人気ブログランキング |

2019年 06月 04日 ( 1 )

ながながと書いてしまいましたm(__)mペコリ


三代目RTFヤフオクライブ2日目の最後の日記です♪


e0206490_01425742.jpg


この日もFCではなくプレイガイドで取ったチケットなのでまったくいい席じゃない~



が、それはあまり問題ではないのです(*´-`)



席がよくなくてもそこそこ楽しめるのが三代目ライブ…


…もとい( ̄^ ̄)ゞ


席が悪いことにそこまでがっかりしないのが三代目ライブだから!


BIGBANGライブは席のことでほんとに毎回がっかりしちゃってたもんなぁ~好きすぎた&求めすぎてたんだと思う…



e0206490_01422985.jpg



パフォーマーのメンバを応援している身としては、パフォーマンス全体像がみれたほうが嬉しいです。


それと、三代目とかEXILEもそうだけど、ほんとに思うのが…


みんなに優しいわ〜(*´ω`*)


トロッコも多いし、スタンドの後ろのほうまですごい気遣ってくれてるのがはっきり分かるので、もうそれで満足なのであります('◇')ゞ


いつも思うけど、みんなに優しく博愛精神に満ちたトロッコタイムはほんとディズニーランドのパレードみたいな感じです✳︎


e0206490_01430528.jpg


ヤフオク2日目、この日は岩ちゃんをしっかり鑑賞することができました♪


登坂広臣はじめ、他メンバーのことは気になりませんでしたw


前日の登坂推しはなんだったのだろうか…(´・ω・`)


この日もトサカヘアー健在でしたが、びっくりするほどなんとも思わなかったですw


やっぱり私は岩田さん~(´∀`*)ウフフ


ただ岩田さん…


痩せすぎじゃないかなぁと。


みるたびに華奢感が増すような…


e0206490_08145162.jpg


ちゃんとご飯食べなさいよ!


先日のままっていうか、その時点で多分痩せてるんだよ〜っていう(;ω;)

*


この日は隣の隣に、山下健二郎ファンがいました!


その方の山下健二郎に対する歓声がスゴくて~Σ(・ω・ノ)ノ!


その様子がめちゃくちゃ面白かったのです、、、新鮮でした。


今回セトリで波乱のおこる問題のステージ「君となら」のあと、


その山下健次郎ファンがポツリと


「気狂いそう。」


と怖い声でつぶやいたのが大変印象的でした、、、


私的にあの演出のOK/NGを振り分けてみると…


OK:直己さん、NAOTOさん、山下健二郎、岩ちゃん

NG:登坂、今市、ELLY


一番いい感じなのは直己さん、一番腹立つのは登坂広臣です!


(あの人!最後、ニヤっと笑いながらカメラみるのが挑発的でほんま腹立つわヽ(`Д´)ノプンプン)


岩ちゃんの演出も、う~んって感じだけどまぁ許容範囲かと…


できればやめてほしいけど、そんなに気になるレベルではないです。


それでとどめてくれてありがとうっていう感じなのと、きっと…ファン心理を考えてくれたのだと思う。


ありがとう岩ちゃん\( 'ω')/


…って思うことにしてます。


*


そんな「君となら」とは全く関係ないけど…


最近「Summer Madness」のダンスを本気で練習しています(/・ω・)/


ELLY考案のジェットマン?ダンス!!


ライブでは結構みんな踊ってるような気がしますが、でも手だけの人が多いかな~


私はちゃんと全身で踊れるようになりたいんですが←何のために…


公式MVは全く参考にならないので;


こういうのをみながら学んでいます('◇')ゞ






↑ド素人でもできるんだなと思って。


↓背面verが助かります〜







ダンスの参考には全くならないけど…





0:51〜のメロディが好きだな~

Living in fantasy
夜に気付かれないように抜け出だそう
終わる事ことのない dream
波打際ぎわで跳ねる水玉
魔法まほうをかけたようなマジックアワー




*


この日は、最後までいると帰りの飛行機の時間に間に合わないので…


なくなくアンコール前に退出しました。


なくなく…といっても、そんなに後ろ髪ひかれる感じではなく、すっきりさっぱり出ましたけど!


でもやっぱり岩ちゃんの声は少しでも聴きたかったかな~というのはあります。


うむ~~例の


「みなさん、そろそろパフォーマーの声もききたいですよね!?」


ってやつ。


あれ…


アンコールの前にやってくれないかしら(・・?


アンコールじゃなくて本編にしてほしい!って直人さんに頼んでみよう~ww


*


当初、空港へは(一番時間がよみやすい)地下鉄の利用を想定していたけど…


ちょっと思っていたよりも遅い時間だったので、地下鉄の乗車時刻に間に合うか不安になりました。


ふと横をみると博多駅の臨時バスの停車場があり、カラのバスがすでにとまっていました。


バスが早いか、、地下鉄が確実か、、、


e0206490_01423972.jpg


究極の決断でしたが、バスに決めて正解でした!



e0206490_01424440.jpg


このときもすいすいと走ってくれて、20分ぐらいで博多駅につきました。


そこから地下鉄空港線にのって空港へ=#


e0206490_01424870.jpg


そんなわけで、当初の地下鉄プランよりも余裕のある形で空港につきました。


ただ、その時点でわりと疲れていて買い物をするような状況でもなかったです~


e0206490_01431817.jpg

いきしに買っておいてよかった~♪


お気に入りで普段からつかっている茅乃舎、東京でもオンライでも買えるけど、こちらのだしパックは博多限定ということなので、買ってみました!


今回の旅にて、買った”もの””としてのお土産はこれぐらいなのですが、美味しかったor楽しい思い出をたくさん持ち帰ることができて、よい旅でした♪













今度行きたい!!↷ 


e0206490_00182924.png




☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆

instagram♪

Instagram


☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆



by ma_journee | 2019-06-04 00:19 |  *日々のできごと

お菓子♪旅行♪BIGBANG♪G-DRAGON❤︎


by kana