人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸散歩☺ハーバーランドカフェ♪

ケンミンのビーフンランチを堪能したあとは、ハーバーランドへ向かいました♪


神戸散歩☺ハーバーランドカフェ♪_e0206490_17545844.jpg



なぜわざわざハーバーランドなんかに行ったかというと…


神戸散歩☺ハーバーランドカフェ♪_e0206490_18130112.jpg


お気に入りのstreamer coffeeがあることがわかったからです~(=゚ω゚)ノ


神戸散歩☺ハーバーランドカフェ♪_e0206490_17552093.jpg


暑い~暑い~と言いながら、この⇈とってつけたような川沿いの小道を歩いていくと…


神戸散歩☺ハーバーランドカフェ♪_e0206490_17560890.jpg


ありました!!


東京の自宅の近所でいりびたっていたstreamer coffeeがある日突然クローズしてしまい…(ToT)/~~~


他の店舗にわざわざ行く気にもなれなかったので、とても久しぶりなのです。


神戸散歩☺ハーバーランドカフェ♪_e0206490_17582243.jpg


こちらの神戸の店舗はすごく開放的で広くて雰囲気がやっぱりいい感じでした♪


コーヒーをいれるときに鳴る、こちらのお店特有の


”カタカタカタカタ~~♪"


…っていう音をきいて懐かしさを感じました(*´ω`*)


神戸散歩☺ハーバーランドカフェ♪_e0206490_18003131.jpg


この日は暑かったので、アイスカフェラテにしました。


本当は、瓶入りのストリーマーミルクコーヒーが飲みたかったのだけど(ノД`)シクシク


こちらの神戸のお店では売ってなかったのです。


ストリーマーミルクコーヒーは濃くて、ほんのり甘くて、氷もはいっていないからとてもお気に入りだったのだけど~(ノД`)・゜・。


↷これ~♡





なにより瓶がかわいかったのですが、、


でもこちらの神戸店にも瓶入りメニューがありました!


すご~くフォトジェニックな瓶入りメニューが。


さらに、私がいつも飲んでいたストリーマーミルクコーヒーの瓶は飲み終わったら返さないといけなかったけど、神戸のお店でうられていたボトルドリンクは持ち帰りokとのことでした!


ただ残念なことに…アーモンドミルクっていう。


アーモンドミルク…


…美味しいのかしら(。´・ω・)?


神戸散歩☺ハーバーランドカフェ♪_e0206490_17562040.jpg


でもそうか…よく考えたら私、自分が嫌いなココナッツミルクと間違えてたけどよく考えたらアーモンドミルクか…当たり前だけど、ココナッツミルクとはべつものだった(笑


※今この瞬間に気づきました。。


アーモンドミルクとコーヒーなら美味しいかもしれません!


なんとなく味の想像がついてきました~


そういやこの日お店にいたお客さんのほとんどがボトルを持ってました。。


(美味しい~とみんな言ってたけど、いやいや、ココナッツミルクとコーヒーなんか絶対あわないでしょ、、美味しくなさそう…と勘違いしていたのでした、、(*- -)(*_ _)ペコリ)


よし!次もしハーバーランド店にいくことがあれば飲んでみよう!!


…と思いましたが、どこの店舗でも飲めるのかしら(。´・ω・)?


神戸散歩☺ハーバーランドカフェ♪_e0206490_17590998.jpg

渋谷だけだと思っていたけど、実は中目黒にもあることをこれまた今気づいたので、今度行ってみようと思います~♪


神戸散歩☺ハーバーランドカフェ♪_e0206490_18081839.jpg

変化形にこちゃんのイラストがかわいかったです(∩´∀`)∩♡



☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆

instagram♪

Instagram


☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆



by ma_journee | 2019-05-22 17:33 |  *カフェ

お菓子♪旅行♪BIGBANG♪G-DRAGON❤︎ GLAY一生LOVE(特にJIROちゃん)♡でもUNITE#01以降B'zにハマってついにB'z Partyにはいりました♪


by kana