って言ってました。


…ほんとそうだと思う~ㅠㅠ


この日も最後の挨拶では「BIGBANG5人で戻ってくると約束します!」と力強く宣言してくれたので、その言葉を頼りに首を長くして待ち続けます!


*


ところで終盤、私がはまっているのが、幕張で気づいた「見返りスンリ」w


すんちゃんがなんか俳優ばりに自分の世界にはいりこんじゃってwww


すごいかっこつけながらステージを去っていくんだけど、その様子をみるのがすごく好きです( *´艸`)







かっこいいけど!


スンリはくるっと振り返ってほほえんでくれます。


e0206490_10300586.png


これ↑とかすごい好きです~(*´▽`*)


今までのコンサートではGDに集中しすぎてて、おすんの去り際とかいっさいみたことなかったけどw


今回は本当、いろいろな発見がありました。


楽しい時間と思い出をありがとう~♪


e0206490_10345486.png


ちなみに12月の公演のほうは中身を変えてくるそうなので


(韓国戻ったらヒマだから考えるんだって~)


やっぱりできれば1日だけでも行きたいなと思っています(`・ω・´)ゞ


e0206490_10340674.jpg




☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆

instagram♪

Instagram


☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆



by ma_journee | 2018-09-22 10:35 |  ❤韓流

お菓子♪旅行♪BIGBANG♪G-DRAGON❤︎


by kana
プロフィールを見る