人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FTライブ後の韓国料理ディナー♪

FTISLANDの神戸ライブ1日目のあとは、三宮でごはんを食べて帰りました♪


そこがすごくいい感じだったので紹介してみたいと思います(=゚ω゚)ノ


FTライブ後の韓国料理ディナー♪_e0206490_08581341.jpg


OMONIさん@三宮


お店外観の見た目もすごくかわいい感じで、なかもきれい目な感じでした♪


予約しておいてもらっていたので、テーブルのうえにはすでにバンチャンがセットされていました。


しかもラップをかけておいてありましたw


OMONI感を感じます~((((oノ´3`)ノ


FTライブ後の韓国料理ディナー♪_e0206490_08574979.jpg


バンチャンもよくありがちなとりあえずこれだしといたろみたいな適当な感じのものとはちがって、むしろプチ上質な感じがしました!


特に嬉しかったのはたまごやきです~♪


バンチャンが美味しいとそれだけで満足度⇈


いい感じのお店だったので久しぶりに焼肉とか、あとはお鍋に挑戦したかったところですが…


ちょっと遅かったのであきらめておかず系をいくつか頼んでみることにしました。


まずは…海鮮チヂミ~♪


FTライブ後の韓国料理ディナー♪_e0206490_08575549.jpg

外側がとんでもなくサクサクでとてもおいしい♪


チヂミは外周のほうが好きです(*´з`)


関西人なので基本的にコナモノ大好き、チヂミも絶対韓国料理やさんに来たら食べたいメニューなのですが、、、


が、もう1サイズ小さくはならないんでしょうか…??


この日もすごくおいしかったのでパクパク食べましたが、もうそれだけでおなかがいっぱいになってしまったんです。


韓国料理やさんにいくといつもこのトラップにはまるので、できればSサイズとか選べたら嬉しいな~と思いましたw


次に、メイン的な位置づけで頼んだものがやってきました↷


FTライブ後の韓国料理ディナー♪_e0206490_08580038.jpg


すいとんです~!


スープが優しかったわ~((((oノ´3`)ノ


化学調味料的な味がしなくて、ちゃんとあさりの出汁がきいているように思いました。


FTライブ後の韓国料理ディナー♪_e0206490_08580481.jpg


すいとんもモチモチ♪


これを食べてて、昔BIGBANGのコンサートのときに行った、ソウル三清洞のスジェビやさんのことを思い出しながら、懐かしいね~と話をしてました(*‘ω‘ *)






そう、、このソウルで食べたのは、強烈ににんにくが効いていた!!


疲れてるときはいいかもしれないけど、普通のときは今回のOMONIみたいなあっさりしたのがいいかな~


でも、チヂミからのモチモチすいとんでかなりおなかはいっぱいになりました(/ω\)


そしてそんなか忘れたころに登場したこちら↷


FTライブ後の韓国料理ディナー♪_e0206490_08580806.jpg



これまたモチモチ、かつ大量のチャプチェ~((((oノ´3`)ノ


すごくモチモチ、ぷりぷりしていて美味しかったです。


が、、とにかくおなかがいっぱいにw


料理はどれも本当にちゃんとしてる感じで美味しかったし、お店のひとも優しくていい感じでした。


最後帰るときにぷらぷらとお店のなかを観察していて、


ふとインテリア?の鍋の蓋を勝手に開けたら…


中から飴ちゃんが出てきたㅋㅋㅋ


韓国のおこげ飴。


やば(゚д゚)!と思って急いで蓋をしめようと画策してたら、


いつのまにか店員さんがそばにいて


あ~~~飴どうぞどうぞ!!って、飴を渡してくれましたw


三宮で意外とライブのあとにいけるお店をいままで知らなかったので、いいお店を教えてもらいました(アネサマに。)


次はぜひ鍋系を食べたいです!


☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆

instagram♪

Instagram


☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆



by ma_journee | 2019-05-20 17:18 |  *そとごはん

お菓子♪旅行♪BIGBANG♪G-DRAGON❤︎ GLAY一生LOVE(特にJIROちゃん)♡でもUNITE#01以降B'zにハマってついにB'z Partyにはいりました♪


by kana