人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々ソウル*2日目②明洞LUFTCOFFEEで朝カフェ♪

ほしだらスープを食べた後は、コーヒーが飲みたくなったので朝カフェに♪


久々ソウル*2日目②明洞LUFTCOFFEEで朝カフェ♪_e0206490_16140805.jpg


前日、道を間違えてあきらめたお店です。


この日はちゃんと行けました(ФωФ)フフフ


久々ソウル*2日目②明洞LUFTCOFFEEで朝カフェ♪_e0206490_16143628.jpg



LUFT COFFEE 明洞店♪


もともとはたしか合井のお店だったと思いますが、こちらの明洞店は明洞のざわざわした繁華街(←苦手…)から一歩離れたところにあり、とても落ち着いたお店です。


久々ソウル*2日目②明洞LUFTCOFFEEで朝カフェ♪_e0206490_16154485.jpg

すごく自分の好みの雰囲気でとても気に入りました(*ノωノ)


朝早い時間からあいているのもポイント⇈です。


久々ソウル*2日目②明洞LUFTCOFFEEで朝カフェ♪_e0206490_16185334.jpg


Lマークのドアを入ると、お店はとても広くて開放的で気持ちがいい感じ♪


真ん中のパンコーナーが目を引きます。


久々ソウル*2日目②明洞LUFTCOFFEEで朝カフェ♪_e0206490_16201627.jpg


今はこんなスタイルが流行っているのかな(・・?


聖水洞の素敵カフェ、onionと同じスタイルだなと思いました~


久々ソウル*2日目②明洞LUFTCOFFEEで朝カフェ♪_e0206490_16205135.jpg

並んでいるパンもなんだか似ていたけど、、


韓国のひとはあんバターサンドが好きなんですね。。


(…私はものすごく嫌いですw)


久々ソウル*2日目②明洞LUFTCOFFEEで朝カフェ♪_e0206490_16293725.jpg

パンは店内で焼いていました⇈ここがパンkitchen~


久々ソウル*2日目②明洞LUFTCOFFEEで朝カフェ♪_e0206490_16212951.jpg

KRUNKベアのパンを作るにはぴったりそうな、とんでもない色のパンに目を奪われつつも、好きな席を探し回ります♪


韓国のカフェはほんと~~に広くて気持ちがいいです。


久々ソウル*2日目②明洞LUFTCOFFEEで朝カフェ♪_e0206490_16184222.jpg


日本のカフェはせせこましすぎて、もう行けません…(ノД`)


(行くけど…)


久々ソウル*2日目②明洞LUFTCOFFEEで朝カフェ♪_e0206490_16314567.jpg


*


さっそく飲み物を注文しにカウンターへ♪


こちらはハワイのコーヒーがうりみたいです。


久々ソウル*2日目②明洞LUFTCOFFEEで朝カフェ♪_e0206490_16172474.jpg


店内の雰囲気もハワイアンぽくてかわいかったです((((oノ´3`)ノ


久々ソウル*2日目②明洞LUFTCOFFEEで朝カフェ♪_e0206490_16335914.jpg



持ち帰りできるようにボトルドリンクにしました。


久々ソウル*2日目②明洞LUFTCOFFEEで朝カフェ♪_e0206490_16232569.jpg


抹茶ラテとコールドブリューラテです。


味は濃くてめちゃくちゃ美味しかったです!!


久々ソウル*2日目②明洞LUFTCOFFEEで朝カフェ♪_e0206490_16235914.jpg

一応テイクアウトだとは言ったのだけど、モデルみたいにかわいい店員さんが、もしよかったらと氷のはいったカップをくれました。


驚くべきは、カラーのカップの内側に白い紙コップがはいっててそのなかに氷がはいっているという親切さ!!


おかげでこのかわいいカラーのカップを持ち帰ることができました(ФωФ)フフフ・・・


さらに細かい演出ですが…


久々ソウル*2日目②明洞LUFTCOFFEEで朝カフェ♪_e0206490_16261181.jpg

ストローがめっちゃかわいいの~~~ヾ(o´∀`o)ノ


久々ソウル*2日目②明洞LUFTCOFFEEで朝カフェ♪_e0206490_16263870.jpg


このさりげなさがおしゃれでたまりません(*´з`)


ドリンクは半分持って帰り、ホテルの冷蔵庫で冷やしてまた夜に飲みました。


ボトルドリンクはほんとに便利~!



久々ソウル*2日目②明洞LUFTCOFFEEで朝カフェ♪_e0206490_16325192.jpg

いろんなグッズも置いてあって、楽しいお店でした。


久々ソウル*2日目②明洞LUFTCOFFEEで朝カフェ♪_e0206490_16331949.jpg

1~2時間過ごせそうなぐらい快適だったけど


ランチの時間がせまっていたので今回は長居できませんでした。


久々ソウル*2日目②明洞LUFTCOFFEEで朝カフェ♪_e0206490_16350598.jpg

明洞エリアでは落ち着いた貴重なこちらのお店、明洞のお茶スポットとして覚えておきたいです♪


☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆

instagram♪

Instagram


☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆



by ma_journee | 2019-07-13 16:37 |  *アジア

お菓子♪旅行♪BIGBANG♪G-DRAGON❤︎ GLAY一生LOVE(特にJIROちゃん)♡でもUNITE#01以降B'zにハマってついにB'z Partyにはいりました♪


by kana